人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

中目黒アルゼンチン広場

今日は、中目黒の駅前にあるGTプラザにて、
アルゼンチンフェスティバルの一環として
アルゼンチン広場」というのが催されました。

私は、朝10時入りしてオープニングに参加したのですが、
出演が終わったた後は、アルゼンチンの映画を観たり、
「チョリパン」といって、フランスパンにチョリソーを挟んだものに
香辛料たっぷりのソースをつけるパンを片手に歩いていたら
アルゼンチンのワインをいただいて、ほろ酔いご機嫌なところへ
チーズなんかもいただいたり、
広場ではタンゴがガンガンかかりはじめて
皆さん思い思いにタンゴを踊り出したりで、
何だか不思議なひとときを過ごしました。

フェスティバル自体は、5月22日から7月11日まで、目黒区内で
行われているようです。

皆さんもぜひお出かけください〜♪
by elfuelle | 2007-05-27 21:43 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31