人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

西澤守さん

さて、28日(土)にゲスト出演していただく西澤守さん、
どんな方?・・・→こんな方です。

西澤守さん_e0027813_23151213.jpg


函館のご出身ながら、関西育ち。
時折顔面にたて縞模様(!)が浮かび上がるほどの野球好き。
プロフィールには、甘い歌声と書かれてありますが、
甘いだけではない、昭和のエッセンスたっぷりの、守節全開!
男声タンゴ歌手は、絶滅危惧種なんですって。
ここはひとつ、頑張って繁殖活動に励んでいただかなくては!

沢田研二さんの付き人をされていたことは有名ですが、
私とよく一緒に活動しているこれりんとは、兄弟弟子。
2年前の8月、四谷のメビウスで、ドラマーグレイスさんや柴草玲さんとご一緒させていただきました。
これ、これりん企画だったんだよな、すごいな。
西澤守さん_e0027813_23251538.jpg


・・・てなわけで、あのね、守さんね、ここだけの話だけど、
ピアノと一緒にするより、ギターをバックに歌うのがお好きなんですよ。
イチロウさんとのやりとりは見ものです。

皆さん、暑い夏を守節で乗り切りましょう!
応援、ご来場、お待ちしております!


【Duo+西澤守】
◎7月28日(土) 本八幡「沙羅
19:00~ ¥2,500(1ドリンク付)
佐藤美由紀(Pf)スズキイチロウ(Gt)
ゲスト:西澤守(Vo)
by elfuelle | 2012-07-27 23:33 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31