人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

ひろみさんのチェロとのDuoライブ、ありがとうございました~!

プチローズが、とても豊かな音に包まれました。
ピアノの位置は、実は最高の観客席なんですよね。
ひろみさんの楽器は1810年生まれ(あのショパンと同じ!!)。
日々の丁寧なメンテナンスとひろみさんの素晴らしい技術により、
深い深い海の底から限りなく広がる雲の上まで、一気に旅した気分になりました。
ご来場くださり、その空間を一緒に味わってくださった皆様、
本当にありがとうございました!
写真は、いらしてくださった薬剤師のAさんより拝借しました。
親子でのご来場ありがとうございました~♪゜・*:.。. .。.:*・♪

ひろみさんのチェロとのDuoライブ、ありがとうございました~!_e0027813_16470545.jpg






by elfuelle | 2016-02-15 17:57 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31