人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

トリオ・ロス・ファンダンゴスの「タンゴの節句ツアー」2013

今年も、九州方面で、熱い盛り上がりを見せたらしい、トリオ・ロス・ファンダンゴス

facebook上では、今年の彼らの「タンゴの節句」の模様が、
お二人の優秀なカメラマンによって随時発表されて、
タイムラインを賑わせました。
(リンクしてみたけど、FBしていない方には見られないかもしれません。すみません)


タンゴの節句ツアー2013 福岡アクロス福岡円形ホール 初日 サイドB

タンゴの節句ツアー2013 福岡アクロス福岡円形ホール 2日目

タンゴの節句ツアー2013 八女広川産業展示会館

タンゴの節句ツアー2013 下関酒造

タンゴの節句ツアー2013 黒崎ひびしんホール 千秋楽

撮影:大久保徹



タンゴの節句2013・アクロス福岡一日目

タンゴの節句2013:大分ブリックブロック

タンゴの節句2013(広島アビエルト)

タンゴの節句2013黒崎ひびしんホール

撮影:中島純治


更にこのツアーの模様は、Ustreamで生中継されました。


素晴らしいですね~!このツアー、もう12年も続けているそうです。
12年といったら、ネズミがイノシシになって、またネズミにもどるほどの年月。
人間でいうと、生まれたての赤ちゃんが、小学6年生に。

継続は力なり、とはよく言ったものですね、
この間、メンバーのお三方だけでなく、
共演者、スタッフ、そしてお客様までもが一体になって成長し進化を遂げたというのですから、
もう脱帽のチームワーク、組織力、機動力ですね。
私も彼らにはいつも良い刺激を与えられてます。
2006年には、リマさんと一緒に下関まで押しかけたリしました。

トリオ・ロス・ファンダンゴスの「タンゴの節句ツアー」2013_e0027813_18572258.jpg


El Fuelleとして九州ツアーに出かけた折には、
何度も共演していただいて、力になっていただきました。

トリオ・ロス・ファンダンゴスの「タンゴの節句ツアー」2013_e0027813_20102411.jpg


トリオ・ロス・ファンダンゴスの「タンゴの節句ツアー」2013_e0027813_20122968.jpg


またある時は、彼ら史上最北端の地、いわき&水戸まで
一緒に回っていただいたことも。

トリオ・ロス・ファンダンゴスの「タンゴの節句ツアー」2013_e0027813_20392753.jpg


トリオ・ロス・ファンダンゴスの「タンゴの節句ツアー」2013_e0027813_20403559.jpg


そして3月には、東京恵比寿でバイオリン谷本さんに単独参加していただいてのライブ!

トリオ・ロス・ファンダンゴスの「タンゴの節句ツアー」2013_e0027813_2048819.jpg



さあ!お待たせいたしました。
今週末、再び谷本さんの登場です。
谷本さん、ゲストではありますが、
今回はMIYUKI TANGOの一員、イチイン として参加していただきます。

そしてそして、忘れてはならない、この方たち!Kenji&Liliana!!!

トリオ・ロス・ファンダンゴスの「タンゴの節句ツアー」2013_e0027813_20525470.jpg


かっこいいですね~!
トリオ・ロス・ファンダンゴスと、12年間一緒にツアーを回り、
そして私たちMIYUKI TANGOとも、各地を回っていただいてます。
演奏者とダンサーという括りに収まることのない、
溢れ出る表現を共有し合い、観せる!魅せる!!躍動感にあふれるステージ。

エアジンという老舗ライブハウスの、畳1畳半のスペースで、
谷本仰とケンジ&リリアナのエネルギーが、客席の目の前で炸裂する、
その、火花散る瞬間を、お見逃し無く!


5月26日(日) MIYUKI TANGO やります!

トリオ・ロス・ファンダンゴスの「タンゴの節句ツアー」2013_e0027813_2103135.jpg

by elfuelle | 2013-05-20 21:06 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31