「ほっ」と。キャンペーン

みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新横浜エアジン?

昨日は、沙羅の奥のスペースにいっぱいのお客様、
ご来場ありがとうございました!

ケン様も、タンゴばかりのステージはお久しぶりとのことで、
ハプニングも余裕で楽しみつつ、ノリノリで絶好調!
オリジナル曲や弾き語りも飛び出し、
私も大変楽しみました、ありがとうございました!

・・・


さて、明日月曜日は、
ラーメン博物館の向かいにあるビルで、
横濱「エアジン」のマスター梅本さんプロデュースのライブ、
新横濱エアジンです。
お食事をお楽しみいただきつつ、ミユキタンゴを堪能できます。
(ライブ中のオーダーはストップするようですから、是非お早めにいらしてください!)
19:30~と21:00~の2ステージです。
入れ替え制ではないので、ごゆっくりお楽しみいただけます。
もちろんどちらかだけでもOK!

そろそろ終わりの真夏のひと時を、新横浜でご一緒に過ごしましょう~!!!
皆さまのお越しをお待ちしております!


【El Fuelle+Kenji&Liliana】
~真夏のミユキタンゴ~
◎8月27日(月) 新横浜「ウォーターフォールカフェ
19:30~/21:00~
¥2,500+Food+Drink(Food :¥300~ Drink:¥350~) 
※2回公演ですが、1回でも2回でも同じ金額となります。

佐藤美由紀(Pf)
川波幸恵(Bandoneon)山中裕平(Vn)
スズキイチロウ(Gt)清水良憲(Cb)
ケンジ&リリアナ(Dance)
[PR]
by elfuelle | 2012-08-26 06:14 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)
さて、今週土曜日は、片山賢吉郎さん(現在は、Ken Katayama と名乗られてマス)と、
私の地元本八幡で、タンゴライブです。

ケン様も、(キャハハ、私こっそりケン様と呼んでおります!)
タンゴ中心のライブはお久しぶりとのことで、
張り切ってご自慢のレパートリーを揃えてくださいました。
そして、タンゴではない、ケン様セレクトの素敵な曲たちや、
ケン様のオリジナル曲も演奏いたします。
私も、どっかり胸をお借りして、チャレンジさせていただきます!

ここ「沙羅」は、23年続いている老舗シャンソニエですが、
最近は、エネルギーがあって、イキイキと魅力を発揮できる方を、
ジャンルを問わず応援してくださっています。
音響だけでなく、立派な照明も完備されておりますよ!
時々、演劇の方も、小劇場としてお使いになります。

そんな素敵な空間で、ケン様のタンゴ!
大ホールと違って、間近にお楽しみいただけます。
皆さまの応援、お待ちしております!


【Ken Katayama】
◎8月25日(土) 本八幡「沙羅
19:00~ ¥2,500(1ドリンク付)

Ken Katayama(Vo)佐藤美由紀(Pf)

e0027813_00066.jpg

[PR]
by elfuelle | 2012-08-24 00:01 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)
先月の、プチ・ローズでのライブ音源をたくさん追加して、
ホームページ を更新しました。
左上、鍵盤のところから、Sound をクリックすると、
2007年からの音源や映像がご覧いただけますが、
こうやって観てみると、アンサンブルの変化がとてもよくわかります。
指示をしたりされたりするのではなく、
全員で感じて自主的に変化してここまで来られたことに、
バンドの歴史を重く感じます。
そんな変化の過程を温かく見守りつつ、これまで応援してくださった皆様に、
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。

バンドは更に変化&進化を求めて精進したいと思います。

さて、秋のツアーまであとひと月となりました。
各地での応援、心よりお願いいたします!

【El Fuelle Autumn Tour 2012】

e0027813_1421507.jpg

[PR]
by elfuelle | 2012-08-17 14:23 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

マーチング

たったの3日の夏休みを、美容院、病院、買出しと
フルに動き回ってあっという間に終えた小猿その1。

また今日から、朝7:30~夜9:00まで、マーチングの強化練習に出かけます。
月末にコンテストがあるのです。
そして目指すは、秋の大阪城ホールでの全国大会。

ちなみに、この映像は娘の学校のものではありませんが。
マーチングって、すごいよな~!




どうか、炎天下の校庭での練習で、倒れないようにしてほしいものです。
[PR]
by elfuelle | 2012-08-16 02:35 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

風の吹く町

このところ、めっきり涼しくて、真夏だというのに拍子抜けです。。。
でも、爽やかな風は、気持ちがいいですね。


Ciudad de los Vientos  風の吹く町



イチロウさんの曲です。
今月のプチローズは、この曲やあの曲を、
フルートとのトリオでお届けします。


【Trio】
◎8月11日(土) 東向島「プチ・ローズ
20:00~ 2ステージ¥2,500(1ドリンク付)

佐藤美由紀(Pf) スズキイチロウ(Gt) 北沢直子(Fl)


お楽しみに~!



e0027813_2443084.jpg

(懐かしい写真を貼ってしまいました・・・)
[PR]
by elfuelle | 2012-08-11 02:46 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

トレーニング週間

e0027813_14823.jpg


写真は、Facebookから拾ってきました。バイオリン島ですって。


先週末から今週にかけては、トレーニング週間でした。
先日鍼に行った時に、「身体年齢が60歳~70歳ですね~。。。
このままではここに通っても効かなくなりますよ!」と先生に脅されたので、
こりゃ大変!とばかりに筋トレとスイミングをしました。
暑くて汗が出るのと違って、脂肪が燃えている音がするかのような、
身体の中から悪いものがみ~んな汗として出てしまった感じでした。
腰は相変わらず痛いのですが、身体が軽くなったのと、(注:体重ではない)
汗の質が変わったこと、ぐっすり眠れるようになったことは
トレーニング効果です~。ただし、食欲がアップして困る・・・


さて、今週末はホームのプチ・ローズで、お久しぶりのフルートなおりんとのトリオです。
どんなハプニングが飛び出すのか???
どうぞお楽しみに!


【Trio】
◎8月11日(土) 東向島「プチ・ローズ
20:00~ 2ステージ¥2,500(1ドリンク付)

佐藤美由紀(Pf)スズキイチロウ(Gt)北沢直子)(Fl)
[PR]
by elfuelle | 2012-08-08 14:11 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

8月のスケジュール

連日気持ちよい暑さですね~!
暑くて汗をかくと「頑張ってるなぁ」という気持ちにさせられて、
ますます張り切ることが出来ます。
夏、大好き~!
でも、ホントはもっと遊びまわりたいんだけど・・・
海とか山とかね。

・・・というわけで8月のスケジュールです。
今年は嵐のような譜面書きからは解放されたものの、
公式ライブ以外もなんだか忙しいなあ・・・
「さーて、今日は何しようかなー」なんて夏休みになりたいものです。
皆さま、応援よろしくお願いします。
ある日突然真っ黒に日焼けしていても笑わないでね♪

8月のスケジュール


【Rose Room】~歌う小部屋~
◎8月9日(木) 東向島「プチ・ローズ
14:00~ ¥1,500(1D付)+1曲¥500
佐藤美由紀のピアノで歌えます。


【Trio】
◎8月11日(土) 東向島「プチ・ローズ
20:00~ 2ステージ¥2,500(1ドリンク付)

佐藤美由紀(Pf)スズキイチロウ(Gt)北沢直子)(Fl)


【歌唱サロン】
8月21日(火)本八幡「沙羅
14:00~ ¥2,100(1D付)+1曲¥500
佐藤美由紀のピアノで歌えます!


【Ken Katayama】
◎8月25日(土) 本八幡「沙羅
19:00~ ¥2,500(1ドリンク付)

Ken Katayama(Vo)佐藤美由紀(Pf)


【El Fuelle+Kenji&Liliana】
◎8月27日(月) 新横浜「ウォーターフォールカフェ
19:30~/21:00~
¥2,500+Food+Drink(Food :¥300~ Drink:¥350~) 
※1日2回公演ですが、1回でも2回でも同じ金額となります。

佐藤美由紀(Pf)
川波幸恵(Bandoneon)山中裕平(Vn)
スズキイチロウ(Gt)清水良憲(Cb)
ケンジ&リリアナ(Dance)



皆さまの応援、
お待ちしてま〜す♪
[PR]
by elfuelle | 2012-08-01 23:47 | スケジュール | Trackback | Comments(0)