「ほっ」と。キャンペーン

みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

もうすぐ。

今週金曜日は、江古田「Buddy」でライブです。

先月、私達は「CD発売記念ツアー」と銘打って、
東京三夜連続、そしてトータル10日に渡る関西ツアーを敢行しました。
このツアーは、色々な意味で我々にとって大きな転機となりました。
その経験から生まれた新たな酒肴・・・じゃない★、趣向、
そして更に大きな目標もできました。
常に進化し続けるタンゴ集団「El Fuelle」の
その進化の一瞬一瞬を、
新鮮なままありのまま、メンバー一同、心を込めて皆様にお届けいたします。

どうぞ応援よろしくお願いいたします♪


◎6月1日(金) 江古田 「BuddyEl Fuelle
 19:30〜 前売り¥2,500 ・当日¥2,800
 練馬区旭丘1-77-8 双葉会館 B2F   03-3953-1152
(西武池袋線 江古田駅南口改札すぐ、
都営大江戸線 新江古田駅 A2 出口徒歩7分) 

 Pf : 佐藤美由紀、Bandoneon :早川純、Vn : 奥貫史子、山中裕平
      Gt :スズキイチロウ、Cb : 清水良憲
[PR]
by elfuelle | 2007-05-30 23:18 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

中目黒アルゼンチン広場

今日は、中目黒の駅前にあるGTプラザにて、
アルゼンチンフェスティバルの一環として
アルゼンチン広場」というのが催されました。

私は、朝10時入りしてオープニングに参加したのですが、
出演が終わったた後は、アルゼンチンの映画を観たり、
「チョリパン」といって、フランスパンにチョリソーを挟んだものに
香辛料たっぷりのソースをつけるパンを片手に歩いていたら
アルゼンチンのワインをいただいて、ほろ酔いご機嫌なところへ
チーズなんかもいただいたり、
広場ではタンゴがガンガンかかりはじめて
皆さん思い思いにタンゴを踊り出したりで、
何だか不思議なひとときを過ごしました。

フェスティバル自体は、5月22日から7月11日まで、目黒区内で
行われているようです。

皆さんもぜひお出かけください〜♪
[PR]
by elfuelle | 2007-05-27 21:43 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

運動会と・・・

いやぁ、一週間くらい前は、
今日は雨の予報だったので心配しましたが、
ここの所不調だった晴れ女パワーが絶好調♪
朝起きたらピカピカの快晴です♪
( う〜ん、これは日焼けが心配だ☆ )

今日は子供達の運動会。
そしてそのあと、東向島にてローズ劇場です。

皆さま遊びにいらしてね♪


◎5月26日(土) 東向島「プチ・ローズ」
柳川ローズ・シャンソンナイト
20:00〜 2ステージ ¥2,000  
墨田区墨田3-5-13  03 ( 3611 ) 0105 
東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分  玉ノ井いろは通り 交番隣             

  Vo : 柳川ローズ、 Gt&Arr :スズキイチロウ
  B : 平井伸二、 Dr :金子清貴、Pf : 佐藤美由紀
[PR]
by elfuelle | 2007-05-26 07:24 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)
   横浜2―1西武(交流戦=23日)
   横浜の工藤は6回無失点の好投を見せ、降板。
   横浜の連敗は8でストップ。工藤は移籍後初勝利 ! !


西武戦というところが何とも・・・ですが、
今回の勝利は、「わぁいわぁい ! ! 」というよりは
じんわり、という感じです。

とにかく良かった♪

そして、単純な私は一気に色々やる気がわいてきましたよ♪
おまけに今日は新しい仕事依頼の電話が朝から数件・・・☆

嬉しい〜♪

今日はいい日だなぁ♪
工藤さんのお陰だなぁ♪

という訳で、何故か台所をピカピカに磨きました ! !

e0027813_1422448.jpg

[PR]
by elfuelle | 2007-05-24 14:03 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

で。バディライブ。

6月1日に、江古田「Buddy」でライブがあります。
ツアーから帰ってきて初のライブです。
しかも、チャッキチャキの上に超イケメンバイオリニストが参加します。
若手ピチピチも同時参加です♪
( このバンドもそろそろそういう路線に切り替えて・・・☆ )
当のご本人は、
私がムシャムシャと馬肉の刺身を頬張っているのを
いたたまれない思いで見ていたと言います・・・
( 馬が好きらしい♪ )

いやぁとにかく、
ツアーは大変有意義なものであった事が
このライブでおわかりいただけると思います。
皆さまのご来場、お待ちいたしております。

◎6月1日(金) 江古田 「Buddy」El Fuelle
 19:30〜 前売り¥2,500 ・当日¥2,800
 練馬区旭丘1-77-8 双葉会館 B2F   03-3953-1152
(西武池袋線 江古田駅南口改札すぐ、都営大江戸線 新江古田駅 A2 出口徒歩7分) 
  
   Pf : 佐藤美由紀、Bandoneon :早川純、Vn : 奥貫史子、山中裕平
      Gt : スズキイチロウ、Cb : 清水良憲
[PR]
by elfuelle | 2007-05-23 01:59 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

良い香り〜♪

暖かくなってきましたね〜♪
( 暑いくらい・・・☆ )

我が家の、猫の額のような玄関先も、
だいぶ賑やかになってきました。

今元気に咲いているのは、「かおりばんまつり」という花で、
この花はあじさいのように、だんだん色が変化します。
( 白から薄紫、そして濃い紫へ )

何より香りが良くて、気に入っています。
一説によるとジャスミンの香り、なんだそうですが、
んん〜、たしかに甘い香り♪


e0027813_1623511.jpg

[PR]
by elfuelle | 2007-05-21 16:03 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

El Fuelle ホームページ

他力本願だったHPを、
初めて自分で更新してみました♪

( Schedule の欄と、Report の欄が更新されています ! )

ゼーゼー。
ああ〜っ ! !  気づいたらもう夜が明けそうです〜♪

明日 ( というかもう今日ですね )は組長会議。
徴収した町会費を納めるために、
日曜日の、朝も早よから会議に参加してきます〜

頑張りマッス。
[PR]
by elfuelle | 2007-05-20 04:10 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

6月のスケジュール

これから雨の季節がやってきますね。
そんな時は気分も滅入ってしまいがちですが、
どうぞ私達のライブでスカッとしてくださいね♪
皆さまのご来場お待ちしています〜♪


◎6月1日(金) 江古田 「Buddy」El Fuelle
 19:30〜 前売り¥2,500 ・当日¥2,800
 練馬区旭丘1-77-8 双葉会館 B2F   03-3953-1152
(西武池袋線 江古田駅南口改札すぐ、都営大江戸線 新江古田駅 A2 出口徒歩7分) 
  
   Pf : 佐藤美由紀、Bandoneon : 早川純、Vn : 奥貫史子、山中裕平
      Gt : スズキイチロウ、Cb : 清水良憲


◎6月10日(日) 横浜「FAR OUT」El Fuelle
20:00〜 2ステージ ¥1,800 045(226)2278

   Pf : 佐藤美由紀、Bandoneon : 早川純、Vn : 柴田奈穂
    Gt : スズキイチロウ、Cb : 清水良憲


◎6月14日(木) 錦糸町「Early Bird」Trio de El Fuelle
¥1,900 ( 1drink & おつまみ付き )
 墨田区亀沢3−13−6岩崎ビル2F。
JR総武線錦糸町北口下車、
トリフォニーホール側の北斎通りを両国方面に向かって 
亀沢4丁目交差点の角、山久飯店の2階です♪

   Bandoneon : 早川純、Gt : スズキイチロウ、Pf : 佐藤美由紀


取り急ぎ前半戦のみアップします〜♪
[PR]
by elfuelle | 2007-05-18 17:37 | スケジュール | Trackback | Comments(0)

ソロライブ

ええ、いつもトリオでお世話になっている
錦糸町の Early Bird に姉妹店が誕生しました ! !
その名も「Lady Bird
そして、こちらのお店で、来週ソロライブのお話をいただいたのですが、
う〜ん☆ 1人というのは寂しいものです〜★
ピアノは完全楽器なんて言われて、
たった一人で演奏する機会の多い楽器ですが、
私はやはりアンサンブルが大好きだなぁ♪

たった一人 ? ? いえいえ、お客様皆さまとの一体感を
楽しめるようにしっかり準備していますので、
どうぞ応援よろしくお願いしますね〜♪


◎5月25日( 金 ) 錦糸町「Lady Bird」ミユキソロ 
19:45〜 セット料金¥2,500
[PR]
by elfuelle | 2007-05-17 00:58 | スケジュール | Trackback | Comments(0)

柴田さんの旅日記

何だか、先月の東京 & 関西ツアーから帰ってきて、
ボーッとするまもなく ( いや、お酒を飲む時間はあるんだけど・・・☆)
次々襲いかかる現実に少々めげながらも、
旅のレポート書かなくっちゃなぁ・・・
なんて思っていたら。

なんと。

今回ご一緒させていただいたバイオリンの柴田奈穂さんが
既にご自身のHP上で、表も裏もふんだんに盛り込んだ ( ! )
詳細なレポートをアップしてくださいました。

う〜ん♪

むしろ私が書くより新鮮味があって、いいかも♪

という訳で、拝借しちゃいました。

東京→関西→名古屋の赤裸々レポ

奈穂さん、色々とありがとうございました〜♪ ( 改めて ! )
6月10日、横浜 FAR OUT でのライブ、
またご一緒させていただけますのを楽しみにしてます〜♪
[PR]
by elfuelle | 2007-05-15 15:43 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)