人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

精神力

野球って、スポーツだし、団体競技だけれど、
個人競技でもあり、
しかも体力だけではなく、同じくらいの精神力も必要とする、
素晴らしいゲームですね。

そして、音楽と違って、勝敗を決めなければならない。

私は、もし男に産まれていたら
野球選手になりたかったなぁ〜♪
子供の頃は、音楽やるかマラソン選手か、と思っていたけれど、
やっぱり野球選手になりたい〜

神様っているんだなぁ。
そして、ちゃんと見ていてくれている。
素晴らしい73年パワー。
このパワーは私も自覚する時があるけれど、
人数の多い中で戦ってきたからこそだよなぁ。

それにしても、
音楽と野球って似ている。
勝敗を付けるか付けないか、違いはそこだけですね。

私も頑張ります。
ベーゼンドルファーでライブ !


【Duo】
◎3月25日(水) 西新宿「白龍館
19:30〜 3ステージ ☆投げ銭です !
新宿区西新宿6-21-1 アイタウンプラザB1 03-5323-6550
佐藤美由紀 (Pf)、スズキイチロウ(Gt)
精神力_e0027813_11474158.gif

by elfuelle | 2009-03-24 23:45 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31