人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

ぼけぼけ

昨日初めて「舎人ライナー」に乗りました。
なんか、初めての電車で初めてのところに行くのってワクワクします。
いつも日暮里駅は、京成→JRの乗り換えに使うだけだから、
迷わないでちゃんと乗れるかなぁ・・・ (はじめてのお使い、状態だ★)
と心配でしたが、ちょっと迷って無事に乗れました。
なんかモノレールみたいでした。
ある方が「シャジーンと読むの?」と訊いてきましたが、
「とねり」と読みますよ♪

・・・・・

ところで、こう暑いと、頭の中が茹だりますね。

今日の午前中、上の小猿が、
秋の市内音楽会で伴奏する合唱曲を弾いてみてと言うから、
チロンと弾いてみた。

あれ ! ?  小猿目が点 ・・・なんか変だった?

おかーさん、それって明るい曲なんだよ、
ちゃんと♭二個って書いてあるでしょ?
なんでそんなに暗く弾くの ! !

あ、ホントだ。
ごめんごめん、ボケボケだわ★
なんでそんな風に弾いたのかさっぱりわからない。
やーねー、もー。



おっと ! 明日は、気持ちをシャッキリさせて、
産休復帰のなおりんとライブです ! !
久々で楽しみだなぁ♪ 先日のリハも良い感じでした♪♪♪
皆さん、涼みにいらしてね

【Naorin Trio】
◎8/9(土) 東向島「プチ・ローズ
20:00〜 2ステージ ¥2,500 (1ドリンク付き)
佐藤美由紀 (Pf)、スズキイチロウ(Gt)、北沢直子(Fl)
墨田区墨田3-5-13  03 ( 3611 ) 0105 
東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分、玉ノ井いろは通り 交番隣


お待ちしてます〜♪
by elfuelle | 2008-08-08 22:04 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31