みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2009年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

今日は東向島で

フルートなおりんとのトリオです。
なおりんは、ご本人も大変不思議ちゃんですが、
演奏もなかなか不思議ちゃんで、毎回スリリング〜♪
そして、大変な酒豪のママさんです。
今日はどんなライブになるかな〜???
楽しみ楽しみ012.gif


【Trio】
◎6月13日(土)東向島「プチ・ローズ
20:00〜 2ステージ ¥2,500 (1ドリンク付き)
墨田区墨田3-5-13  03 ( 3611 ) 0105
東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分、玉ノ井いろは通り 交番隣
佐藤美由紀 (Pf)、スズキイチロウ(Gt)、北沢直子(Fl)
[PR]
by elfuelle | 2009-06-13 14:20 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

終わってしまったなぁ

あ〜あ、
またツアーが終わってしまった・・・

今回は、泣き虫の私でも泣く事は一度もなかったよ。
旅ってすごい。感動ですよ、ホントに。
今回の旅、東北方面は美しい新緑の季節、
どこまで行っても新鮮な新しい緑が私達を迎えてくれて、
それはそれは心も目も癒されました。
個人的には、旅を重ねるごとに免疫(?)が付いてきたのか、
日数は長かったですが今回は楽チン♪な旅でした。
ただ、ツアー初参加のメンバーに、
より良く過ごしてもらおうと頑張る余裕があった事は
本当に人間って「慣れる」と「忘れる」という
素晴らしい機能を備えた生き物だと改めて感心している次第。
とはいえ、メンバーさん達は、色々言えない苦しい事もあったでしょう。
文句のひとつも言わずに一緒に頑張ってくださって
ありがとうございました。
なにより今回は、お客様に大変恵まれた素晴らしい旅でした。
熱く熱く迎えていただき盛り上げていただいたお陰で、
その期待に応えようと、バンドはどんどん進化しました。
これは私の力だけでも、バンドメンバー個人個人の力だけでもなく、
そういう状態にあっての相乗効果というのか、
反応し合う事による効果の賜物であり、
そのひとつひとつの出逢いの時間、
たった二時間のステージの、その時間のお客様との心の通い合いに
心から感謝したい思いでいっぱいです。

辛い事などなにもなかったと思っていたのですが、
家に帰ってから吐きまくり、「おかーさん顔真っ白ー ! ! 」
千秋楽ライブを終えてやっと落ち着いて、
私なりに緊張していたんだなと思いました。(ガラにもなく・・・)
ご来場くださった皆様、
満員でご来場いただけなかったけれど応援してくださった皆様、
そして、各地で温かくそして熱く迎えてくださった皆様、
ライブを支えてくださったリマさん、ケンリリさん、
メンバーの皆さん一人一人に
心から感謝します。ありがとうございました。

忘れちゃいけない、
お留守番部隊の小猿&大猿、佐藤家に夕食を差し入れてくださったHママ、
お陰さまでたくさんの方の笑顔と出逢う事が出来ました。
ありがとう。

また秋には、九州&関西ツアーが控えています。
次のステップへ向けて、新たなスタートです !
皆様、これからも応援よろしくお願いいたします。

・・・

という訳で、今夜は大塚でDUOライブ。
皆様のご来場、お待ちしてますよ〜♪

【Duo】
◎6月12日(金)大塚「All in Fun
19:30〜 2ステージ ¥1,000(+オーダー)
豊島区南大塚3-51-8 今井商事ビル1階 03-3987-6242
佐藤美由紀(Pf)、スズキイチロウ(Gt)
[PR]
by elfuelle | 2009-06-12 06:38 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

千秋楽

子供の頃先生から、
「家に帰るまでが遠足です。」
とよく言われましたね。
そうです。ツアーも同じです。家に帰るまでがツアーです。

ところが。ところが。
ミユキタンゴのツアーは
家に帰ってもまだ終わりません。

明日はいよいよツアー千秋楽です。
しかも会場はあのエアジンです。
出演させていただけるだけでも感激なのに、
スケジュール上には☆エアジンスペシャルとしていただいて、
更に、「大オススメ」なんて書いてくださってます。
よっしゃ〜 ! 腕も鳴るし、腹も鳴ります ! ! !
皆さん、どうぞご期待ください !
メンバーの皆さん、最後の力を振り絞って、よろしくお願いいたしますね。
そしてしー様、最後の「でんぴ」よろしく〜♪
(「でんぴ」については、後ほどツアー日記に詳し〜く書きますのでお楽しみに♪)

ただ、ひとつだけ心配事がございまして、
今回、全てのお客様にご着席いただけないかもしれません。
その場合はどうぞ、ご年配の方に席をお譲りいただきますようお願い申し上げます。
立ち見でも、疲れを感じさせないライブをお贈りしますから♪

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。
2009年6月10日の私達を、
どうぞ見届けにいらしてください !


【ツアー千秋楽 ! 】
◎6月10日(水) 横浜「エアジン
19:45〜 2ステージ ¥2,500(+1ドリンク)
横浜市中区住吉町5-60(馬車道通り) 045-641-9191
佐藤美由紀 (Pf)、川波幸恵 (Bandoneon)、西田けんたろう(Vn)
スズキイチロウ(Gt)、清水良憲(Cb)、ケンジ&リリアナ(Dance)
広沢"リマ"哲(T-Sax)

e0027813_16345525.jpg

(写真は、仙台TAPのMariposa ヤスコさんご提供)
[PR]
by elfuelle | 2009-06-09 16:01 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

ただいま〜♪

ただいまぁ〜 ! 昨夜無事に帰宅しました !
事故も怪我もなく、インフルエンザにも風邪にも負けず、
急病人も出ないで、本当に無事に、
生きて帰って来た〜〜〜という感じです。
各地で応援してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました。
今回のツアーは、プッチャリンさんに見習って、
幸せを届けに行こう ! という意識で出かけたのですが、
終わってみれば、たくさんの幸せをいただいたのは私達の方でした。
ツアー、最高です !
大変なことは山ほどあるけれど、もう病み付きです♪
やめられません〜

メンバーの皆さん、ケンジ&リリアナさん、
今回は今までで最も長丁場のツアー、
色々と至らなくてすみません。
一緒に頑張ってくださってありがとうございました。
ツアー詳細レポートはまた後ほどね♪

今日はさっそく娘の授業参観でしたよ。
子供達はやっぱり可愛いなぁ・・・
[PR]
by elfuelle | 2009-06-08 18:28 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

そして仙台、札幌

e0027813_1433268.jpg

e0027813_1433251.jpg

e0027813_1433282.jpg

仙台は、これまたたくさんの方に応援いただき、ありがとうございました!牛タンパワーで頑張りました!!仙台はリリアナさんの出身地ということで、ダンスもかなり熱が入ります。演奏する私達も、ダンス入りの曲がどんどん変化して面白くなるのを楽しんじゃいました~!ケンリリさんには、もっともっとたくさんの曲で踊っていただきたいなぁ。踊れるレパートリー増やして、ますます楽しみたい~♪・・・きゃはは、ツアーしてると、どんどん欲張りになるなあ。


そしてフェリーで北海道に渡り、札幌2公演。空き時間にみんなで宿近くの中島公園を散歩。藤の花が満開で、いい香りが漂っていました。風が爽やかで、気持ちい~い♪そうそう、札幌ではスープカリーでエネルギー補給。「くう」そして「りびあん」と、ご来場くださいました皆さまありがとうございました。もう感激でうるうる(涙)でしたよ~


昨日1日かけて札幌→函館→フェリー→青森県入りしました。明日からの青森3daysに向けて、ただいま酸ヶ湯温泉で充電中です~♪♪♪
[PR]
by elfuelle | 2009-06-02 14:03 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)