人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

素晴らしい男声合唱、リーダーハーフェン ! !

先週日曜日。

いよいよ本番当日です。
(うわっ、あれからもう一週間も経ってしまった ! ! )
この日も午前中よりリハーサルを繰り返し、
準備万端です。
客席330席が満席+補助椅子を出す盛況ぶり。うわぁすご〜い !

指揮者を見ながら、何楽章もの譜面をめくりながらは本当に久しぶりで、
なかなか緊張しました。
でも、おじ様達に囲まれて幸せいっぱいなのでした〜


素晴らしい男声合唱、リーダーハーフェン ! ! _e0027813_2130335.jpg


素晴らしい男声合唱、リーダーハーフェン ! ! _e0027813_21311898.jpg


後半はタンゴのステージから。
しー様と、そしてなんとしー様の奥様との共演です。
バイオリンの大活躍する「鮫」や、
しー様奥様のリクエスト「レクエルド」、
更にしー様オリジナルの「寿司ワルツ」などを演奏しました。

素晴らしい男声合唱、リーダーハーフェン ! ! _e0027813_21315633.jpg


コンサートの後、なぜかミユキタンゴCD販売コーナーを設けていただいて
臨時サイン会。良いんですか?男声合唱のコンサートなのに・・・


サインしてたら地震が。みんな気がつかない、
でもなかなかお大っきかったのですよ〜 !

・・・

何とか無事に本番終了。
打ち上げは、しー様が「寿司ワルツ」を書くきっかけになったお寿司屋さん。

素晴らしい男声合唱、リーダーハーフェン ! ! _e0027813_21333160.jpg

素晴らしい男声合唱、リーダーハーフェン ! ! _e0027813_21335373.jpg


大変残念なことに、今月いっぱいで閉店してしまうんだそうです。
私はといえば、先ほどのおじ様達にずらりと囲まれて、
更に美味しいお酒とお寿司に囲まれて、
こんな素晴らしいホストクラブ(?)がこの世にあったのかと・・・
だってね、ここでも皆さん素晴らしいハーモニーで、
私の耳元で歌声を聴かせてくださったんですよ〜
この上ない贅沢。
絶品の穴子と共に、私の心もとろけちゃいましたよ〜


こんな状態でも翌日は、
朝五時半起きで昭島へ。

私達昭島で天使になっちゃったみたいです〜

つ づ く ♪
by elfuelle | 2010-03-21 21:35 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31