人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

ご心配をおかけしていますが、

皆さま、ひとつ前の日記に関して、たくさんのお禿増し、じゃない、
お励ましのメールをありがとうございました。
娘達の厳しい監視のもと、ちゃんとサボらないで(?)横になっていたお陰で、
かなり回復しました。今日からリハビリ強化週間です。
週末のツアーに向けて、無理せずに詰めの準備を進めて行きますので、
皆さまはどうぞツアー会場に足をお運びくださいませ ! ! ! ! !

今回は、ギックリ腰常習犯の私もちょっとビックリするほどの巨大爆発でしたが、
「ヒッヒッフー」と痛みを逃しつつ、お酒はちゃんと我慢しつつで、
出産の時を思い出しては今の自分の情けなさを噛みしめて、
なんとか乗り切ることができました。

ご迷惑、ご心配おかけして申し訳ないです。もう大丈夫049.gif
よりパワーアップして蘇りますので、不死身の私に会いに来てね〜♪

ただし、まだ大笑いすると響くので、そこんとこよろしくお願い致します!
あとそれから、くしゃみしそうになってたら、
わっ ! ! ! と驚かして止めてくださいませ♪


それでは皆様、仙台・いわき・つくばの、いずれかの会場で
お目にお耳にかかりましょう〜016.gif

【El Fuelle Live Tour 2010】

アルゼンチン共和国大使館後援


◎6月18日(金)【仙台】
仙台市市民活動サポートセンター
18:00開場/18:30開演
前売り&予約¥3,500/当日¥4,000
仙台市青葉区一番町四丁目1-3
ご予約・お問い合わせ・・・090-8340-9924(中田)

◎6月19日(土)【いわき】「Bar QUEEN
18:00開場/19:00開演 
前売り¥4,000/当日¥4,500
福島県いわき市平字白銀9-1
グランパークホテルエクセルいわきB-1(旧 東急イン)
Tel : 0246‐21‐4128  e-mail:info@bar-queen.jp

◎6月20日(日)【つくば】「La Carafe
18:30開場/19:00開演 ¥3,500
つくば市 天久保2-6-1 ベストランドIV 2F
Tel : 029-858-6518

・メンバー
佐藤美由紀(Pf)、川波幸恵(Bandoneon)、山中裕平(Vn)
スズキイチロウ(Gt)、清水良憲(Cb)
ケンジ&リリアナ(Dance)(18日・19日のみ)

ご心配をおかけしていますが、_e0027813_21263786.jpg

by elfuelle | 2010-06-14 21:27 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31