人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

◎7月1日(月)は、遠野!

遠野とのご縁は、2008年7月のツアーで、盛岡を訪れたところから始まりました。
その時音響その他、影になり日向になり力になってくださった方々が、
実は遠野の方々でした。
遠野は盛岡のような市街地からは外れていて何もないけれど、
いつか来てください!と熱く声をかけてくださいました。
昨年その約束が実り、はじめての遠野公演をさせていただきました。
昨年はホテルの宴会場でしたが、
今年はなんとホールを用意して待っていてくださるとのこと。
嬉しい限りです。
フライヤーも独自のものを用意してくださいました!!!

◎7月1日(月)は、遠野!_e0027813_2138274.jpg


遠野は山に囲まれた、自然豊かなところです。
河童もいるらしい・・・?
あれ?もしかして、河童がお客さんなのかな???


◎7月1日(月) 遠野「遠野市文化交流施設みやもりホール
18:30開場/19:00開演 一般¥2,000 学生¥1,000(全席自由)
遠野市宮守町下宮守32地割133-1
主催 / 遠野施設管理サービス
詳細は、Tel: 0198-62-1144 までお問い合わせください。

遠野の皆様、そして近隣の皆様、どうぞ遊びにいらしてくださいね~!
花巻から車で30分ですよ~!
by elfuelle | 2013-06-26 00:01 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31