人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

土曜日は

今週土曜日は、プチローズで、
歌のKaZZmaとちょうど一年ぶりのライブ共演です。
1年経過して、お互い一体どんなところが成長しているでしょうか?
(お腹、と言われたら嫌だなぁ・・・)
私個人的には、先月ヘルニアでドタキャンしてしまったので、
(その節は皆様ごめんなさい・・・)
その分も楽しんでいただけるよう工夫したいところ。
先日リハしましたが、
KaZZmaは印象がまたひと味変わっていました。
不思議なムード漂う演奏になるかな、
ライブ当日がとても楽しみです。


【Duo+KaZZma】
◎7月10日(土)東向島「プチ・ローズ
20:00~ 2ステージ ¥2,500 (1ドリンク付き)
墨田区墨田3-5-13  03-3611-0105
東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分 玉ノ井いろは通り交番隣
佐藤美由紀(Pf)、スズキイチロウ(Gt)
ゲスト : KaZZma(Vo)


お陰さまで身体はだいぶ普通になってきました。
痛みもほとんどでなくなっていますが、
まだお箸より重たいものは持たないようにしています !
座っていればなんにも問題ないので、
トイレや車の運転、そして演奏はバッチリできます。
今月は元気な姿をお見せ出来るかと思います。
皆様どうぞ応援よろしくお願いいたします。
by elfuelle | 2010-07-06 17:10 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31