みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

明日は「りぶる」

長かったよな短かったよな夏休みも終わり、
・・いや、長かったです、ごめんなさい、嘘つきました。

明日は地元市川でライブがあります。
今日昼間リハしましたが、
自分で言うのもなんですが、なかなか面白かったです。
フルートがまた予想以上に良くって。
なおりんさんの感性ですね、素晴らしいです。
明日はのびのび楽しめそうです。
でも何故か、他のメンバーは疲労の色濃く・・・
夏バテかな?それとも??
みんな明日までに治してね。

19時半スタートです。
お近くの方も遠方の方も、お聞き逃しなく♪
[PR]
# by elfuelle | 2005-08-31 22:44 | 今日のねごと | Trackback | Comments(4)

DNAって

先日珍しくTVを見ていたら、27人格を持つと言う多重人格者の話を取り上げていました。
ご本人は、幼い頃に親から虐待を受ける度に別人格を形成し「避難」していたそうです。しかし虐待は連鎖するそうで、その方の娘さんも同じように幼い頃虐待されて育ったそうです。その娘さんは、怖くて子供が産めないと言ってました。そうか。連鎖するという事は、その娘さんがスゴーく気をつけて、意識して、子供に虐待しないようにしていても、娘さんの子供はしてしまうかもしれない訳で・・・何だか残酷だ。

虐待に限らず、どこの家でも子供は親に似ている。
こんなこと考えていたなんて誰にも言ってなかったという事まで、子供は何故か同じように考えていたりする。DNAって、誰にも知られていない過去の記憶までも(大げさ?)受け継いでしまうのかな。・・・冷や汗。

こういうことって、考え始めると止まらない。
何だか寒ーくなって来た・・・

んん??
何だか最近マイナス思考だなー。
周りからいじめられてるからかなー笑
[PR]
# by elfuelle | 2005-08-30 23:30 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

寂しい・・・

天気はいいのだが、
何だかもう秋の空だなー。

気分よくお布団干していたら、
ご近所さんにご挨拶されて、「あっ、おはよーございますっ」
続けて「すっかり涼しくなりましたねー」と言おうとしたら
「暑いわねー」と先に言われてしまって何も言えなくなってしまいました。

私の中では、こんなさわやかな日は「暑い」うちに入りません・・・
だって、お布団干してても汗もかかないし。

なんか寂しーなー。
確かに忙しかったけれど、
やり残した事いっぱいある気がする・・・
[PR]
# by elfuelle | 2005-08-29 11:34 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

今日はシャンソン

なんだか、あっという間の様な気もしますが、
この一ヶ月は、異例のデスクワークの量にヒーヒーでした。
ピアノだけ弾いて過ごしたいなー。

で、今日は月に一度のシャンソンです。
一応「シャンソン」って括りになってますが、
ある時某Nさんがおっしゃっておりましたように、
音楽に敢えてジャンル分けなどいらない気がしますね。
それを特に思う、このシャンソンナイト、
ほぼ全曲 I 氏のアレンジにより構成されてますが、
これが実に良いのです。
飽きさせないが無駄が無い・・と言えば良いのかな、
押し付けがましくないし、ゆったりと聴けるけれどちゃんとしかけはある、と。
きっとたくさん捨てているのでしょう、見えないところで。
(たまには褒めないとね、笑)
本物の(?)シャンソンは、まだまだ勉強不足で分からない事たくさんですが、
このシャンソンナイトは、参加させていただいてまだ半年ですが、
とても楽しんでます。
身近な音楽が、激しいものが多いだけに、
何だかとてもリラックスしちゃって・・・
リラックスしすぎて、終わったあと飲み過ぎないように気をつけなきゃ。

夏の暑さにお疲れの方、
ぜひリラックスしにいらして下さい。
東武伊勢崎線、東向島駅徒歩5分「プチ・ローズ」です。
[PR]
# by elfuelle | 2005-08-27 11:18 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

台風が去り・・・

台風でライブがお流れ、など、初めての体験で、
3連続の3回目のライブだった事もあり、
このテンションの行き場をどーしたらいいのっ!!
ってなわけで、昨日は一気に3曲の譜面を仕上げてしまいました。
ついでに、整体にも行って、歪んだ体を元に戻し、
1日のバースデイライブに備えてたくさん食べてたくさん寝ました・・・
ハハハ・・・
なんだか、日付が変わる前に寝たの、久しぶり。

みんなどうやって過ごしたんだろ。


話は変わって、今日電車の中で目にした光景から。
仕事帰りの電車、途中駅から、一人の青年が乗ってきました。
乗ってくるなり、立っていた私の背中に体当たり。
でも、「イタっ!!」と声を上げるのもはばかられる勢いだったから、
黙って様子を見ていたら、座っている一人のおじさんを指差して、
「座りたいっ!!」・・っとこれまた大声で。
おじさん黙って席を譲りましたが、
その後も、まるで子供がするように、窓に向かって座り、
外を眺めながら大声で歌い始め・・・

もちろん乗客は皆、白い目で知らん顔。
でも、そんな常軌を逸した行動をとった彼を見て、
なんと私は不意に「もし私がこの人の母親だったら・・・」
なんて思ってしまって・・・
もしも母なら、本当は一緒に付き添って出かけたいところだろうが、
彼はもう立派な青年であるし、それを断念し、
ただじっと家で一人、彼の無事だけを祈って待っているのだろうと思ったら、
何だかとても切なくなりました。
最近、こういう思考回路がとても多い。
「この人の母だったら・・・」という発想。

ところで、私のホントの母上は、
こんな私を嘆いてますかね・・ハハハ
[PR]
# by elfuelle | 2005-08-26 22:46 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)

ライブ中止のお知らせ

8/25(木) に予定されておりました、リマタンゴ@なってるハウスは、
台風接近のため中止になりました。
楽しみにして下さっていた方々、ごめんなさい。
[PR]
# by elfuelle | 2005-08-25 11:44 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

9月のスケジュール

お待たせしましたっ。
この秋は盛りだくさんです。

まずは、まずは、これを見逃してはいけませんっ!!
・・・佐藤美由紀 Birthday Live!
9月1日(木) 市川「りぶる」 "El fuelle"  19:30~  ¥2500
 市川市市川1-12-11 JR総武線「市川」駅北口 徒歩5分  047(326)9719
 Pf:佐藤美由紀、Fl:北沢直子(初登場!!)、Ts:広沢"リマ"哲、
 Gt:スズキイチロウ、Cb:清水良憲

9月中旬   ミユキタンゴ合宿 ! !

9月18日(日) 筑波 「ラ・カラフェ」 "El Fuelle" 20:00~ ¥2500
つくば市天久保2-6-1 ベストランドⅣ 2F  029(858)6518
Pf:佐藤美由紀、Vn:黒羽裕子、Fl:北沢直子、Gt:スズキイチロウ、
Cb:清水良憲

9月24日(土) 東向島 「プチ・ローズ」"シャンソンナイト"  20:00~   ¥1500
墨田区墨田3-5-13 東武伊勢崎線「東向島」駅 徒歩3分  03(3611)0105
 Vo:柳川ローズ、Gt&Arr:スズキイチロウ、B:平井伸二
 Dr:金子清貴、Pf&Syn:佐藤美由紀

9月27日(火) 中目黒「楽屋」"El Fuelle"  19:30~ ¥2500
目黒区上目黒2-15-6    Tel/Fax 03-3714-2607
Pf:佐藤美由紀、Vn:江藤有希、Ts:広沢"リマ"哲、Gt:スズキイチロウ、
Cb:清水良憲、


今月は、記念すべき??Birthday Liveに、初登場!! Flの北沢直子さんをお迎えしてお送りしますっ。私自身、とっても楽しみです。なおりん、よろしくねっ。
さらにナント!! 今月は、El Fuelleメンバー揃っての、
「タンゴ強化合宿」があります。
分刻みの緻密なスケジュールのもと、
更なる変化を求めての強化合宿です。
以降のライブに、乞うご期待っ!
そしてそして、中目黒「楽屋」は、お食事も美味しく雰囲気が良いと評判です。
初出演になります。
お近くの方、応援にいらして下さいませ。
[PR]
# by elfuelle | 2005-08-23 23:13 | スケジュール | Trackback | Comments(0)

筑波でリマタンゴ

昨日は、筑波でリマタンゴでした。
24日過ぎれば、"TX"(筑波エクスプレス)が開通して、
ライブ終了後も電車で帰ってこられるのですが、
昨日は開通前だったので、車で行って、
その後みんなでイチロウ邸に転がり込ませていただきました。
なんと朝の5時まで楽しく?? おしゃべり。
イチロウさん、きみちゃん、ありがとうございましたー!!

ライブはと言えば、なんと嬉しい事に、ピアノが調律したて、ほやんほやん。
しかも、鍵盤を少々重めにしていただいてあり、何とも私好み。
昨日は無事? 弦を切ってしまう事も無く、大変気持ちよく突っ走らせていただきましたっ!!
カラフェママ、そして23歳直人くん(いい名前ね) ありがとうございましたー。
来月も、18日にお世話になります。
[PR]
# by elfuelle | 2005-08-22 17:11 | 今日のねごと | Trackback(1) | Comments(0)

明日はプチローズ

お待たせしました。
ここひと月ほど、譜面書きに追われておりまして、
ライブ活動がご無沙汰でしたが、
明日のプチローズ「リマタンゴ」を皮切りに、
11月後半まで、既にライブの予定が目白押し!!
新しい企画もたくさんありますので、どうぞお楽しみに。

明日は、「リマタンゴ」3連続ライブの一回目、
場所は、東向島徒歩3分のところにある「プチローズ」です。
詳しくは、8月のスケジュールをご覧下さいね。

客席に限りがありまして、ご予約をおすすめします。

「3連続」と言いましても、3回とも編成が異なりますよ、
色んなリマタンゴをお楽しみに・・・
[PR]
# by elfuelle | 2005-08-18 22:22 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

仕事って

朝日新聞の日曜版に、齋藤孝氏のコメントが載っていた。

「不動産屋はある意味社会の価値観そのもの、お金の有無でなく所属を問うのです。」
・・・この言葉は、かなり胸に突き刺さりました。所属? 特に女性には応える響きです。所属が無いと、社会人として認めてもらえない。

「それはやる気が無い怠け者なのではなく、エネルギーを放出する回路を断たれた淀んだ状態です」
・・・ホントにそう思います。生き甲斐を持って過ごしていたところへ、例えば子供が産まれる。子育てが楽しい楽しくないという問題ではなく、社会から取り残された気分になる。のどの奥が苦しい感じ。私って、なんなの? 奥さんってだけ? かーさんってだけ? なんてね。やる気もエネルギーもある。でも、それを発揮できるのは、家庭の中でだけ?

「仕事の無い時代が長かった私には、仕事を持っている爽快感が何物にも代え難い」
・・・あら、あの齋藤先生も、どこにも「所属」していない時があったのですね。何だか不思議。そしてこの爽快感、よくわかる。所属できれば何でもいいのではない。所属なんて無くても、自分にしかできないことをして期待に応えたい。・・でも時々苦しい・・

たださえ、所属のある人?が減っているというが、自分のやりたいことで所属している人、つまりやりたいことそのものを職業にしている人は、1%とか。

苦しくてもいいから、その1%でいたい。
[PR]
# by elfuelle | 2005-08-16 00:40 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)

江古田「Buddy」

というライブハウスに、タンゴダンサー桑原和美さんと共に行って参りました。
実はここで、10/31(月)に、ダンス入りライブをするので、スペースのサイズ測ったりレイアウト考えたりしてきました。和美さんは「思ったより踊りのスペースが広いので、やりがいがあるわー」と。うれしっ!! 私もそんな和美さんのペアダンス観るの、かなり久しぶりなので、とっても楽しみですっ。
詳細は後日スケジュールに載せますが、和美さんの周りは若くて「いいをとこ」「いいをんな」がゴロゴロ集まるので、そういう意味でも(どういう意味じゃ)お楽しみに・・・たぶん紅葉狩りに行くのと同じくらい (いや、それ以上かも!?)
目の保養になりますよ(笑)
この日は演奏陣も豪華顔ぶれ、私とのタンゴ初登場!!、今をトキめく小森慶子さんを始め、リマ、馬、くま(!?)そしていつもの美女二人・・・果たしてステージ上でどんな対決が待っておりますやら・・・お楽しみに!!

Buddyの宮崎さんにご挨拶、私ちょこっと「渋さ」に誘っていただいて演奏した経験が。はい、しかも生Pで・・・と言ったらのけぞってました!! タハハー

そのBuddyを後にして、なってるへ。
これまた初めましての北沢直子さん(Fl)にご挨拶、9/1(木) at「市川りぶる」での私のバースデイライブ用譜面を渡す。直子さん、私の顔見るなり可愛い声で 「うひょーうひょー笑、なんか初めてお会いした気がしませーんっ!!」 と、何故か笑いまくり。何がそんなに可笑しかったのでしょう、直子さん??・・・こーんな晴れているのに大雨で、とかなんとか言い訳して遅刻しているお馬さんの到着を待たずに、まだ明るい浅草の街へ繰り出す。よって「馬ヒゲセッション」聴いてません。ごめんなさいね・・・でも、色んな方のライブレポによると、大盛況だったとの事、私がいなくて正解だったかも!?
[PR]
# by elfuelle | 2005-08-09 17:34 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

昨日は

島さんのタンゴ教室に、2日連続で行って参りました。(昨日はアモール)
9月に発表会を控えているので、皆さん大変熱心で、
なんと私は6時間伴奏し続けました・・・

ちょっとへとへと気味ですが、大好きな事、熱中できる事があるというのは、
とても幸せだなーと実感。

帰宅後はビール6本飲んじゃった・・・
( 1本/1時間労働ってことですな。)
[PR]
# by elfuelle | 2005-08-08 12:40 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

今日はこれから

大塚にある、「日本語で歌うタンゴ&ラテン教室」に行って参ります。
・・・といっても、私は歌うのではなく、伴奏です。
(歌うと多分建物が壊れる・・・笑)
「島サチコさん」という、タンゴ歌手の方が、これまた大変親身になって指導されています。島さんは、人生経験の豊富な方で、レッスンの合間合間の「こぼれ話」もまた魅力です。帰りの電車の中では、何故か何年分も別の人生を歩んでしまったかのような充実感があります。・・・いやいや、こぼれ話は付録でして、レッスンは「楽しく」がモットー、20名ほどのクラスですが、和気あいあいです。

今日のクラスの他にも、いくつかありますので、せっかくですからご紹介しましょう。


<島サチコの「日本語で歌う、タンゴ&ラテン教室」>


※毎月第1 & 第3土曜日 19時より21時・・・「エスペラール」
於 : 南大塚社会教育会館 音楽室 (JR&都電 大塚駅 徒歩5分)
会費 : ¥3500/月

※毎月第1日曜日 14時より16時・・・「アモール」
於 : サマータイム (小田急線 玉川学園前駅 徒歩5分)
会費 : ¥10000/4ヶ月分

※毎月第2 & 第4金曜日 15時より17時・・・「フェリシア」
於 : 南大塚社会教育会館 音楽室 (JR&都電 大塚駅 徒歩5分)
会費 : ¥3500/月


男性も女性も、老いも若きも ? みんなでわいわい、のグループレッスンです。
希望者には、スペイン語による指導も。
興味を持たれた方、島さんのこぼれ話を聞きたい方、佐藤美由紀の伴奏でタンゴ歌いたい方 !!! 是非一度見学にいらしてみてはいかがでしょうか?
[PR]
# by elfuelle | 2005-08-06 16:49 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

非常事態

が発生して、しばらく (って言っても1日)
PCが使えなくなりました。

というのも、昨日(おととい?)午前3時に突然呼び出しメール。
久々に早く寝ていたのに、なになにー?って感じで、
とりあえず朝まで夢の続き・・zzz・・・
朝ハタッと思い出して、メールの送り主に連絡してみたら、
今日中にスコアをパート譜に仕上げなければならず、
大至急PC丸ごと抱えてこいや、と。
私よりローテクな彼を心配して、プリンターまで車に積み込み、いざ出発。
都内某所、某氏宅。階下では運動会が繰り広げられ・・・(うちと同じだ・・)
呑気に「あーせい、こーせい」という彼の要望に応えつつ、
時計を見るとあと6時間でタイムリミット。
ローテク二人が額寄せ合って、一体何人分のパート譜作らされるのよ・・・
そもそものスコアを作るのは、えっ??私??

そんなこんなで、リミットギリギリに出来上がり。
夜は用事があった私は、ダッシュで帰宅。
これまたギリギリセーフの帰宅、ふと見ると、無い。
忘れ物です。・・・ガックシ・・・
これが無いと、PCは動かせません。
あらら・・・

ともあれ、先ほど無事に「◯ネコ◯マト」のおにーさんが持って来てくれました、着払いで。
なんで・・・

この、何とも言えないギリギリの生活(性格??)、なんとかしたい・・・
[PR]
# by elfuelle | 2005-08-03 22:30 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)

たっだいまー。

全身痛いです・・・
気持ちと体は別物なんだと痛感してます。

海は楽しかったー。
一面に広がる大空と、グリーン&ブルーにまぶしく輝く海を目の当たりにして、
「うぉーーっっ!!」 と叫んでしまったー。
加∆雄三の歌じゃないけど、
「うーみよぉーーおれのうーみよぉーー!!」
という感じでした。
しっかり現実逃避して、張り切りすぎて筋肉痛・・・
若くないんだ・・・(痛感)
[PR]
# by elfuelle | 2005-08-01 11:01 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

海に

行ってきまーす!!
なんだか、夜逃げでもするかのような大荷物になってしまった・・・
ドライブ、ひさしぶりだぁ・・・
[PR]
# by elfuelle | 2005-07-29 05:59 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

リマタンゴ

昨日応援に駆けつけて下さったたくさんの皆様、
本当にありがとうございました。
軽い気持ちで参加し始めたこのバンド、
もうどんどん進化して、向かう先が見えない・・・
こんな風に興奮する経験は、他では経験した事無いですね・・
また「なってるハウス」というハコが素晴らしいんだと思う。
ピアノは持ち運べないから、行った先での色々な出会いがある訳ですが、
相性や状態がいいときもあれば悪いときもある。
なってるのピアノは、外れた日がほとんどありません。
(いつぞは、弦を切ってしまってごめんなさい・・・)
また、ピアノだけでなく、あの空間。
あの独特のサウンド感、私は大好きです。
未経験の方、もったいないですよ、是非一度(我々のライブでなくても)
お出かけ下さいな。
[PR]
# by elfuelle | 2005-07-28 22:45 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

今日は「リマタンゴ」

台風、心配したほどひどくなくて、良かった・・・
それよりなにより、今日のこの青空!!
なんとすがすがしい!! (でも暑いけど)
天気が良くて暑い日は、私はとても燃えてしまいます。
今朝も早よから家中雑巾がけして、更に家中の布団を干して、
クローゼットの奥まで風通し。
汗だくになって、ああ気持ちいいー。
今日はこれからライブだけど、
時間まで譜面書き。
ああぁー、ビール飲みたくなって来た・・・
よしっ、ライブ終了後のビールを美味しく飲むために、
今日はもう今から水分とるのやめとこ。
[PR]
# by elfuelle | 2005-07-27 11:39 | 今日のねごと | Trackback | Comments(4)

地震の次は台風が

近づいて来て、不安。
でも。
不安ではあるけど、なるようにしかならないので、
毎日好きな事を好きなようにやろっと。

で、明日は、リマタンゴのリハがある。
レパートリーがどんどん増えて、嬉しいな。
なんかここのところ、男性陣の調子が良いので、
私もユンケル飲んで頑張るぞ。
(でも、ビールも飲むぞ!)

で、もう一つ明日のお楽しみは、
リハの前に、タンゴダンサー和美さんとランチ。
秋にミロンガが二つあるので、
チョット作戦会議を兼ねて。
[PR]
# by elfuelle | 2005-07-25 22:15 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

今週は

出会いの週でした。
再会と、新しい出会いと。何か時間の感覚がなくなった感じがする。
いつものマイペースを取り戻さないと。
それなのに・・・
今日で学校終了。明日から恐怖の夏休み。
早速早朝からのハードスケジュールが待ってます・・・とほほ。
1日からだ張って小猿をクタクタにするのは簡単なんだけど、
自分もクタクタになって、夜も8時を回るとねむーくなってしまう・・・
ううっ、仕事がはかどらないよー!
[PR]
# by elfuelle | 2005-07-20 22:35 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)
8月19日(金) 東向島「プチ・ローズ」 "リマタンゴ" 20:00~  ¥2000
 墨田区墨田3-5-13 東武伊勢崎線「東向島」駅 徒歩3分  03(3611)0105
 Ts:広沢"リマ"哲、Gt:スズキイチロウ、Pf:佐藤美由紀

8月21日(日) 筑波「ラ・カラフェ」 "リマタンゴ" 20:00~  ¥2000
つくば市天久保2-6-1 ベストランドⅣ 2F  029(858)6518
 Ts:広沢"リマ"哲、Gt:スズキイチロウ、Cb:清水良憲、Pf:佐藤美由紀

8月25日(木) 入谷「なってるハウス」"リマタンゴ" 20:00~  ¥2000
 台東区松が谷4-1-8 日比谷線「入谷」駅 徒歩8分
  Ts:広沢"リマ"哲、Gt:スズキイチロウ、Cb:清水良憲、Pf:佐藤美由紀 

8月27日(土) 東向島「プチ・ローズ」 "シャンソンナイト" 20:00~ ¥1500
 Vo:柳川ローズ、Gt&Arr:スズキイチロウ、B:平井伸二
 Dr:金子清貴、Pf&Syn:佐藤美由紀

おまけ・・・佐藤美由紀 Birthday Live!
9月1日(木) 市川「りぶる」 "El Fuelle" 19:30~  ¥2000
 市川市市川1-12-11 JR総武線「市川」駅北口 徒歩5分  047(326)9719
 Pf:佐藤美由紀、Fl:北沢直子(初登場!!)、Ts:広沢"リマ"哲、
 Gt:スズキイチロウ、Cb:清水良憲
[PR]
# by elfuelle | 2005-07-19 21:48 | スケジュール | Trackback | Comments(0)
10年ぶりに会った友達もいて、懐かしかったー。
先輩も来ていたから、学生の時のノリでガンガン飲んで(飲まされて・・・?)
一応頑張ろーとしているんだけど、みんなオヤジになっちゃったね・・・
志保&美保の歌は最高で、出番直前のヒトはカラオケ歌っていたのに、
そこへ突然生ピアノと、マイク無しの生の声でオペラのアリア、
高音が決まった(!?)とき、みんなでワァーって盛り上がって。
クラシックにああいう反応っておもしろい、でもその場にいたヒトは
私なんか鳥肌ものだったから、そういう普段無いような感動したって事を伝えたかったのかな。あの空気の一体感、すごかった。
みんな酔っぱらいのはずなのにね。
新郎と、何故か新郎のパパが号泣で、
最後志保のドレスがちぎれそうなくらいの「激ハグ」しちゃって、
おいおいパパさんしっかりー! やりすぎやりすぎ・・・
でも、とってもいいパーティーでした。
レド、おめでとう。
[PR]
# by elfuelle | 2005-07-19 14:37 | 今日のねごと | Trackback | Comments(1)

なかなか・・・

思うように進まないけれど、
マイペースでゆっくりやって行こうと思います。
大好きな夏だし。
真夏に冷房設備を全く使わず、しかも閉め切った部屋で
ガンガンピアノ弾いて、汗だくになるのが好き。
ふと我に帰ると、意外と涼しく感じられる。
基本的に、体育会系なのかも。
突然マラソンしたくなったりするし。
[PR]
# by elfuelle | 2005-07-17 10:09 | 今日のねごと | Trackback | Comments(1)
7月15日(金)国分寺「クラスタ」"El Fuelle"
 Pf:佐藤美由紀、Bn:早川純、Vn:江藤有希、Gt:スズキイチロウ

7月23日(土)東向島「プチ・ローズ」"シャンソンナイト" 20:00~ ¥1500
 墨田区墨田3-5-13 東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分  03(3611)0105
# 毎月第4土曜日は、こちら「プチ・ローズ」での"シャンソンナイト"です。
タンゴではない佐藤美由紀に出会えます。
 Vo:柳川ローズ、Gt&Arr:スズキイチロウ、B:平井伸二
 Dr:金子清貴、Pf&Syn:佐藤美由紀

7月27日(水)入谷「なってるハウス」"リマタンゴ" 20:00~ ¥2000
 台東区松が谷4-1-8 日比谷線「入谷」駅徒歩8分 03(3847)2113
何だか絶好調で悔しいなー。
テナーサックス、広沢"リマ"哲がリーダーの、異色タンゴバンド。
この独特の魅力に、あなたもとトリコ・・・
 Ts:広沢"リマ"哲、Gt:スズキイチロウ、Cb:清水良憲、Pf:佐藤美由紀


# お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました!
    お陰さまで、暑さも忘れて、熱く盛り上がりました!
[PR]
# by elfuelle | 2005-07-17 00:48 | スケジュール | Trackback | Comments(2)
祝!ブログ開設! (自分で祝うなー!)
PC超初心者ですが、頑張ります。
皆さん、たくさん遊びにきて下さい!
[PR]
# by elfuelle | 2005-07-17 00:28 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)