人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

魅力

人には色んな魅力がありますね、
音楽にももちろん色んな魅力がある。

私が好きなのは、
クラシックはそれなりにマニアックなこだわりがあるけれど、
それ以外では、中島みゆきはとっても好き。
彼女の歌は、
とことん貶めて(おとしめて)いるけれど、
決して慰めていないし、
貶めていながら、自力で立ち上がりなさいと言っている気がする。
とことん暗い歌でも、なぜか前向きな気持ちになれるのは、
この要素があるからだと思う。

誰の力も借りずに
とことん傷つくことが出来るのは、
ひとつの能力だと思う。

その傷をしっかり受け止めることが出来たとき、
次にまた傷つくことがあっても
誰の力も借りずにしっかり立ち直ることが出来る。

これが、1人でも生きていけるということなんじゃないか。
本当は1人なんてことはあり得ないんだけどね。
絶対に、どこかで誰かが見ていてくれる・・・


さぁ !
今週もライブがありますよ♪
私には、とことん傷ついて立ち上がる力があります。
皆さんにも、このパワーを振りまきたい〜〜〜♪



【Duo】
◎2月17日(火)本八幡「 沙羅
市川市八幡3-8-23 プリンセス三善1F 047-324-2530
19:30〜 3ステージ ¥2,000(1ドリンク付き)  
佐藤美由紀(Pf)、スズキイチロウ(Gt)


【Duo】
◎2月20日(金)大塚「 All in Fun
19:30〜 2ステージ ¥1,000(+オーダー)
豊島区南大塚3-51-8 今井商事ビル1階 03-3987-6242
佐藤美由紀(Pf)、スズキイチロウ(Gt)



応援よろしくお願いします〜♪
by elfuelle | 2009-02-17 03:05 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31