人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

耕心館

ちょっぴり台風が心配ではありますが、
土曜日は、「耕心館」でコンサートがあります。

耕心館は、江戸時代末期からの勇壮な和洋折衷のお屋敷を
今に伝える素敵な空間です。

耕心館_e0027813_18202499.jpg

この建物2階部分が、木のぬくもり溢れる小ぢんまりとしたホールになっていて、

耕心館_e0027813_18203945.jpg

窓の外には、緑がいっぱい。
ここだけ時が止まったような、ゆったりとした時間が流れます。

こんな素敵なところで、タンゴを聴いてみませんか?
聴いてみたいですよね?
聴いてみましょうよ!!


【Trio】
◎9月3日(土)西多摩「耕心館
18:30~ ¥2,000
東京都西多摩郡瑞穂町大字駒形富士山317番地-1
Tel:042-568-1505 Fax:042-568-1506
佐藤美由紀(Pf)スズキイチロウ(Gt)川波幸恵(Bandoneon)


自然の緑には、雨が似合いますが、
台風さんには、ちょっとご遠慮いただいて。

皆様の応援、お願いします!
by elfuelle | 2011-09-01 18:27 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31