「ほっ」と。キャンペーン

みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

昨日で今年の演奏は全て終了しました。
今年も一年ありがとうございました!
10年間私達の演奏活動を見守ってくださった方が、
昨夜のライブに寄せて、
素晴らしい言葉でブログを書いてくださいました!

続けて行くことの難しさと喜び、そして充実感。
何より、見守り続けてくださる方のいるありがたさ。
続ける方はそれは根気が必要ですが、
見守る方にも相当な根気がいったことは、想像に難くありません。

私に関わってくださる、多くの素晴らしい方々に支えられて、
こうして恵まれた環境でここまで音楽活動が続けられたことに、
心から感謝いたします。

皆様ありがとうございました!
益々健康で良いお年をお迎えください!
[PR]
by elfuelle | 2012-12-31 23:13 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

Merry Christmas!!

皆様、2012年最後の連休、いかがお過ごしですか?
お陰様で、El Fuelle ことMIYUKI TANGOは、
今年も皆様の応援のお陰を持ちまして、
各地でなかなかの大躍進ぶりをお魅せする機会に恵まれました。
応援、ご来場いただきました皆様に、心から御礼申し上げます。

感謝の気持ちを込めまして、
今年の秋のツアー、山梨県の素晴らしい芝居小屋「桜座」でのライブ映像を、
1部2部に分けましてのノーカット版でお贈り致します。

手前味噌ですが、よくここまで成長できたものだなあと、感無量です。
王様ピラミッド型でも、譜面押しつけ型でもなく、
メンバーの意欲と情熱を地道にじっと待ちながら、ようやくここまで。
それぞれに異なるフィールドで活躍し、
それぞれにこだわりも持つ一人一人が、
大まかなガイドラインを示すとそれぞれの進み方で器用に察しながら、
気づいてみれば同じ方向に向かってパワーを発揮していた、という。
時に斬新なアイディアを与えてくださり、
思いがけず秘密の地下道を見つけてしまったことも。
(アンダーグラウンド、万歳!!!)
そんなひとつひとつの出来事を、丸ごと楽しんでしまいながら、
どんどん溢れ出すその意気込みは、
この映像中の、決して譜面に書けないリズムの取り方、表し方に
如実に現れていると思います。

欠かすことのできない、大切なメンバーの皆さん一人一人です。
ありがとう、そして、来年も大いに楽しみましょう!
旅のお酒や温泉も、大いなるエネルギーですからね~!


という訳で、MIYUKI劇場2012年版、お楽しみください。
ご感想など、お気軽にお寄せくださいね!

Have a Merry Christmas~♪


El Fuelle Autumun Tour 2012
桜座」ライブ映像 
1ステージノーカット版

Part 1



Part 2

[PR]
by elfuelle | 2012-12-23 16:41 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)

KaZZmaと神楽坂

11日(火)は、イチロウさんとのDuoで、KaZZmaと神楽坂ライブ!
ここ最近、KaZZmaとのライブは絶好調ですので、
お聴き逃しなく!!!


【Duo+KaZZma】
◎12月11日(火) 神楽坂「オ・シャンゼリゼ
19:30~ \4,000
新宿区岩戸町16 メジャー神楽坂B1F
◇最寄駅:地下鉄「牛込神楽坂」駅 A3出口よりすぐ、またはJR「飯田橋」
◇お問い合わせ: 03-3267-8164
KaZZma(Vo)
佐藤美由紀(Pf) スズキイチロウ(Gt)
[PR]
by elfuelle | 2012-12-10 23:15 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)
パソコンが壊れてしまって、なかなか直す暇も無く、
ずっと更新しなくてご心配おかけいたしましたが、
元気に頑張っております!

今夜は本拠地プチローズでの、
今年一年総集編ライブです。
来年の予告編ライブとも言えます。

どうぞ皆様、応援にいらしてください。
そして、私たちの演奏を見届けて頂けましたら幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。


【El Fuelle】
◎12月8日(土) 東向島「プチ・ローズ
20:00~ 2ステージ \3,500(1ドリンク付)
佐藤美由紀(Pf)、川波幸恵(Bandoneon)、山中裕平(Vn)
スズキイチロウ(Gt)、清水良憲(Cb)
[PR]
by elfuelle | 2012-12-08 13:20 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)