みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

つい先日桜が咲いたと思ったら・・・もう梅雨が始まりますねぇ★
今月もまた新しいステップへ〜
皆さまの応援をお借りして、疾走したいと思います。
ご来場お待ちいたしております♪


【El Fuelle with 鈴木嵩朗(Bandoneon) 】
◎6/13(金) 品川「品川プリンスホテル クラブeX
 第13回「リーベの会」ダンスパーティ
 開場 : 16:00  パーティー 17:00〜21:00
1階席 ¥12,000 (軽食&ドリンク付き)
2階席 ¥14,000 (ディナー&ドリンク付き)
♪全席指定♪

出演 : エディー田中&バックビート
    El Fuelle
 佐藤美由紀 (Pf)、鈴木嵩朗 (Bandoneon)、 西田けんたろう(Vn)
   スズキイチロウ(Gt)、清水良憲(Cb)
<ご予約&お問い合わせ>
(株) リーベツアイト 
  Tel : 03 ( 3851) 0065 Fax : 03 (3851) 7718


【El Fuelle with 北村聡(Bandoneon) 】
◎6/14(土) 東向島「プチ・ローズ
 20:00〜 2ステージ  ¥3,000(1ドリンクつき)
 墨田区墨田3-5-13 東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分 
 玉ノ井いろは通り交番隣

 佐藤美由紀 (Pf)、北村聡 (Bandoneon)、西田けんたろう (Vn)
      スズキイチロウ (Gt)、清水良憲 (Cb)


【ローズ劇場】 
◎6/28(土) 東向島「プチ・ローズ」
 20:00〜 2ステージ ¥2,500 (1ドリンク付き)  
 墨田区墨田3-5-13  03 ( 3611 ) 0105 
 東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分、玉ノ井いろは通り 交番隣
  Vo :柳川ローズ、 Gt&Arr : スズキイチロウ
  B(とその他色々) :平井伸二、 Dr(とコーラスとその他色々) :金子清貴
  Pf : 佐藤美由紀


【これりちゃんとゆかいなラテンなおともだち】
◎6/29(日)下高井戸「Blue-T
 12:00open / 12:30start ¥2,500(ランチブュッフェ付)
出演 : 是枝みき、安達玉樹、真野倫太郎MACHAKO
    佐藤美由紀(Pf) 、安達麻里子(Pf)
ゲスト : 西澤守


【Trio de El Fuelle】
◎6/25(水) 錦糸町「Early Bird Next
 20:00〜 2ステージ ¥2,500
 墨田区錦糸2−3−9 アライビル301 Tel & Fax 03-5608-1083

◎7/4(金) 草加「Sugar Hill
 20:00〜 2ステージ  1set ¥1,000 / 2sets ¥2,000
 草加市住吉1-4-9  TEL:048-927-7489  FAX:048-924-2554 
佐藤美由紀 (Pf)、早川純(Bandoneon)、スズキイチロウ (Gt)


☆El Fuelle 7月のツアー情報はこちら〜♪
[PR]
by elfuelle | 2008-05-31 16:23 | スケジュール | Trackback | Comments(0)

千葉にて

今日の昼間、千葉カルチャーに行きました。
JR千葉駅からテクテク歩いて行く途中の道は、
地元の小学生の作品で花盛り♪

e0027813_2025129.jpg


可愛い♪
信号待ちで思わずパチリ。

e0027813_2034484.jpg

[PR]
by elfuelle | 2008-05-28 20:04 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

運動会

土曜日は、何とか無事に運動会終了〜
良かった良かった
お天道様に感謝 ♪
雨が降らないまでも、せめて曇りで・・・と祈っていたのに、
なんと朝からまぶしいばかりにお天道様が。
e0027813_23521256.jpg


あれ?
私ったら日頃の行いが良かったのかな


でも、クライマックスの高学年リレーの直前に雨がぱらつき、ドッキドキ。
手が痛くなるほど握りしめて
「あともうちょっと降らないでください〜」

祈りが通じたのか、再びお天道さんがチラリ。
とにもかくにも、大盛り上がりのうちに無事に終わり、
ほっと一息=3


夕方からは予想通りの土砂降りでしたね〜
セーフセーフ♪
e0027813_2353184.jpg

[PR]
by elfuelle | 2008-05-25 23:53 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

羽つき?

先日、義姉より荷物が届きました。
箱の中には、子供達が喜びそうな洋服や雑貨がぎっしり ♪


ところが、箱が・・・
e0027813_8145554.jpg

「羽つきだって ! 」
「二個パック ? ? ? 」
・・・子供達は興味津々。
一体中身は何だろうと、予想以上の盛り上がり


それにしてもお義姉さん、
よりによってこの箱ですか・・・
届けてくれた運送屋さんも、思わず苦笑★★
[PR]
by elfuelle | 2008-05-23 08:16 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

血液型

私の父はA型、母はB型です。
で、お察しの通り、私はAB型。

今日はそんな両親の結婚記念日でした。
孫の顔は見せに行けなかったけど、
(子供達は子供達で、運動会の練習・・・リレーや放送委員で忙しく、
私は私で・・・いつものことです。)
お祝いと感謝を込めて、カードを贈りました。

そんな記念すべき今日、
来月に迫った、お世話になっている方の結婚式の会場下見に行きました。
e0027813_2442129.jpg

素晴らしく格式高い会場で、
演奏させていただくこちらの身も引き締まります。

さて、続いて向かった先はつくば。
ちょうど雨上がりの午後、
つくばエクスプレスの車中からの夕焼けが美しくて思わずパチリ。
e0027813_246531.jpg


つくばでは、私と同じAB型だけれど、
ご両親も弟さんもAB型という、
生粋のAB型を誇りとする(?)方と密会して、
本日の仕事が半分終了。

帰宅して残りを今終えました。

長かったけれど、多方面に渡り深みのある1日でした !
ご協力いただきました皆さま、
本当にありがとうございます。
[PR]
by elfuelle | 2008-05-21 02:47 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)

すごい雨・・・

この時間でもかなり雨が強く降ってます。
何だか近頃雨が多いなぁ。
洗濯好きの私としては、ちょっと困惑。

ところで、日曜日の地元本八幡ライブは前日に引き続き
久しぶりの青空が広がりました。
そんな観光日和に、たくさんの方のご来場ありがとうございました !
e0027813_1293571.jpg

(写真提供 : 夢ママさん)

こうして地元のたくさんの方に支えられて活動できる私は
幸せ者です♪ 皆さまに感謝♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします〜


さてさて、HPのスケジュール更新しました。
来月は、バンドネオン早川純が豪華客船で日本を離れてしまうので、
二人のバンドネオン奏者に胸を借りての演奏になります。
お楽しみに〜♪
[PR]
by elfuelle | 2008-05-20 01:34 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

地元ライブ♪

地元の方、千葉県民の方、

来てね♪

◎5/18(日) 本八幡「沙羅
注 : 4/1に移転しました。沙羅HPトップの地図ではなく、
スケジュール欄の地図が現在の場所です。
   15:00〜 ¥3,500 (お子様¥1,000 ) コーヒー・ケーキ付き
   市川市八幡3-8-23 プリンセス三善1F 047-324-2530

佐藤美由紀 (Pf)、早川純 (Bandoneon)、西田けんたろう(Vn)
スズキイチロウ (Gt)、清水良憲 (Cb)



あっ、
もちろん遠くからのお客様も大歓迎です〜
(特に新幹線とか飛行機の方)
[PR]
by elfuelle | 2008-05-18 02:22 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

いよいよ

7月に、北海道・東北ツアーがあります。
詳細はこちらから
e0027813_139414.jpg


まだまだ未定のこともありますが、
とりあえず決まったものだけアップしました。

交通手段や宿のこと、メンバーの食事のことや機材のことなど、
決めなければいけないことが盛りだくさんで、
なかなか苦労もしていますが、
でもっ ! 美味しいお酒を呑むためなら♪(←結局そこか=3)

季節としては、この時期の北国は最高です。
ご協力いただいているたくさんの皆さま、
本当にありがとうございます。
頑張りますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね♪

良いツアーになりますように。

e0027813_140183.jpg

[PR]
by elfuelle | 2008-05-16 01:41 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

ベーゼンドルファー

寒いっ ! !

冬に逆戻りしたような寒さですね〜
なんか憂鬱。

・・・

ところで、ベーゼンドルファーという、ピアノの名器があります。
e0027813_11213298.jpg


ベーゼンドルファーの歴史

この楽器の音色が、私はたまらなく好きです。
重厚で深い音がします。木の音がします。

16日(金)は、国立にて、このベーゼンドルファーを使ってのライブがあります。
ベーゼンドルファーでタンゴ。
どんなライブになるでしょうか。

楽しみで楽しみで、眠れません☆

【El Fuelle】
◎5/16(金) 国立「GLUON」 042-505-8657
  19:30〜 2ステージ ¥3,500(1ドリンク付き)
   国立市中1-10-5-3F 
 初出演です。

佐藤美由紀 (Pf)、早川純(Bandoneon)、西田けんたろう(Vn)
   スズキイチロウ(Gt)、清水良憲(Cb)



・・・誰かこの楽器、買ってください♪



なんてね☆
[PR]
by elfuelle | 2008-05-14 11:27 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

いい日だった♪

いい日でした。 嬉しいなぁ。・・・先日のプチ・ローズライブ。
個人的にはかなりダメダメだったかな、と思うけれど、
そうだ、私の役目は、自分はさておき共演者をその気にさせること?
共演者があっぱれだと、エッヘンという気分になります。

先日はエッヘン度高し。

もちろん相性もあると思いますが、
先日の共演者の共通点は、
お二人ともかなり慎重である、ということ。
出来るのに、素晴らしいのに、出すまでが。

そして、もう一人の共演者(?)
なんたって、BOSEのPAシステムったらそりゃ素晴らしくって。

この心地よさが、私をオープンな気分にさせてくれました。
私が心を開けば、共演者も心を開いてくれるってもんです。
嬉しい〜♪


こういう時は、すべてに感謝したくなります。
本日ライブにいらしてくださった皆さま
いつも応援してくださる皆さま、
プチ・ローズとローズさん、
BOSEの井上さん、長谷さん、
家族や友達。

そうだ、客席には、タンゴダンサー和美さんのお姿が♪
(すっかり素敵なママさんでした ! )
嬉しい嬉しい♪




・・・そして、音楽と共演者に感謝♪
[PR]
by elfuelle | 2008-05-12 07:29 | 今日のねごと | Trackback | Comments(4)