人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

肉まんとぶたさん

寒い寒い・・・
寒いとついつい食欲が進んでしまいます007.gif
まぁ、運動すれば良いんだから、いいか !

一昨日、リマさんとなってるハウスでリハしました。
そして、帰り道これを買ってもらっちゃった♪
肉まんとぶたさん_e0027813_0385311.jpg


最近我が家は、小猿(と大猿)が食べ盛りで、
お米の消費量が半端じゃなくてねぇ・・・008.gif
なんて言ってたからでしょうか☆
これがまたとっても美味しかったのでした011.gif
リマさん、ごちそうさま〜♪

・・・

そして昨日は、玉川学園前にあるサマータイムで、歌う会。
サマータイムのカウンターに、こーんな可愛いぶたちゃんを発見016.gif
肉まんとぶたさん_e0027813_0421130.jpg

これ時計なんですが、
なぜかぶたちゃん羽が生えていて、
しかも両足がピッタリ揃っているところがなんともいえない・・・
肉まんとぶたさん_e0027813_0434214.jpg


かーわいい♪
by elfuelle | 2009-01-15 00:45 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31