人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

入学式と13日の金曜日

昨日は、小猿その一の入学式でした。
単なる小猿だったのに、お陰さまで女子高生猿へとちょっぴり進化しました。
私にはこれから毎朝「お弁当作り」という難問が・・・とほほ。

そんな女子高生猿の電車通学デビューの今朝は、
早起きして張り切って、(三日坊主になりませんように、
というよりは、3日位は続けられますように!)
朝食にオニオングラタンスープを作りました。(嫌がらせじゃないのよ)
この朝の忙しい時に、こんな熱々のものを・・・という顔をしながらも
なんとか口に押し込んで(火傷しなかった?)
新しい自転車で、鼻歌交じりに出かけていきました。
歌っているのはサルガン・デ・リオの某曲でした、ぷぷぷ。
無意識にタンゴにはまっている女子高生猿。


さて、13日金曜日は、El Fuelle@江古田「BUDDY」です。
4月は日常でも様々な変化のある月ですね、
私たちの進化もぜひ応援してください。
今回は、ちょっと新曲多目、バンド全体のサウンドもいつもと違うアプローチ
なんですが、どこまでお伝えできるか・・・
本番までにもう一工夫、と考えてます。
サルガン、いや、キンテートレアル研究家(自称)としては、
ここがうまくいけば、どんな曲もたちまちタンゴアンサンブル、
となる予定で、ここはこれまでEl Fuelleというグループをやってきて、
最大の山場です。
メンバー一人一人が活きる!という意味では、メンバーの負担も大きいのかな、
いやでも、そこは心配していません。
信頼していますし、ここ最近のエネルギーは期待大です。
あとは、皆様が会場で応援してくだされば、
想像以上のエネルギーが発射されるかもしれません。

ご来場お待ちいたしております。


【El Fuelle】
◎4月13日(金) 江古田「BUDDY
18:30 Open/19:30 Start 
前売・予約¥2,800/当日¥3,000

佐藤美由紀(Pf)川波幸恵(Bandoneon)
山中裕平(Vn)
スズキイチロウ(Gt)清水良憲(Cb)

by elfuelle | 2012-04-10 11:34 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31