人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

ツアー日記・出発

今回のツアーも、日曜日の千秋楽をもって無事に終了いたしました。
応援してくださったたくさんの皆さま、
本当にありがとうございました。
ちょっとずつ、旅の様子をご紹介していきますね〜


10/7(火)

出発の朝、起きたらピカピカに晴れていて、暑いくらい。
今回は小猿達も元気いっぱい学校に出かけて行ったので、
朝から私は心置きなく掃除洗濯三昧〜♪
これをやっておかないと、気分よく出発できませんからね006.gif

お昼前、順番にメンバーを拾って、いざ出陣です〜
風も爽やかで、秋満喫モード。

ツアー日記・出発_e0027813_145446100.jpgツアー日記・出発_e0027813_1454587.jpg

















足柄で小腹を満たす。            4月に開通したばかりの伊勢湾岸道路
                      (新名神)の刈谷ハイウェイオアシス


順調に、快適に進んで、到着しました、懐かしい(?)大阪の街。
宿に荷物を置いて、さっそくいつものお店へ〜
おっちゃんと、お店のご夫妻が温かく迎えてくれました。
さっそく明日から頑張るぞ〜066.gif

ツアー日記・出発_e0027813_153958.jpg

by elfuelle | 2008-10-21 15:06 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31