人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

ありがとう~せんがわ劇場!

先日のせんがわ劇場、たくさんのお客様にご来場いただきました!
直前にロビーでのカフェ出店が決まったと思ったら、
当日諸事情によりまさかのキャンセル、
などという、色々な不手際は、温かくお許しください。
開演後すぐに満席になり、「椅子が足りない!」事態に。
急遽、最前列に椅子を追加。踊るスペースが少し狭くはなりますが、
最前列の方の臨場感は満点だったことでしょう!
ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました!!!
この日のピアノ。
ありがとう~せんがわ劇場!_e0027813_0245913.jpg

調律は若手イケメンのOさん。
こんなにイケメンなのに裏方さんなんてもったいない!というほど。
あれ!写真がないっ!!!
お見せできなくて残念だわ。
ホントは開演直後のメンバー紹介で紹介したかったくらいなのに。

ここせんがわ劇場は、公共施設。
公共施設と侮るなかれ、ここの音響照明さんは大変意欲的で、腕の良い方々。
ほら、リハ中のこの照明見て見て!
私達の八千代座公演の写真を参考に作ってくださったんです!
ありがとう~せんがわ劇場!_e0027813_0244482.jpg


ケンジさんのブログ(←クリック)にもありますが、この日スタッフの皆さんは
MIYUKI TANGO Tシャツを着用してくださいました。
そして打ち合わせたわけじゃないのに、山中王子は
お気に入りのジャージの中にMIYUKI TANGO Tシャツを仕込んで登場。
嬉しい嬉しい!デキる男はちがうなぁ~!
皆様も、是非次回の公演は、MIYUKI TANGO Tシャツを着て応援してください!
ありがとう~せんがわ劇場!_e0027813_0245252.jpg

2部の頭に、ノーマイクでバイオリンとコントラバスのDuo。
本番はかなり斬新な演奏になりましたが、
リハ中は、演奏しながらステップを踏んだり、クルクル回りながら演奏したりと余裕綽々。
ありがとう~せんがわ劇場!_e0027813_0245662.jpg

気持ちよさそうに熱唱するケンジさん。
まだリハですよー!ちゃんと本番にパワー残しておいてくださいねー!
その歌声を聴いて、発音にチェックを入れつつウォーミングアップするリリアナさん。

この日のプログラムは、前半こそダンス3曲とおとなしめにスタートしましたが、
後半は、ほぼ1曲おきに8曲、クライマックスは5曲連続で
踊っていただきました!なんとダンサー使いの荒いバンドでしょう・・・
しかも、私の場合、某九州のトリオの方々と違って、MCが短め(もしくは無し!)
しかし!それなのに!
5曲連続のその合間をうまく縫って着替えに走るお二人。
この会場の控え室は2階。
たった1分足らずで、着替えて登場し、踊り歌うお二人。
素晴らしすぎます!!!

素晴らしいことはそれだけではありません。この日を迎えるために、
「せんがわにミユキタンゴあり」との態勢を整えるそのために、
実は年末から企画実行されていたシリーズ。
一回目は、昨年12月に地元の方々に人気のカフェ「ニワコヤ」にて、バンドネオンとギターのDuo。
そして3月には「森のテラス」にてトリオ。
すべてリリアナさんの提案による、丁寧な仕事の積み重ねにより、
お陰さまで今回満員御礼!
「3回全部聴いたよ、これか、これがしたかったのか君たち!
いやー、3回とも聴いてホントに良かったよ!またやってよ!!!」
と、終演後熱く語り、握手を求めてくださった方も。
なんと嬉しいことでしょう。

リリアナさん、素晴らしい企画をありがとうございます!
もっとますますやんちゃとずっこけとステップアップを練りこんで
進化していきます、ミユキタンゴ。

さてまずは、今週末から始まるツアー。
今回はトリオ+ケンリリ編成。
静岡、三重、滋賀、神戸の皆様、お待ちしてます~!
あ、ちがうか、待っててくださいね~!!!


【Miyuki Tango Trio Summer Tour 2012】

◎6月9日(土) 富士「cantina cafe BEN」 ※この日は演奏のみ
18:30開場/19:00開演 ¥3,000
静岡県富士市浅間上町13-44  0545-53-2008

佐藤美由紀(Pf)川波幸恵(Bandoneon)スズキイチロウ(Gt)


【Trio + Kenji&Liliana】
◎6月10日(日) 四日市「ガリバー
16時開場/16時30分開演 前売¥3,500/当日¥4,000
三重県四日市市采女町823-1 059-346-7321

◎6月11日(月) 滋賀「ぼうずホール
18:30開演 前売¥3,000/当日¥3,500
大津市真野6-6-23  077-573-3600 090-6209-3600

◎6月12日(火) 神戸「Big Apple
18:30開場/19:30開演
前売¥3,000/当日¥3,500
神戸市中央区山本通3丁目14-14 ト-アハイツB-1  078-251-7049

佐藤美由紀(Pf)川波幸恵(Bandoneon)
スズキイチロウ(Gt) ケンジ&リリアナ(Dance)
by elfuelle | 2012-06-06 01:21 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31