人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

トレーニング週間

トレーニング週間_e0027813_14823.jpg


写真は、Facebookから拾ってきました。バイオリン島ですって。


先週末から今週にかけては、トレーニング週間でした。
先日鍼に行った時に、「身体年齢が60歳~70歳ですね~。。。
このままではここに通っても効かなくなりますよ!」と先生に脅されたので、
こりゃ大変!とばかりに筋トレとスイミングをしました。
暑くて汗が出るのと違って、脂肪が燃えている音がするかのような、
身体の中から悪いものがみ~んな汗として出てしまった感じでした。
腰は相変わらず痛いのですが、身体が軽くなったのと、(注:体重ではない)
汗の質が変わったこと、ぐっすり眠れるようになったことは
トレーニング効果です~。ただし、食欲がアップして困る・・・


さて、今週末はホームのプチ・ローズで、お久しぶりのフルートなおりんとのトリオです。
どんなハプニングが飛び出すのか???
どうぞお楽しみに!


【Trio】
◎8月11日(土) 東向島「プチ・ローズ
20:00~ 2ステージ¥2,500(1ドリンク付)

佐藤美由紀(Pf)スズキイチロウ(Gt)北沢直子)(Fl)
by elfuelle | 2012-08-08 14:11 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31