みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧


10月11日

連休中日のこの日は1日オフ。
みんなそれぞれに休暇を楽しめたかな?
元気印の私もそろそろ旅の疲れも出てきて、
この日は昼過ぎまで起きられず。
観光する体力は全く無い・・・残念★
良いお天気だったんだけどね。


10月12日神戸「里夢」

今回のツアー、神戸での2回目の演奏。
ここ里夢には、昔からのタンゴ好きの方々が
いつもたくさん集まってくださいます。

e0027813_13504878.jpg


会場はクラシックのコンサートも行われるサロンで、音の響きがとても良いので、
ほぼ生音仕様で、古典タンゴを中心に。
会場のお客様も、皆さんライブ感を楽しんでくださっていて、
こちらもノリノリになります。
この日はこれりんも参加。

e0027813_1354167.jpg
 

e0027813_13531058.jpg


神戸の皆さんは、本当に応援が熱くて、 いつも大変ありがたいです。
おかげさまで、ライブ中のメンバーも笑顔が絶えません。
アフターライブも、「セットリストを教えてくれや」
と、メモを片手に集まって、まるで私に囲み取材?
数日後にライブの感想文が、縦書きの便せん数枚にぎっしり送られてきました。
皆さん、熱心に聴いてくださって、本当にありがとうございました !
[PR]
by elfuelle | 2009-11-30 13:17 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

ツアー日記・京都&大阪

神戸「Big Apple」ライブをもって、ケンリリさん&リマさんとはお別れ。
ケンリリさん、また日光でお会いしましょう〜♪
リマさん、またまたなってるで。
関西最終日は、みんなで梅田の繁華街で飲み明かしました〜

さぁて、ここまではたくさんのゲストの方々に支えていただきましたが、
ここからは5人で勝負のところが続きます。

10月9日 京都「RAG」

この日は連休前の金曜日とあってか、
RAG周辺の通りは若者達でごった返していました。
関西はどこも活気があってスゴいなぁ。
私は、前飯に「味味香」のうどんを。
う〜、あのとろみ思い出した ! 今食べたいぃぃぃ・・・

RAGには、昨年ライブを聴いてくださって、楽しかったからと、
今年はお仕事をお休みして、夜のライブに備えて、
準備万端でいらしてくださった方が ! !
なんて嬉しいんでしょう、ありがとうございます ! !
んまぁ、大変ノリノリで聴いてくださったので、
こちらもつられてノリノリ〜♪
また来年お待ちしてますね♪
(写真が無くてすみません・・・)

PAは、あちこちから引っ張りだこの野路さん。
全国ツアーの合間を縫って、スケジュールを合わせてくださいました。
お陰さまで、大変良い音空間で演奏させていただきました !
ありがとうございます ! !


10月10日 大阪「Royal Horse」

馬好きの山中くんにぴったりな(?)会場。
ここは、私達が関西で常宿のMホテルから歩いて3分という立地。
「スリッパでも行かれるねぇ〜♪」
なんて話していたら、入り口に貼り紙が。「スリッパの方はお断り」
!  !  !
聞こえちゃったかな、スリッパで出かけなくて良かったよ・・・
ここの会場は、レストランでもあるので、
私達のライブの前には結婚式の2次会が行われていたようでした。
さぁ、張り切ってライブ開始 !
e0027813_23371794.jpg

見て見て、シャツにも気合いの入っている山中くん、
この日は最前列にお父様の姿が。
e0027813_2338750.jpg

 ここではライブの時間が19時半〜と21時半〜ということで間に時間が空いたので、
途中でお客様帰っちゃったら寂しいなぁ、と心配しましたが、
どちらのステージもたくさんのお客様、ありがとうございます。
e0027813_14411091.jpg

e0027813_14412869.jpg

あ、客席には、昨年一緒にツアーを廻ってもらった
しばやんこと柴田奈穂の姿も。
調味料好きなしー様に、以前話題になった「旭ポンズ」の差し入れ。
しばやんとはまた来年、3月に東京谷中でのライブが決まっています。
(私とのDuoですが。)

またよろしくね〜♪
[PR]
by elfuelle | 2009-11-17 15:14 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)
ツアー日記もようやく半分です、長い長い。
ここからは関西編ということで、一気に行きたいと思ってはいますが、
果たしてどうなることやらわかりません。

10月8日(木)

電車組のケンリリさんとリマさんは一足早く出発。
その間、残りのメンバーは、のんびりお風呂。
う〜ん、極楽じゃ♪
e0027813_2128477.jpg

さぁて、一気に気を引き締めて、向かったのは神戸三宮(元町?) 「Big Apple
今年で20周年なんですね〜♪ 20歳か、ハタチですよハタチ !
e0027813_21292519.jpg

e0027813_21294375.jpg

このように、演奏者6人+ダンスとなると、
決して広い会場とは言えませんが、
お客様の目と鼻の先での熱気、伝わりましたでしょうか???

私達演奏部隊は、いつもケンジさんから
「もっと見て、もっとダンスを見て、僕らも見ているよ ! ! ! 」
と言われていました。
トリオ・ロス・ファンダンゴスの皆さんと違って、
私達は譜面も見ますが、ちゃんとダンスも見てますよ、
ホントです、ホントですってば。ほら。
e0027813_21321957.jpg

e0027813_21323383.jpg

ほらほら〜
e0027813_2133831.jpg

e0027813_21333038.jpg

背負い投げ(?)の瞬間だってほら
e0027813_2136010.jpg

e0027813_21361357.jpg

e0027813_21365211.jpg

決まったぁ〜♪ 笑顔、笑顔で素晴らしい〜♪
昨日は寂しそうだったリマさんも、今日は楽しそう♪
ケンリリのお二人は時に完璧な創作のダンス、
時に全くのアドリブと、演奏者の私達をも楽しませてくれます。
この背負い投げは、完全にアドリブでしたね !  ブラボー ! !

神戸の皆さんはとても温かく、
ライブが終わっても皆さん笑顔笑顔、
中にはなってるハウスに何度も足を運んだという方もいらして、
リマさん大感激〜
浅草での再会を約束して、
最後はお客様と、マスター近藤さんを囲んでの記念写真♪
e0027813_21385755.jpg

ご来場くださいました皆さん、ありがとうございます〜
また来年お会いしましょうね〜♪
[PR]
by elfuelle | 2009-11-14 11:14 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

ツアー日記・加古川温泉

まだ続いていますよ、ツアー日記。

10月7日(水)

ここまで九州〜広島と廻ってきました。
この日は1日オフ。
予定では四国に渡って、道後温泉〜♪ という計画でしたが、
超大型台風が接近しているとの情報により、急遽予定変更(泣。
大阪でいつもお世話になっているおっちゃんに
「安くて、温泉で、今からでも7人泊まれて、神戸に近いところ」
という無理な注文をして、宿を探してもらいました。

で、向かった先は、加古川温泉〜

「加古川に温泉があるっていうのはあんまり知られていないけど、
 な〜んも無いけど良いところだよ」
というおっちゃんの言葉通り、何にも無くて、とっても良いところでした。
すぐ近くにおっきな加古川が流れていたので、
この台風で大丈夫かなぁとちょっぴり心配でしたが、
宿は高台にあったので、安心〜
誰ですか、「ここなら川が氾濫しても、氾濫の様子が見られるよ ! 」
なんて言ったのは ! ! !
e0027813_23242941.jpg

e0027813_23244390.jpg

e0027813_2324559.jpg

宿に着いたのが15時頃。チェックインが16時だったので、
部屋には入れず、まずは温泉に。
とろりとしたお湯の露天風呂が充実していました。

 

お風呂から上がって、チェックイン。
食堂のメニューも充実していて、ナイスナイス〜♪
近くにコンビニも無いようなところだったから、
食糧調達をどうしようかと思案していたのです。大いに助かりましたよ。

お風呂上がりのビールでまずはゼロ次会をはじめていると、
電車チームのケンリリさん到着。
お部屋はこちらです、お風呂とっても良いんですよ、こっちこっち。
・・・でまたお風呂。
でお風呂上がりビールで乾杯〜♪(ようやく1次会)
お疲れさまお疲れさまぁ〜♪
あれ? ということは、まだ到着していないのは、
電車、しかも一人旅コースのリマさん !

こっからこそこそ話。
リマさんが着いたらさ、ここまでこんなに一生懸命頑張ってくれたんだからさ、
何とか労ってあげようよ。
う〜ん、でも、やはりダメ出しとしてこれとこれだけは言いたい。
それにさ、せっかくこんな台風日和なんだからさ、
露天風呂でリマさんにCDのジャケット用の写真撮ってやろうよ、
強風に耐えながら、必死に前だけ押さえてるヤツ。
で、誰が撮るの?やっぱケンジさんか。
ますます風強くなって来たよ、大丈夫かなぁ。
それにしてもさ、今日一人旅したいなんて強がっちゃってさ、
ホントは寂しいんだよリマさん。
そうかなぁ、で、どうするどうする?

台風がますます近づいて、風が強まり、次第に興奮状態に。
その高揚した気分を、リマさんへの慰労に向けるべく、
ビール片手に熱弁ふるうみんな。
そこへ、リマさんより写メール。
「みんなの分もおつまみ買いましたよ。あと少しで着きます」
おおおぉぉぉ〜 ! ! どよめくみんな。
旅って良いね、リマさんがおつまみ持ってもうすぐ到着するってだけで
こんなに盛り上がれる。
いや、リマさんの人徳か。

で、リマさん到着。
まずはお風呂でしょ。
あれ?撮影するのだれよ?
ところがこれ以上なかなか台風が強まらなくて、
「必死に」というところが撮れないために、
撮影計画は密かに夜中に行われることに。
食堂の、早い閉店時間にもめげず、(21時閉店)
カツ丼やら定食やらを一気に〆に平らげつつ、
リマさんのおつまみで部屋飲みへ。(2次会)

部屋に入ると、まずは台風対策で、大きなガラス窓にカーテンを。
これでいつガラスが割れて飛んで来ても大丈夫。

「今日1日一人旅はどうだったのよリマさん」
というお題で改めて呑み始めるも、
いつしか話題は健康話に。

「まっすぐ立つというのはね、川波ちゃん」
おっ ! ここでも大活躍、ケンジ先生。
ここをこうして、こっちをのばして、さらにこうねじって・・・
「こうですか?」「わぁ ! できたできた ! ! 」
「うまいうまい」「身長伸びたんちゃう?」
では、みんなでエクササイズ。
e0027813_23284560.jpg
e0027813_23291314.jpg
e0027813_23304794.jpg

その頃テレビでは、「クノイチ」が放映されていました。

楽しみにしていた(?)大荒れ台風はどこへやら、
静かな夜中を過ぎて、翌朝は台風一過のみごとな快晴 ! !
e0027813_2335017.jpg
e0027813_23352011.jpg

部屋からの台風一過の青空〜♪
e0027813_23343053.jpg

 この日の移動距離は短かったので、(加古川から神戸三宮)
15時まで延長滞在させてもらいました。
で、台風一過の青空のもと、またまたお風呂〜♪
 
e0027813_2337279.jpg
e0027813_23375920.jpg

さぁ、旅の疲れは取れましたか、皆さん。
それでは今夜のライブ会場、神戸「Big Apple」へ向けて、
出発しますよ。
e0027813_23332478.jpg
e0027813_23334213.jpg


まだまだ続く。
[PR]
by elfuelle | 2009-11-13 17:40 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

ツアー日記・広島

大盛り上がりの博多、
打ち上げは激ウマホルモン鍋でした〜♪
ファンダンゴスの皆さん、なにからなにまでありがとう〜♪

後ろ髪を引かれつつ(ホルモン鍋に、ではないよ ! )
たった一晩の博多に別れを告げる。
翌日は広島に移動。
現場はかなり渋い場所にありました。
広島駅からJR可部線で30分、
この可部線というのは単線で、現場はその線路の際にありました。
(近くまで来ているのに、なかなか見つけられず、迷う。)

10月6日(火) 広島@カフェ テアトロ アビエルト
やっと着いた !
e0027813_23504749.jpg

e0027813_2351843.jpg

e0027813_23522056.jpg
 
このような感じの演劇の小屋で、内部は有名な画家のイラストや舞台照明器具で溢れかえり、何とも言えない不思議な空間。
そもそもここの会場でライブさせていただくことになったのは、
トリオロスファンダンゴスの「タンゴの節句ツアー」に
私とリマさんが何度か乱入させていただいて、
(いやいや、リマさんが単独乱入のこともありました)
その時のご縁で、谷本さんが仲立ちをしてくださって実現したのでした。
この日は、ファンダンゴスから谷本さんだけが参加。
谷本さんとの事前の打ち合わせで、
この会場は音のよく響くところだからと伺っていたので、
私の中では「この日はオール生音で」と決めていたんですが、
実際に音を出してみないことにはわかりません。
そして、サウンドチェック。
う〜ん、やはりここはマイクはいらない感じ。
マイクを入れたらもったいない ! !
工夫が必要ですが、生音で行きましょう。
楽器も生ですが、歌のこれりんも生。
私とリマさんのMCも生。
すると本番は不思議なもので、演奏している一曲一曲だけでなく、
その間からなにからなにまで、全てが劇中のこと、という錯覚に襲われました。
お客様とのやり取りのひとつひとつ、
楽器の音だけでなく私達の息づかいや気配までもが、そのすべてがステージ。
e0027813_23535365.jpg

e0027813_23545035.jpg

すべての場面で巧妙に照明が当たり、
出演者のすべてが主役、
客席のすべてが主役、
ミユキタンゴにリマタンゴ、
リマさんが額に大粒の汗を光らせながら新ネタ、エルポルテニート泥酔編。
すかさず絡むケンリリダンスに、まるで女王様これりん、
谷本さんのバイオリンに、山中くんがこれでもかと我を忘れて喰らいつく。
ちょっとちょっと山中くん、
谷本さんに向かって演奏していないで、
お客さんの方を向きなさいって !
この筋書きのないドラマはどこまで行ってしまうのだろうというような、
そんな素晴らしい一夜でした。
一夜で終わらせるなんてもったいない〜 ! !
全員カッチョ良過ぎです。
笑顔も忘れません !
e0027813_23563474.jpg

残念ながら写真は全てリハ中のものです。
本番を観られなかった方は、本当に残念 ! !
アビエルトのNさん、そして仲立ちをしてくださったOさんと谷本さん、
そしてそして、ご来場くださった皆様、
本当に心から感謝です ! ありがとうございました !

終わったあとは、会場で打ち上げを用意してくださり、
うわぁ、ここでもみんな役者やのぅ。
e0027813_23571370.jpg
e0027813_23572613.jpg

最後の仕事、撤収も完璧。
これ、どれだけの機材&荷物をどうやって積み込んでいるかわかりますか?
e0027813_23583675.jpg

まるでパズルのよう。
しかも、素早い、私達まるでルパンみたい〜♪(怪盗かっ ! )
[PR]
by elfuelle | 2009-11-12 23:59 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

リマタンゴ

という訳で、リマタンゴライブです。
リマさんに、たくさん旅の思い出話をしてもらいましょうね〜♪
皆様、リマさんへの応援&声援よろしくお願いいたします !


【Lima Tango ! ! 】
◎11月10日(火)入谷「なってるハウス
20:00〜 2ステージ ¥2,000
台東区松が谷4-1-8 1F 03-3847-2113
広沢"リマ"哲(T-Sax)、スズキイチロウ(Gt)
清水良憲(Cb)、佐藤美由紀(Pf)

e0027813_12281360.jpg
e0027813_1231360.jpg

[PR]
by elfuelle | 2009-11-09 12:32 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

ツアー日記・博多

10月5日

熊本から博多へ移動です。
予定の30分前に現場に到着。
え〜っと、ここで良いはずなんだけどな、
あれ?よく見ると、通りを渡っているあのお三方は
トリオロスファンダンゴスの・・・
「お〜い ! 」「わ〜い ! 」「元気元気?」「楽しみだねぇよろしくよろしく」
今まさに彼らに電話をして、
この場所で合っているか確認しようとしていたところでした。
通りで再会を喜んでいると、「あ、リマさんとこれりんだ」
みんなスゴイ、時間厳守な上に、
まるで示し合わせたかのように自然に集まって。

@「SPACE Terra」

サウンドチェックから既に盛り上がり過ぎです。
ファンダンゴスのトリオに、イチロウさんとしー様が加わって、
キンテートなファンダンゴス。
すっかり音に酔っているあおぐさん(Vn)となおこさん(Acc.)
ピアニストをガン見している、イチロウさんとしー様。
大丈夫よ、私と違ってピアノのケイトさんは、優しいはず(たしか)。
あのー、皆さん、まだリハですからね。
e0027813_1171244.jpg

そしてわらわらと増える出演者。
アンコール曲のリハ。
もう立ってその場にいるだけで楽しい楽しい♪
本番は一体どうなっちゃうんでしょう?
e0027813_118148.jpg


・・・

そして迎えた本番。
まずはファンダンゴスがドカンと一気に、
お客様を音と笑いの渦に巻き込みます。
さすがです。
e0027813_1191199.jpg

ちなみに、マイクの前で喋っているのは、
「バイオリンの」谷本仰さんです。
歌っているのでもなければ、司会の人でもありません。

そして、イチロウさんとしー様が加わりました。
う〜ん、お客さんっていうのはなんて楽しいの♪
ずっとここで聴いていたいよ !
e0027813_1201059.jpg

e0027813_1205431.jpg

更にケンリリさんも加わります。
きゃ〜 ! !  これはもう、この日ここでしか観られない豪華ライブ !
出演者一人一人のエネルギーが、お客さん一人一人のエネルギーが、
音が、笑いが渦になって会場を駆け巡ります。

あっ、そういえばそろそろ出番だわ。

大丈夫なのか、ミユキタンゴ+リマタンゴ・・・
e0027813_1223352.jpg

まずはミユキタンゴ。私達だってもちろん頑張りましたよ !
確かにね、笑いは敵わないものがありますが、
勢いだけは、それだけは・・・
e0027813_1233142.jpg

なぜかちょっと暗いですが、
仰さんにも加わってもらったんですよ !
タンゴでこんなのはじめてで、もうワクワクドキドキ♪
いやぁ、やってみるとハマります。
次回は総入替制で、とっかえひっかえ入り乱れて、
どこまでも、これでもかと演りましょうね〜♪
ケンリリさんを交えての「台風」対決も、是非っ !
e0027813_1251161.jpg

これりんも、すっかり娼婦になりきりましたよ。
なんたって高級コールガールですからね、
私のお部屋で出すお酒は、焼酎じゃなくてシャンパンよっ !
って客席に言い返してましたねぇ、さすが。
e0027813_1264428.jpg

で、この日から参加のリマさん。
この角度で見ると、とってもカッチョ良いんだけど・・・
e0027813_1255714.jpg

まだ何にもしていないのに、ただ1音演奏をはじめただけなのに、
なぜか笑いを巻き起こすリマさん。
人を笑わす天才なのかも ! ? 
リマさんに言葉はいらないんだなきっと。
リマさんは博多でも人気者。
誰かお嫁さんになってあげてね。
e0027813_1281377.jpg

ケンリリさんにも、何度も絡んでいただきました。
ちなみに私はマイクを持ってますが、
歌っているのではないし、司会ではありませんよ。

メンバーを紹介しています。(司会じゃん ! ! ! )

・・・

e0027813_1291267.jpg

e0027813_1295551.jpg

こうして、この日の出演者総勢12名、
全員でアンコール。
仲間っていいなぁ、タンゴっていいなぁ、音楽っていいなぁと
改めて実感した1日でした。
九州と東京、遠くはなれた土地で、同じようにタンゴを愛し、
音楽を愛して頑張っている仲間がいる、
って、素晴らしいことです。
ひとたび顔を合わせれば、まるでずっと一緒に過ごして来たかのように、
すぐに打ち解け合い、同じ方向を向いて力を発揮できる。
たとえ12人でも、いや、きっともっと増えても。
仲間って心強いし、本当にありがたいです。

ご来場くださいました皆様、そして、共演してくださった皆さん、
ありがとうございました !


※写真の多くを提供してくださったOさんのブログ
[PR]
by elfuelle | 2009-11-09 01:34 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

10月4日(日) 

e0027813_2322272.jpg

ギャラリーキムラ、ここもかつて2回ほど演奏させていただいた、
懐かしい場所です。
地下なのに開放感があるのは、
天井が高く、入り口付近が全面ガラス張りだからでしょうか。

e0027813_2323323.jpg

ねぇ、↑ この写真、ちゃんと撮っているケンジさんも写ってるの♪
リハ中の私達を、ガラスの外からパシャリ。

e0027813_23243181.jpg

e0027813_23251361.jpg

中から見ると ↑ こ〜んな感じ。
この日は保育士のお姉さんに代わり、
ケンリリさんが1枚1枚、レイアウトを考えて貼ってくれました !

e0027813_23261973.jpg

ここは大変音が良く響く会場なので、ピアノのフタは閉めて、
楽器部隊はギター以外は全て生、
これりんには微かにオフ気味にマイクを使いました。
どんな場所でも自由自在に演奏してしまう私達と、
どんな床でも自由自在に踊ってしまうケンリリさん。
生音がよく響く会場は、気持ちいいなぁ♪

あれれ、本番中の写真がないのです、すみません。
この日も100名近いお客様がぎっしりと会場を埋めてくださいました。
「ダンスは初めて ! 」とか「タンゴは初めて ! 」
という方が意外に多くて感激 !
熊本3days、皆勤賞の方もいらして、ますます感激 ! !
皆様、ありがとうございました ! !

・・・

このあと、上の階の日本料理屋さん(?)で、打ち上げをしていただきました !
あれもこれも美味しいし、皆さん先ほどの私達の演奏に興味津々。
「楽譜は一体どうなっているの?」
「踊りとのコミュニケーションはどうやってとっているの?」
「なんで旅してるの?」(笑)
「あのパワーはどこから?」

うんうん、ひとつひとつの質問が嬉しいなぁ♪
疑問に思って興味もったら、もうあなたもあなたもみんなミユキタンゴの虜 !
そのうちどんどん話が膨らんで、えっ?来年また来ていいの?
なんでも莫大な計画を立ててくださるとのこと。
「この一座、ミユキタンゴ一座で是非 ! 」と。
うっれし〜いなぁ♪♪♪


・・・


盛り上がったのは話だけではありません。
ライブは皆さんの音楽熱にも着火してしまったようで、
このあと、今日はお店を閉めて私達のライブに駆け付けてくださった方の
スナックを無理矢理臨時オープンしてもらって、
大フォーク大会?

e0027813_23293276.jpg

この写真、何やら昭和のにおいがしませんか?
ギターを持って熱中している、
ケンジさん、しー様、イチロウさん、そして川波 !
みんな手に手に楽器やマイクやグラス(?)を持ち、
好きな曲を好きなスタイルで、心ゆくまで楽しみました。
十和田での夜を思い出すなぁ・・・
ツアーならではの、至福のひととき。
[PR]
by elfuelle | 2009-11-08 23:36 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

11月のスケジュール

今日はスッキリとした秋晴れで気持ちいいですね〜♪
11月はスッキリと爽やかに(?)ライブをお楽しみください〜♪

11月のスケジュールっ ! !


【Trio】
◎11月6日(金)草加「Sugar Hill
20:00〜 2ステージ 1set ¥1,000 / 2sets ¥2,000
草加市住吉1-4-9 TEL:048-927-7489
佐藤美由紀 (Pf)、スズキイチロウ(Gt)、北沢直子(Fl)


【Lima Tango ! ! 】
◎11月10日(火)入谷「なってるハウス
20:00〜 2ステージ ¥2,000
台東区松が谷4-1-8 1F 03-3847-2113
広沢"リマ"哲(T-Sax)、スズキイチロウ(Gt)
清水良憲(Cb)、佐藤美由紀(Pf)


【Duo】
◎11月14日(土)東向島「プチ・ローズ
20:00〜 2ステージ ¥2,500 (1ドリンク付き)
墨田区墨田3-5-13 03 ( 3611 ) 0105
東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分、玉ノ井いろは通り 交番隣
佐藤美由紀 (Pf)、スズキイチロウ(Gt)


【Duo】
◎11月17日(火)本八幡「沙羅
19:00〜 3ステージ 
¥2,800(1ドリンク付き) /¥3,700(軽食&1ドリンク付き) 
市川市八幡3-8-23 プリンセス三善1F   047-324-2530 
佐藤美由紀(Pf)、スズキイチロウ(Gt)


【これり&ミユキ】 ※ゲストあり !
◎11月18日(水)用賀「キンのツボ
19:30〜 3ステージ ¥500(+オーダー)
世田谷区用賀2-36-13アイリス用賀ビルB1
TEL&FAX 03-3707-0346
是枝みき(Vo)、佐藤美由紀(Pf)


【Duo】
◎11月24日(火)大塚「All in Fun
19:30〜 2ステージ ¥1,000(+オーダー)
豊島区南大塚3-51-8 今井商事ビル1階 03-3987-6242
佐藤美由紀(Pf)、スズキイチロウ(Gt)


年末ミユキタンゴ 2連発〜♪


♪演奏のみを間近で楽しみたい方はこちらへ〜
◎12月5日(土)東向島「プチ・ローズ
20:00〜 2ステージ ¥3,000 (1ドリンク付き)
墨田区墨田3-5-13 03 ( 3611 ) 0105
東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分、玉ノ井いろは通り 交番隣
佐藤美由紀 (Pf)、川波幸恵 (Bandoneon) 、山中裕平(Vn)
スズキイチロウ(Gt)、清水良憲(Cb)


♪そしてドカンとダンス入りはこちら〜
◎12月16日(水) 江古田「BUDDY
Open/18:30 Start/19:30 2ステージ 
前売り&ご予約¥3,200 / 当日¥3,500(+1Drink Order)
佐藤美由紀 (Pf)、川波幸恵(Bandoneon)、山中裕平(Vn)
スズキイチロウ(Gt)、清水良憲(Cb)、ケンジ&リリアナ(Dance)


皆様、応援よろしくです〜♪
[PR]
by elfuelle | 2009-11-03 13:19 | スケジュール | Trackback | Comments(0)