「ほっ」と。キャンペーン

みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧

<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ホームページ

El Fuelleホームページ←はこちらです。

e0027813_2210045.jpg


mixi←はこちらです。

twitter←はこちら。

twitter発言まとめ(twilog)←はこちら。


皆さまの応援、よろしくお願いいたします〜♪
[PR]
by elfuelle | 2008-11-30 21:40 | El Fuelle ホームページ | Trackback | Comments(0)

なってるライブ

先日のなってるハウスライブ、
名古屋のロベルトに「聴きに来てよ」と電話したら、

久しぶりにタンゴ歌うと思って興奮して、
(今はタンゴをあきらめて、
別のものを歌ってメキシコなどで活動してる)
朝から譜面を色々揃えて、もうあれもこれも歌いたいと思っていたんだよ、
で、何曲歌わせてくれるの?

(・・・って、誰も歌ってって頼んでないよemoticon-0107-sweating.gif)

まぁ、長い付き合いのよしみで、1曲か2曲ね。
ロベの歌、初めての人も居るだろうし。


ということで、急遽名古屋からロベルトが駆け付けて
歌ってくれることに。

相変わらずダメ人間ぶりを発揮していたけれど、
やはり歌は素晴らしい。
頼むからまっとーに生きておくれ・・・


とにかく、応援に来てくれてありがとう。
そして、ご来場くださいました皆さん、本当にありがとう〜♪
e0027813_12571571.jpg

[PR]
by elfuelle | 2008-11-29 13:05 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

仲間

昨日はこの↓ライブのリハでした。
本当にこのバンドは、一人一人がとても前向きで熱心で、
そして一緒に飲んでいても最高に楽しい ! !
素晴らしい仲間達です。
そういえば五重奏って、先月のツアーから帰って来て以来。

私はリハでも、もう楽しくて楽しくて仕方なかったです。
この素晴らしい仲間達との活きのいい音を、
1人でも多くの皆さんに聴いていただきたいです。

寒いですが、皆さん熱くなりにいらしてください !


【El Fuelle】
◎11月27日(木)入谷「なってるハウス
20:00〜 2ステージ ¥2,000
佐藤美由紀 (Pf)、早川純(Bandoneon)、西田けんたろう(Vn)
スズキイチロウ(Gt)、清水良憲 (Cb)


あっあと、お客さんの中に変人が居ても気にしないでくださいね〜emoticon-0137-clapping.gif
[PR]
by elfuelle | 2008-11-26 15:45 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

そして勤労感謝の日

勤労感謝の日。

・・・勤労することができることに対する感謝、ですね。
ありがたい、ありがたい。
仕事があるということは幸せなことであります。


という訳で、来週はライブ。
よろしくお願いします〜♪


【El Fuelle】
◎11月27日(木)入谷「なってるハウス
20:00〜 2ステージ ¥2,000
佐藤美由紀 (Pf)、早川純(Bandoneon)、西田けんたろう(Vn)
スズキイチロウ(Gt)、清水良憲 (Cb)
[PR]
by elfuelle | 2008-11-23 22:57 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

いい夫婦?

今日は、11月22日、いい夫婦の日みたいですね。
我が家は生活時間がズレているので、
今日は顔を合わせないまま終わってしまいそうですが・・・emoticon-0101-sadsmile.gif


今夜はローズ劇場。
ローズさんによる、一風変わったシャンソンライブです。
どうぞご夫婦お揃いで、お出かけください〜♪


あ、もちろんお一人様大歓迎です〜
寒いですが、ポカポカと暖かい気分になれますよemoticon-0111-blush.gif


【ローズ劇場】
◎11月22日(土)東向島「プチ・ローズ」 ローズ劇場
20:00〜 2ステージ ¥2,500 (1ドリンク付き)
柳川ローズ(Vo)、 スズキイチロウ(Gt&Arr)
平井伸二(Bとその他色々) 、金子清貴(Dr.とコーラスとその他色々)
佐藤美由紀(Pf)
[PR]
by elfuelle | 2008-11-22 14:06 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

ジョギングその後

昨日から一段と冷え込んできましたね〜
しかしジョギングには最適な環境のようで、
空気が冷たくなると、そう簡単には身体がバテなくなり、
長い距離を走れるし、長い時間走れます。

ただ、たくさん走ると食欲が出てしまい、
ちょっと困ったemoticon-0101-sadsmile.gif
まぁ、痩せるために走っているのではないのでいいのですが・・・

そういえば先日小猿達から、
「なんのために走っているの?
ダイエットなら他にも方法があるでしょう?」と訊ねられました。
う〜ん、確かにそうだけど、
私はダイエットのために走っているのではないのよ。
そりゃもちろん贅肉は無くなれば嬉しいけれど、
痩せると体力が落ちて疲れやすくなるからね、
こういう体力勝負の仕事は、疲れていては気持ちも前向きになれないし、
ここという時体力不足では困るしねemoticon-0124-worried.gif

ではなぜ走っているのかというと、
小猿達にも説明したけれど、

「身体だけでなく心を鍛えるため」

なんですねぇemoticon-0133-wait.gif

なはははemoticon-0102-bigsmile.gif
カッコいいでしょ♪

鍛錬、鍛錬〜♪


(っていうか、私走るの好きなのよ〜
好きだから走っているだけ)
[PR]
by elfuelle | 2008-11-20 20:55 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

昨日のしー様

昨日はしー様バースデーライブ。
場所は吉祥寺の「MANDALA-2」
ここは、6年前に渋さ知らズでライブに参加させていただいた時以来。
3回目のタンゴロコリンドの、前だったか後だったか・・・
(前だったらしい)
懐かしい〜〜でもちゃんと場所は覚えていた !

サウンドチェックから本番までだいぶ時間があったので、
私はちょっとお買い物emoticon-0155-flower.gif

戻って来てみたら、客席にはリマさんとしー様の奥様、
あと1人2人・・・
「開演時間あってるよね?」と不安そうなリマさん。
開演を20分ほど遅らせて、待っていると、
次から次へとお客様が。
始まってみれば、30人超のほぼ満席。
ミュージシャン率が高いような・・・
すごーい ! ! しー様ネットワーク。

しかも途中のMCでは、客席から突っ込みが入る入る・・・
しー様っていじられキャラだっけ?

私は1st setのタンゴの部に参加しました。
オリジナルの他、ピアソラの「天使のミロンガ」と「キーチョ」
写真は、2nd setのジャズの部のしー様。
演奏後、バイオリンの山中くんがおもむろに客席から
「しー様、しー様」と花束抱えてステージに飛び出して行きました !
(客席は「しー様って誰?emoticon-0112-wondering.gif」ムード★
でもまぁバースデーなんだし、なんでもありあり ! )


しー様ご本人はなんだかすごーく恥ずかしがってましたが、
客席が温かい、大変アットホームな良いライブでした。

お疲れさま〜


e0027813_13142196.jpge0027813_13143356.jpg
[PR]
by elfuelle | 2008-11-19 13:15 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

爽やかな朝です〜

今日は朝から快晴で気持ちいい〜♪
さっそく我が家のベランダは洗濯物が花盛りです・・・

こんな日は朝から食欲もりもりで困ります★
今ハマっているのは「朝スープ」
寝ぼけ眼で、野菜と海藻たっぷり熱々のスープを飲んだ途端、
気持ちも頭もシャッキリ ? ? ?
子供達もご機嫌で出かけて行きました。


さぁ、今日は吉祥寺へ〜


清水良憲 Birthday Live】
◎11月18日(火)吉祥寺「MANDA-LA2
19:30〜 ¥2,500+drink
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-6  0422-42-1579
1st set : 清水良憲(Cb)、早川純(Bandoneon)、佐藤美由紀(Pf)
2nd set : 清水良憲(Eb)、小林洋子(Pf)、池長一美(Ds)
[PR]
by elfuelle | 2008-11-18 08:52 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

Comba

Comba・・・コンバ
「縄跳び」って意味だそうです。

ちょっとイカれた感じの曲なんだけど、
昨日からずっとこの曲が頭から離れない・・・

El Fuelleのしー様の作った曲です。
昨日たっぷりとリハをしました。
他にも、イケイケな曲、じんわりな曲など
しー様オリジナルが盛りだくさんなライブ、
ぜひぜひ遊びにいらしてね♪


清水良憲 Birthday Live】
◎11月18日(火)吉祥寺「MANDA-LA2
19:30〜 ¥2,500+drink
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-6  0422-42-1579
1st set : 清水良憲(Cb)、早川純(Bandoneon)、佐藤美由紀(Pf)
2nd set : 清水良憲(Eb)、小林洋子(Pf)、池長一美(Ds)
[PR]
by elfuelle | 2008-11-17 14:51 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

日光その2

e0027813_1725937.jpge0027813_1710217.jpg

















東照宮近辺はさすがに朝から混雑していましたが、
ちょっと歩くと人もまばら。
静かな秋の1日を堪能しました〜

e0027813_17124270.jpge0027813_171327100.jpg
[PR]
by elfuelle | 2008-11-15 17:16 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)