人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

鼻息ムンムン=3

先日、El Fuelle は、とうとうレコーディングを行いました ! !
ようやくその時の音源が手元に届いて、
今チェックしている最中です。

予想通りと言うかなんというか、
勢いがあふれていて、スピーカーやヘッドホンから
私たちの「音」のみならず「顔」や「鼻息=3 」までもが
迫ってくる感じがして、
思わず瞬きするのを忘れてしまうほど★

これこれ♪
この空気感をCDに収めたかったのでした ! !
これは私自身、とても仕上がりが楽しみです♪
ああぁ〜、嬉しいなぁ〜♪


・・・というわけで、花なんて買ってきて
眺めたりなんかしているわけですが、
そうそう、今週はライブがあります ! !
今月は、そんなこんなでレコーディングの準備にかかっていたので
ライブがほとんどできませんでしたが、
久しぶりの El Fuelle五重奏団によるライブ、
皆さま、どうぞ応援よろしくお願いいたします♪

◎11月2日 ( 木 ) 国分寺「クラスタ」 El Fuelle
19 : 30〜  2ステージ ¥2,800

  Pf : 佐藤美由紀、Bn : 早川純 、Vn : 江藤有希
     Gt : スズキイチロウ 、Cb : 清水良憲

バンドの一体感もかなり上昇しました♪♪
レコーディング合宿での勢いそのままにお届けいたします。
熱々のうちに、どうぞご堪能ください♪


熱々といえば、新婚早川くん♪
蛇腹の風もさることながら、かなりの鼻息です=3
最前列の方は、ご注意くださいね♪
by elfuelle | 2006-10-31 07:40 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31