人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

収穫 ! !

娘達が学校で育てた野菜の苗を、
夏休み前に持って帰ってきました。
ところが雨が多かったせいか、いっこうに収穫できず。
昨日ようやく収穫しました ! !
ナスとゴーヤ ♪ 小さいけれど身がしまっています ♪
( 写真は期待も膨らむ第二弾 !  早く大きくなぁれ ! ! )
さっそく一人で暮らすおじいちゃんに電話、
みんなで「ミニ収穫祭」 ♪ ♪ ♪
美味しく揚がった天ぷら、「おかわりー ! ! 」の声に
揚げるのが間に合わないほど☆
私はと言えば、久しぶりにハリキッテ台所に立ったもんだから、
手首を火傷・・・☆ とほほほ・・・
それにしても、そんなに食べたら顔が紫色になるんじゃないかと
心配になるほどたくさん食べてくれて、良かった良かった ♪


さぁ、そしてこちらも何か収穫があるといいなぁ。
ライブ2連戦 ! !  応援よろしくお願いいたします♪

◎8月18日 ( 金 ) 東向島「プチ・ローズ」 Trio de El Fuelle
墨田区墨田3-5-13  03 ( 3611 ) 0105 
東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分 
20 : 00〜 ¥1,500

 Pf : 佐藤美由紀、Fl : 北沢直子、Gt : スズキイチロウ


◎8月20日 ( 日 ) 筑波「ラ・カラフェ」 
柳川ローズ シャンソンナイトスペシャル
ローズさんがいつもの東向島を飛び出して、
筑波デビューです ♪

 Vo : 柳川ローズ、 Gt&Arr : スズキイチロウ
 B : 平井伸二、 Dr : 金子清貴、Pf&Syn : 佐藤美由紀

収穫 ! ! _e0027813_11282939.jpg収穫 ! ! _e0027813_11284324.jpg
by elfuelle | 2006-08-18 11:30 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31