人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

みゆきたんご

手荒れ

毎年冬になるとひどい手荒れに悩まされます。
こんなアカギレだらけのピアノ弾きなんて、おかしいかな。

今日は、なぜかこんな年の瀬が押し迫ってから社会科見学があり、
(明日が終業式だっての ! )
朝も早よからお弁当作り。
まだ日が昇ってないよ〜 ! ! !
でも私は手際よくお弁当が作れないから仕方ない。
せっかく早く起きたのだからと、小猿を送り出したあと大掃除。
私は磨くのが好きなの。
あっちもこっちも磨きました。
今日は冷たい風が吹いていたから、手がガサガサになった。
毎年もっと早い段階から手荒れが始まるんだけど、
今年は小猿達が色々と手伝ってくれたから、
今日までアカギレ知らずで来られたな、ありがとね。

さあて、ミユキタンゴ名義の今年最後の演奏です。
まだ「音のお土産」手にしていない方、
明日も用意してお待ちしてますよ。
Duoの演奏は、今年一番たくさんライブしました。
1年という時間、短いようだけれど、振り返ってみると
ちゃんとそれだけの時間が経過しているんだなぁ。(当たり前)
磨くのは、窓や鍋、歯や腕ばかりじゃないのよね☆


【Duo】
◎12月22日(火)大塚「All in Fun
19:30〜 2ステージ ¥1,000(+オーダー)
豊島区南大塚3-51-8 今井商事ビル1階 
03-3987-6242
佐藤美由紀(Pf)、スズキイチロウ(Gt)

手荒れ_e0027813_23422189.jpg

by elfuelle | 2009-12-21 23:43 | 今日のねごと

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・

by elfuelle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31