人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

レバ刺し♪

今日は昼間、島さんのレッスンでした。
行きがけにいつものお肉屋さんを覗くも、う〜〜ん★
(良いものがあれば帰りまでキープしておいてもらう)

残念・・・

帰りがけ、ふと思いついて、
ドレス屋さんに行く。
滅多に出ないけれど、たまに良いものが、
しかも一点物が入っていたりするので、
時々チェックしている。

そしたら ! !

これは ! というのにバッタリ出逢いました〜♪
セール中で10%OFFだし、買っちゃお♪
(とても気に入ったので、セールじゃなくてもきっと買っていた★)

ルンルン気分でチャリを取りにいくと、
お肉屋さんに「牛レバー入荷」の看板が ! !
(お肉屋さんは、自転車置き場のはす向かいにあるのです。)
きゃ〜〜〜♪♪♪
思わず駆け込んだら、今まさに卸しているところだった ! !
落ち着いて、落ち着いて !
(あんまり慌ててたから、おじさんに笑われてしまった☆てへへ)
もちろんたんと買いましたとさ。

今日の分のギャラは吹っ飛んだけれど、
たまにはこういう日があってもいいか☆


今日はいい日だなぁ〜♪♪♪




で、日曜日は、横浜で昼ライブ ! !
ドレスは着ませんが。


【El Fuelle】
◎8/17(日) 関内「FAR OUT
14:30〜 2ステージ ¥1,800 (要オーダー)
佐藤美由紀 (Pf)、早川純 (Bandoneon)、山中裕平(Vn)
   スズキイチロウ (Gt)、清水良憲 (Cb)


New CDのお求めは、
ライブ会場またはこ・ち・ら〜♪
by elfuelle | 2008-08-13 22:17 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31