人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

困った困った〜★

参加してきました、「まぼろち祭2006 in 江古田」 ! !
まぁ、なんといっても困った困った・・・
まず最初の困ったは、迷子 ! !
駅に着いたはいいんだけど、地図を印刷した紙を忘れてしまって、
場所が分からないよ〜〜〜 ! ! これりさん、電話出ないよ〜〜
どうしよう・・・
お次の困ったは、ピアノ。
エレピなんだけど、鍵盤が少なくて、
盛り上がって低音を鳴らそうとしても、おっとっと、
「鍵盤が無いじゃん ! ! 」
タンゴピアノに低音は必需品ということを再確認。
そしてそして、最も困ったは、なんと言っても衣装でしょう★
白衣はまぁいいわ、ナース服といわれなかっただけ。
ところがその下に「タイトミニ」の指示が。
みなさん、ピアノって、普段横向いて弾いてるんですよ。
ところがこの日はエレピだった為、
まっすぐお客さんの方を向いてるの。
しかも、「タイトミニ」よ、ど〜すんの ! !  パ○ツ丸見えよ ! !
まぁね、そんなことだろうと、
一応「見せパン」を仕込んで行ったのですが。
私のピアノソロが始まるや否や、
オールスタンディングのライブハウスのお客さんが
次々と座り出す始末 ! !
ちょっとやめてよ〜〜〜 ! ! 座るのは禁止よ ! !

演奏はといえば、彼女の歌はぐいぐい引っ張り型。
しかもかなり個性的。これはこちらも楽しめます ! !
さすがに演劇経験豊富なだけある ! !
ただし・・・衣装が・・・セーラー服 ? ?
・・・いやいや、彼女の声とセーラー服はよく似合います。
興味のある方、次回をお楽しみに ! !
・・・ちなみに、私のミニスカートは、もう封印です☆
by elfuelle | 2006-10-23 07:45 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31