人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

つくばライブを終えて

10日のつくばライブ、ご来場くださいましたたくさんの皆さま、
本当にありがとうございました。
お陰さまで立ち見満員♪ ♪♪ 何とも熱い夜になりました。
熱くなり過ぎて、私は黒鍵を2つも取ってしまいました・・・
しかも1st ステージで☆
ごめんね、ピアノさん・・・★ ごめんなさい、カラフェママさん・・・☆
休憩時間にバイオリンの有希さんが近くのコンビニに走って
アロンαを購入して来てくれました。
ありがとう♪・・・これからはこれを持ち歩くわ♪

この日は、「ミユキタンゴ初体験」な方が多数おいで下さり、
身を乗り出して聴いてくださって、とても嬉しかったです。
休憩中や終演後客席を廻ったら、あれやこれやと質問の嵐・・・
興味を持ってくださったようで、
何だかジーンと嬉しい気持ちになりました。
またライブにいらしてくださいね〜♪


人はもう後がない窮地に立たされると、
何とかそこから這い上がろうと必死で知恵を振り絞ります。
そんな窮地に追い込まれた時に生まれたアイディアが
のちに大きくなって自分に返って来たりするものです。
これ、演奏中でも同じですね〜。
特にこのバンドは、みんな年中窮地に立たされっぱなし・・・
何とも鍛えられるってもんですわ☆
えっ ! ? 窮地に追い込んでるのって、誰 ? ?

今の私は窮地かどうか自分ではよくわからないけれど、
なにか、自分でもまだ想像のつかないものが
生まれ出そうな予感が・・・でもまだ輪郭がはっきりしません。
それがヘンなものでないことを祈る ( 笑 )。


今月末からは、大阪でご活躍の柴田奈穂さんをお迎えしての
東京ツアーを予定しています。
それぞれに内容を変えて、お贈りする予定です。
詳しくは、El Fuelle ホームページ「みゆきたんごどっとこむ」で
確認してくださいね♪
そしてそして、お近くの会場へぜひ足をお運びくださいませ。
ご予約受付中です〜♪

にょほほほ〜♪

つくばライブを終えて_e0027813_23464953.jpg


※写真は黒鍵を取ってしまった証拠写真 (by せ〜や)
by elfuelle | 2007-03-12 23:47 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31