みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

<   2007年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

連休前後のスケジュール

一部で噂されている、「酒焼け説」

どうぞ酒焼けした私に会いに来てね♪
(な〜んだ、全然いつもと変わらないじゃん !
ふつーじゃんって思うと思いますが・・・)


◎4月28日(土) 東向島「プチ・ローズ」
柳川ローズ・シャンソンナイト
20:00〜 2ステージ ¥2,000  
墨田区墨田3-5-13  03 ( 3611 ) 0105 
東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分  玉ノ井いろは通り 交番隣             

  Vo : 柳川ローズ、 Gt&Arr :スズキイチロウ
  B : 平井伸二、 Dr : 金子清貴、Pf : 佐藤美由紀


◎4月30日(月) 荻窪「ルースター
早口絶叫系コスプレタンゴ歌手 ( ! ) これりんと共に出演します。
今度はどんな格好させられるのか・・・不安。。
Tadpoles 3周年記念イベント
出演者多数 私達は21時頃のようです  ¥1400+1Drink オーダー


◎5月3日(木・祝) 吉祥寺 ロンロン
小泉ヒロカズ CD発売記念 新星堂主催コンサート

無料ですので、お買い物ついでに遊びにいらしてね♪


そして連休の〆はこちらヨン♪
◎5月6日(日) 【下関・下関酒造 酒庵「空」】
トリオ・ロス・ファンダンゴスタンゴの節句ツアー2007千秋楽に
昨年同様「リマ&ミユキ」で乱入します。
山口県下関市幡生宮の下町8-23 Tel : 0832-52-0009
16時45分開場 17時半開演
一般(中学生以上)前売予約3500円、当日4000円
小学生 前売予約2000円 当日2500円
※予約・問合せ TLFライブいんふぉ  
Tel : 093-561-8314


今年はどんな旅になるかなぁ・・・
河豚にありつけるのでしょか☆
[PR]
by elfuelle | 2007-04-26 21:24 | スケジュール | Trackback | Comments(0)

雑誌に載りましたよ〜♪



今回柴田奈穂さんに共演していただき、
東京 & 関西とツアーを行いましたが、
その直前に2人で満開の桜の中演奏した、
谷中でのライブのレポートが
CDと共に紹介されています。
Beat Sound

e0027813_202126.jpg


何故かロックの雑誌なんだけど・・・ (笑)
モノクロで見開き2ページに渡って紹介されています。
どこかでこの雑誌見かけたら、
ぜひお手に取ってご覧下さいませ〜♪
[PR]
by elfuelle | 2007-04-25 19:18 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

妄想

メンバーの妄想癖がうつって、
色々妄想しています・・・

人は、いや、私は、かな ?
同じところに立ち止まっていられない。
常に変化を求めて、そして自分がそもそも変化している、
と思う。

人の心は簡単に移ろうもの。
では音楽はどうなのかな。
[PR]
by elfuelle | 2007-04-24 23:23 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)

ただいま〜♪

昨夜の名古屋ディナーコンサート終了後、
イチロウさんに運転を代わってもらいながら
( というより、ほとんど運転してもらってしまった★ )
深夜 3:00 に無事帰宅しました。

たくさんの皆様のお陰で、
ツアー前より患っていたゲホゲホ風邪を除けば
誰も体調を崩さず、事故にも遭わずに
無事に生還することができました ! !
何だかあっという間の10日間でした。

その10日の間、私たちを陰で支えてくれたもの・・・
それは「レバ刺し」でした ! ?
振り返ると、このツアーの間1日も欠かさず食べていたのでした。
元気の源、レバ刺しにあり ! ?


さてさて、大阪に始まり、
神戸・京都・再び大阪・そして名古屋と、
ご来場くださいました皆さま、
本当にありがとうございました。
たくさんの方々に聴いていただけて、とっても嬉しいです。
たくさんの方々に出会うことができて、
たくさんの方々に笑顔で握手していただきました。
音楽を通じてたくさんの出逢いがあるということは、
大変幸せなことだなぁと改めて実感しました。
皆さま、ありがとうございました。


そしてそして、色々と行き届かない環境で、
弱音を吐くことなく ( レバ刺し効果 ? )
常に変化を持って一緒に演奏し続けてくれたメンバーの皆さん、
本当にありがとう。
最終日は、これでしばらく一緒に演奏できなくなるなぁと思うと
とても切なくなりましたよ・・・

皆さんに見捨てられないように、
まだまだ努力しますので、これからもよろしくね♪


さて、今夜、1月のライブの模様がスカパーで放送されるそうです。
ご覧になれる方は、ぜひ !
4月23日 22時〜 「タンゴ・イン・コンサート」

我が家は残念ながら観られません〜( 涙 )
[PR]
by elfuelle | 2007-04-23 14:12 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

関西最終日

大阪のインストアライブに始まって、
神戸、京都と、ご来場くださいました皆様、
ありがとうございました♪

いよいよ今日で関西最終です。
お時間のあります方、是非遊びにいらしてくださいね♪

◎4月18日(水) 【大阪】「Mr. Kelly's
♪1st stage 19:30 / 2nd stage 21:45
大阪市北区曽根崎新地2-4-1 
三井ガーデンホテル大阪堂島1F
(地下鉄西梅田駅から徒歩3分。JR大阪駅から徒歩10分。)
チャージ: 前売 3,000円 当日 3,500円 + オーダー
お申し込み・お問い合わせ:
Mr.Kelly's [Tel: 06-6342-5821 / FAX: 06-6342-5822]

お待ちしてます〜♪
[PR]
by elfuelle | 2007-04-18 07:50 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)

出発♪

しばらく旅にでます。
探さないでください・・・なんてね☆

これから関西ツアーに出発します ! !
関西の皆さま、突っ込みは控えめにお願いしますぅ〜★
[PR]
by elfuelle | 2007-04-13 08:53 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

いよいよ♪

明日、関西ツアーに向かって出発です。
忘れ物ないかなぁ・・・
ちゃんと辿り着けるかなぁ ? ? と色々心配ではありますが、
( ミユキ号1台に、みんなで乗り合わせて行くのだ☆ )
たくさんの出逢いを楽しみに、張り切って参ります ! !

関西の皆さん、どうぞよろしく〜
見かけたら声かけてね♪
[PR]
by elfuelle | 2007-04-12 07:34 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

梨の花

昨日のトリオライブ、
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございました♪
キンテート ( 五重奏 ) とはまたひと味違ったチャレンジを
色々してます。
トリオ未体験の方は、次回ぜひ♪

ところで、私の住んでいる千葉県市川市は、
今梨の花が満開です〜♪
今年も甘〜い実を、たくさん実らせて欲しいです♪
[PR]
by elfuelle | 2007-04-11 08:10 | 今日のねごと | Trackback | Comments(4)

旅立ちの前に

おっと、忘れてはいけません☆
関西ツアーへ出発する前に、
渋谷でトリオライブがありますよ♪
関西でもバリバリ活躍できるように、
旅立ちの前に、皆さんどうぞ応援にいらしてくださいませ〜 ! !

◎4/10(火) 渋谷公園通り「クラシックス
Trio de El Fuelle
19:30〜 2ステージ ¥2,500

Pf:佐藤美由紀、Bandoneon:早川純、Gt:スズキイチロウ


お待ちしてま〜す♪
[PR]
by elfuelle | 2007-04-07 22:11 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

春だなぁ♪

今日はとても天気が良くて、
思わず何度も洗濯したり、
年末にできなかった大掃除をしたり ( ! )
部屋の電球を取り替えたりしました。
午後は子供達と久しぶりに公園で遊びました〜♪

公園から帰って、子供達に手伝ってもらって
洗濯物をたたんでいると、
洋服の間から桜の花びらがほろり。

あぁ、春だなぁ♪
[PR]
by elfuelle | 2007-04-06 21:24 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)