人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

炊飯器が壊れました・・・★

なんやかやと四連戦だったこの週末、
結構体力使いました・・・
これでまたニンニクが欲しくなる・・・ ! !

最終日、仕事を終えて夕方自宅に帰るメール。
すると、 「大変だっ ! ! 炊飯器から火花がでたよ ! !
今夜は夕食の危機だぁ〜 ! ! 」と返事が。
ひゃ〜〜★

・・・いや〜、子供達だけで留守番させて「お米炊いといてね♪」
なんて手紙を残しておいた日じゃなくて良かった・・・
そっかぁ、炊飯器ももう十年選手だからなぁ。

という訳で、我が家も遅ればせながらIHデビューです。
さっそくいただいたご飯は、つやつや&みずみずしくて、
食欲倍増 ! ! ( ← こっ困るわ・・・☆)

子供達は、今まで使っていた炊飯器ちゃんに
「今までありがとう。こんなに大きくなりました♪」と、最後の別れ。

う〜ん、炊飯器って、家庭の歴史だな〜
by elfuelle | 2007-06-26 18:21 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31