人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

墨田区2Days

昨日は、初出演となる錦糸町「EARLY BIRD」でのトリオライブでした。
なんと満員御礼 ! ! ご来場くださった皆さま、どうもありがとうございました。
お店はなかなか広く、しかもお食事がとてもおいしい♪
私は、ライブ後とってもお腹がすいたので、カツカレーをペロリ。
お店のマスターが北海道のご出身ということで、
本当は特製ジンギスカンがおススメなのだとか。
次回は3月26日です。この頃には桜のつぼみも膨らんで
暖かくなっていることでしょう〜♪ぜひ遊びにいらしてくださいね。


さて、今日は東向島、玉ノ井いろは通りにある「プチ・ローズ」でのトリオライブ。
バンドネオンの純くんの壊れっぷりにご期待ください♪

◎1月19日 ( 金 ) 東向島「プチ・ローズ」
Trio de El Fuelle ( 純くんトリオ )
 20:00〜 ¥2,000
墨田区墨田3-5-13  03 ( 3611 ) 0105 
東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分   
いろは通り 交番となり            

 Bandoneon : 早川純、Gt : スズキイチロウ、 Pf : 佐藤美由紀
by elfuelle | 2007-01-19 07:42 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31