みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

4月のスケジュール

わー!すっかり更新が滞って・・・emoticon-0107-sweating.gif
恵比寿ライブ、生の音が豊かに響く、素晴らしい会場でした。
たくさんの応援、ありがとうございました!
バンド的にも、谷本さんに胸をお借りして色々なチャレンジをちりばめてみました!
ケンジさんのブログ←に、写真つきで紹介されています。
是非ご覧ください!

・・・

さてさて、あっという間に桜が開花。
今年の桜は辛抱強く、まだ頑張ってくれていますね、
私も、辛抱強く頑張ります!


4月のスケジュール


【Chanson】
◎4月4日(木) 本八幡「沙羅
19:00~ ¥5,500(お食事+コーヒー付)
池澤美佳(Vo) 森田日記(Vo) 佐藤美由紀(Pf)


【リリケン流「大発表会!!」】
◎4月7日(日) 乃木坂「シアターコレド
15:00~18:00頃 ¥1,500(Drink,Food+¥500)
Kenji&Liliana&More(Dance)
Guest:MIYUKI&Ichiro Duo

e0027813_14345597.jpg


【Rose Room】
~歌う小部屋~
◎4月11日(木) 東向島「プチ・ローズ
14:00~ ¥1,500(1D付)+1曲¥500
佐藤美由紀のピアノで歌えます。


【Duo×Duo】
◎4月13日(土) 東向島「プチ・ローズ
20:00~ ¥2,500(1D付)
佐藤美由紀(Pf)スズキイチロウ(Gt)
    ×
KaZZma(Vo+Gt)田辺和弘(Cb)


【歌唱サロン】
◎4月16日(火) 本八幡「沙羅
14:00~ ¥2,100(1D付)+1曲¥500
佐藤美由紀のピアノで歌えます!


【KaZZma】
◎4月18日(木) 本八幡「沙羅
19:00~ ¥2,500(1D付)
佐藤美由紀(Pf)KaZZma(Vo+Gt)


・・・

【端午でタンゴ祭り Vol.2】
◎5月5日(日) 東向島「プチ・ローズ
14:30 Open/15:00 Start¥3,500(1D付)
峰万里恵(Vo)高場将美(Gt)齋藤徹(Cb)
   ×
佐藤美由紀(Pf)スズキイチロウ(Gt)


e0027813_1475271.jpg




【MIYUKI TANGO+Kenji&Liliana】
◎5月26日(日)横濱「エアジン
19:30~ ¥2,500(+1D¥500)
※ゲスト谷本仰(Vn)
佐藤美由紀(Pf) 川波幸恵(Bandoneon)
スズキイチロウ(Gt) 清水良憲(Cb)
Kenji&Liliana(Dance)


e0027813_239837.jpg





応援よろしくお願いいたします~!
[PR]
by elfuelle | 2013-03-31 12:48 | スケジュール | Trackback | Comments(0)

いよいよ!

いよいよです!

ツアーでは、九州や広島で何度かご一緒させていただいていますが、
東京近郊でのEl Fuelle+谷本さんは、もしかしたら初めてかも!

この化学反応を、どうぞお楽しみください!!!


【El Fuelle+Kenji&Liliana】
※ゲスト谷本仰(Vn)
◎3月17日(日) 恵比寿「アートカフェ・フレンズ
18:00 Open/19:00 Start¥4,000(+D)
佐藤美由紀(Pf)川波幸恵(Bandoneon)山中裕平(Vn)
スズキイチロウ(Gt)清水良憲(Cb)
Kenji&Liliana(Dance)

e0027813_6412096.jpg

[PR]
by elfuelle | 2013-03-16 06:42 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

蔵王の翌日

すっかり更新が遅れてしまった!
あ~こりゃまいった!!

・・・

蔵王で過ごした夜は、昨日の東京のように大風で、
窓がガタンガタンいってました。
朝早く目覚めてしまったので、朝風呂に。
まだ辺りは薄暗く、時折ゴおおおおお~っ!という
地鳴りのような音と共に、粉雪が真横に吹いてきます。
雪の露天風呂を体験しようと出かけたんですが、
案の上貸切。
顔面に細かい粒の雪がパシパシと吹き付ける、
なかなか痛い経験をしました。
パウダースノーなんて、言葉は綺麗ですが、
実際は、痛いです。
車は、というと、ワイパーがいらないんです、
関東の雪と違って、べたべたしていないせいか、
フロントガラスの前面に、真正面から雪が吹き付けるんですが、
まったくワイパーいらず。でも、絵としては、漫画みたいでしたよ。

朝ごはんが、これがまた素晴らしくて。
朝もぎたてのトマトを目の前で絞る、絞り立てトマトジュース。
トマトジュースの常識を覆す美味しさ。
目の前で焼きたてのオムレツに、とれたてトマトで作ったソース、
キノコと大根おろしのソースをかけて、
焼きたてパンに蔵王クリームチーズを塗っていただきます!
更には、産みたて卵の卵かけご飯!

さて、そんな夢のような朝ごはんのあと、
真正面から吹き付ける雪に立ち向かって、水戸へ。
水戸には、こんなにたくさんのお客様が待っていてくださいました!
e0027813_143273.jpg

ありがとうございます。
こちら自由が丘スタヂオで、MIYUKI TANGOはこれまで、
毎回異なる編成での演奏をお届けいたしました。
今年は、夏のツアーでまたお世話になる予定です。
どんな編成か?は、どうぞお楽しみに!

ご来場くださいました皆様と、自由が丘スタヂオの石田先生、
ありがとうございました!
[PR]
by elfuelle | 2013-03-14 01:54 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

3月のスタートは、

週末、3月のスタート。
MIYUKI TANGO一座は、蔵王まで行きました。
雪深いところをイメージしていたので、
到着直前までほとんど雪が無く、ちょっぴり拍子抜け・・・
さて遠刈田温泉「ゆと森倶楽部」に到着。
車を降りたら、さすがに寒い寒い。
暖炉ラウンジの暖かい暖炉と、ホットコーヒーでほっと一息。
5人部屋に荷物を置いたらサウンドチェック。
音の響きがいいですね~。
温泉に向かうお客様たちが、不思議そうに足を止めて見てくださいます。
「19:30からここでタンゴライブがありますから、皆さん、いらしてください」
と挨拶するケンジさん。
私はさっそく温泉に入り、運転で固まった身体をほぐします。
18:00~夕食スタート。
目の前で焼いてくれるステーキに、新鮮野菜を煮込んだソースをかけて。
サラダの野菜たちがキラキラ輝いています。
こちらのシェフは、野菜ソムリエなんだそうで、
身体に良さそうな、美味しいお料理の数々に、舌鼓~♪
本番前が夕食タイムだったので、ゆっくり飲めないのが残念。
e0027813_1946395.jpg

そして、ライブ開始5分前。
お客様にライブをアピールするため、まずは川波バンドネオンソロ。
暖炉とバンドネオンの不思議なコラボレーション。
窓の外は、うっすら雪景色。なかなか味わえない異空間です。
通常のライブと違って、
「タンゴライブ」を聴きたくて集まってくださるお客様たちではありません。
温泉とお食事を楽しみにいらした方々が、偶然聴いてくださる。
「そんなつもりじゃなかった」方々に、どう楽しんでいただくか。
どれだけ魅力が届けられるのか。・・・これはこれは勉強になります。
制限時間は30分。今回は譜面台を立てない、という課題を課して、全7曲。
ダンスのケンリリさんも、曲の合間のわずかな時間にうまく着替えをし、
全曲参加してくださいました。
お陰様で拍手喝采!良かった~!!!

まったく思いがけず聴いてくださった皆様、
ゆと森倶楽部の皆様、ありがとうございました~!
[PR]
by elfuelle | 2013-03-05 19:48 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)