人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

ジョギングその後

昨日から一段と冷え込んできましたね〜
しかしジョギングには最適な環境のようで、
空気が冷たくなると、そう簡単には身体がバテなくなり、
長い距離を走れるし、長い時間走れます。

ただ、たくさん走ると食欲が出てしまい、
ちょっと困った002.gif
まぁ、痩せるために走っているのではないのでいいのですが・・・

そういえば先日小猿達から、
「なんのために走っているの?
ダイエットなら他にも方法があるでしょう?」と訊ねられました。
う〜ん、確かにそうだけど、
私はダイエットのために走っているのではないのよ。
そりゃもちろん贅肉は無くなれば嬉しいけれど、
痩せると体力が落ちて疲れやすくなるからね、
こういう体力勝負の仕事は、疲れていては気持ちも前向きになれないし、
ここという時体力不足では困るしね025.gif

ではなぜ走っているのかというと、
小猿達にも説明したけれど、

「身体だけでなく心を鍛えるため」

なんですねぇ034.gif

なははは003.gif
カッコいいでしょ♪

鍛錬、鍛錬〜♪


(っていうか、私走るの好きなのよ〜
好きだから走っているだけ)
by elfuelle | 2008-11-20 20:55 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31