みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

12月のスケジュール

日に日に冬に近づいて参りました。
寒い日は、熱いタンゴで温まりましょ ♪
今月も、応援よろしくお願いいたします。


◎12月1日 ( 金 ) 浅草「SOULTRANE
Tango Jazz Project ! !
20 : 00〜  3ステージ  ¥2,000

ますます深みにはまるトリオが、Jazzのライブハウスをジャック ! ?

 Fl : 北沢直子、Gt : スズキイチロウ、Pf : 佐藤美由紀


◎12月2日 ( 土 ) 四谷区民ホール「公開講座 市民健康の集い」ショータイムにて
開演: 18:50〜(18:20開場)
場所: 四谷区民ホール(東京都新宿区内藤町87番地)
定員: 先着 300 名 (無料)

Vo : 香坂優、Pf : 佐藤美由紀


◎12月6日 ( 水 ) 上大岡「スカイダイニング アリエス」
香坂優 クリスマスディナーショー
 ¥10,000  17 : 00受付 17 : 30〜20 : 00
( ビュッフェスタイルのお食事とソフトドリンク付き )

 Vo : 香坂優、Pf : 佐藤美由紀、Bn : 早川純
 ダンス : 桑原和美 & 花房和希


◎12月20日 ( 水 ) 中目黒「楽屋」 El Fuelle
19 : 30〜 2ステージ ¥2,500

  Pf : 佐藤美由紀、Vn : 江藤有希、Bn : 早川純
   Gt : スズキイチロウ、Cb : 清水良憲


◎12月21日 ( 木 ) 南青山「マンダラ」 マンダラタンゴコンサート
昼夜2公演 入れ替え制 ¥6,000 ※ 前売券店頭発売中
1st:開場14:00 開演15:00  
2nd:開場18:00 開演19:00 

 Vo : 香坂優、Pf : 佐藤美由紀             


◎12月23日 ( 土・祝 ) つくば「ラ・カラフェ
柳川ローズ シャンソンスペシャル #1
20 : 00〜 2ステージ ¥3,000 ( オードブル付き )

  Vo : 柳川ローズ、 Gt&Arr : スズキイチロウ
  B : 平井伸二、 Dr : 金子清貴、Pf : 佐藤美由紀


◎12月24日 ( 日 ) 東向島「プチ・ローズ」
柳川ローズ シャンソンスペシャル #2
20 : 00〜 ¥1,500

  Vo : 柳川ローズ、 Gt&Arr : スズキイチロウ
  B : 平井伸二、 Dr : 金子清貴、Pf : 佐藤美由紀


◎12月29日 ( 金 ) 入谷「なってるハウス
イチロウソロ & リマタンゴ 年末スペシャル
18 : 30〜 2ステージ ¥2,000

  T-Sax : 広沢 " リマ " 哲、Gt : スズキイチロウ
   Cb : 清水良憲、Pf : 佐藤美由紀
ゲスト Fl : 北沢直子
[PR]
by elfuelle | 2006-11-25 01:15 | スケジュール | Trackback | Comments(0)

いよいよ。

迫って参りました ! !
El Fuelle 6重奏団、年内最終ライブのお知らせです。

骨折から無事に復活したテナーサックスのリマさん、そして、
新婚ほやほやの早川純くんの活躍ぶりにご期待ください♪


11月23日 ( 木・祝 ) 横浜 関内「FAR OUT
14 : 00〜 2ステージ ¥2,000


初挑戦の昼間のライブです〜♪
遅めのランチを美味しくいただきながら
熱く激しいミユキタンゴで盛り上がりましょう ! !

皆さま応援よろしくお願いいたします♪


El Fuelle
 Pf : 佐藤美由紀、Vn : 江藤有希、Bandoneon : 早川純
 T-Sax : 広沢 "リマ " 哲、Gt : スズキイチロウ、Cb : 清水良憲

e0027813_6541039.jpg

e0027813_6542615.jpg
e0027813_6544048.jpg
[PR]
by elfuelle | 2006-11-22 07:03 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)
昨日は、最近できた「アジアンヒーリングルーム」に行って来ました。
ここは、外階段は2F までしかなく、目的地は3F。
3F に上がるには中階段を通るとのこと、
何とも秘密めいています・・・☆
「隠れ家的」って書いてあったけど、
これじゃホントの隠れ家だわ♪

まずはカウンセリング。
カウンセリングしながらも、全て手作りという店内の内装が気になって気になって仕方ない私・・・女性の店員さんがほぼ1人で行ったと言う内装工事の内容を根掘り葉掘り・・・ ! !
ううぅ、やってみたい☆

さてさて、私が試したのは、「アビヤンガ」とよばれる
インドの代表的なオイルマッサージ。
んもう、顔の形が変わる程リラックスしまくって ( ! )
全身脱力。気持ちいい〜♪
この脱力感は、そのまま夜寝る時まで継続。スゴい、効果抜群♪
そして、そのボーッとした頭のまま「ゲルマニウム温浴」〜♪
私みたく新陳代謝の激しいヒトは、これは大変。
膝下と肘から先だけをお湯につけて20分ぼーっとするのですが、
お湯の温度がどんどん上がってくるにつれ、水分が全く無くなって私ったら干物になっちゃうんじゃないかという程汗だく。人によっては20分ではあまり汗をかかないので延長する方もいるそうですが、私は延長したら間違いなく干し椎茸になってました☆
この汗も、サラッサラで、岩盤浴と同じ効果があるそうです。
今回試せなかったけど、次回はよもぎ蒸しにもチャレンジします〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、心身ともにすっかり癒されたところで、
いよいよ、来週 ! ! 熱々のライブをお届けします♪
祝日昼間のライブです♪ 遅めのランチを美味しくいただきながら
熱い ( 激しい ? ? ) タンゴはいかがですか ? ?
骨折から無事に復活を果たしたリマさんのテナーサックスもお楽しみに♪

ご予約受付中です〜♪

2006年11月23日( 木・祝 ) 14 : 00〜 2ステージ ¥2,000
横浜 関内「FAR OUT」TEL: 045 ( 226 ) 2278

 Pf : 佐藤美由紀、Vn : 江藤有希、Bandoneon : 早川純
 T-Sax : 広沢 "リマ " 哲、Gt : スズキイチロウ、Cb : 清水良憲

e0027813_8543421.jpge0027813_8545136.jpg
e0027813_8551747.jpg

[PR]
by elfuelle | 2006-11-17 08:58 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

自動車保険とライブ告知

今年もとうとうやってきた・・・「自動車保険更新のご案内」。
あ〜あ、毎年のことながら憂鬱です。でも仕方ない。
どれどれ・・・げっ ! ? なに、この金額 ! ?
ここ数年、無事故無違反で通しているのに、
去年より上がってる〜★

なになに・・・
「○○様の車種におきましては、事故率が高かったため
本年は値上がりしております」だって。なんで〜 ! !
事故率って何よ〜 ! ! うちは事故ってないのに〜 ! !
人気の車種というのも困りものだわ。
次に買い替える時は、人気のないのにしよう★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

というわけで、お財布の中は木枯らしが吹き荒れておりますが、
今月も熱々のライブをお届けします♪

おそらく今年最後の El Fuelle 六人編成ライブ、
骨折から無事に復活したリマさんにも活躍してもらいましょう♪

祝日昼間のライブです♪ 遅めのランチを美味しくいただきながら
熱い ( 激しい ? ? ) タンゴはいかがですか ? ?

皆さま応援よろしくお願いいたします♪

2006年11月23日( 木・祝 ) 14 : 00〜 2ステージ ¥2,000
横浜 関内「FAR OUT

 Pf : 佐藤美由紀、Vn : 江藤有希、Bandoneon : 早川純
 T-Sax : 広沢 "リマ " 哲、Gt : スズキイチロウ、Cb : 清水良憲

e0027813_9151841.jpg

[PR]
by elfuelle | 2006-11-14 09:15 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)
11月11日、今日は「リマタンゴの日」♪
茗荷谷「ダンスプラザトモヨ」に
ご来場くださいました皆さん、ありがとうございました。
私と踊ってくれたセバちゃん & クラちゃん、ありがとう♪

私たちの演奏で素敵に踊って魅せてくださった
ケンジ & リリアナさん、ありがとう♪
素敵すぎて、演奏しながら見入ってしまいましたよ☆

リマタンゴ with ケンジ&リリアナ
天使のミロンガ ← ちょっとだけ画像が見られますよ♪

リマさんも、思いのほか調子良くて良かったです。
色んな方から「リマの調子はどうなの ! ? 」と言われていて、
「大丈夫、ばっちりですよ ! ! 」とお答えしてはいたものの、
やはり姿を見るまでは不安でした。
腕はもちろん、リハビリによりかなり動くようになっていたし、
その饒舌毒舌ぶりは、気分的にもかなり回復した模様。
良かったー。ホッとしました。
タムタムさんの発案により、娘が出がけに
「リマ募金箱」を作ったのですが、
募金して下さった皆さま、ありがとうございます、

次回のリマタンゴは12月29日@なってるハウスにて、
「年忘れリマタンゴスペシャル」です♪お楽しみに♪

@ @ @ @ @

そんなこんなで、東大和市に移動。
DJ木村園たつや氏による「Graffiti night vol.9」 ← クリック♪

いやー、遠かったですが ( 笑 )
皆さん温かく、そして熱心に聴いて下さって感激。
新婚 & 前日に誕生日を迎えたばかりの
バンドネオン侍こと早川純も絶好調♪
お陰でイチロウさんがノリノリで、止まりません・・☆
皆さん、楽しい一夜をありがとう ! !
また遊びにきてね♪ ・・・いやいや、逆だ ! !
また遊びに行ってもいいですか・・・ ? ?

ところで帰りの電車、
運良く乗り換え途中の電車が遅れていて、
終電の一本前に乗れて無事に座れた♪
ところがところが・・・
途中で・・・なんと・・・トイレに行きたくなった★
時計を見ると、自宅最寄り駅まで後1時間。
ここで途中下車したら終電になるから間違いなく座れないし、
どーしよどーしよ、酔っぱらってタンゴ歌ってるフリして
ちょっともぞもぞ・・・
脂汗を額ににじませつつも、何とか無事に到着。
ほ〜〜〜〜っ=3 なんという開放感 ! ! ( シツレイ★)

皆さんも、興奮し過ぎと終電間際のトイレにご用心☆


明けて日曜日は、日本橋の三越にて、カルチャースクール。
店内は既にクリスマス☆
早いなー。

e0027813_20503417.jpge0027813_20504940.jpg
[PR]
by elfuelle | 2006-11-12 20:57 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)
ダブルヘッダーの土曜日♪
来たる11月11日 ( 土 )、この日は知る人ぞ知る「リマタンゴの日」

皆さま、茗荷谷「 ダンスプラザトモヨ」へお集まりください♪
リマさんへのお見舞いや、「リマ頑張れ募金」受付中♪


#################################


そして、夜はこちらへ集合♪

DJ Tatsuya Kimura Presents
Graffiti Night vol.9
カフェバー「空」
西武拝島線「東大和市」駅 徒歩8分
お問い合わせは・・・090(6165)2107

こんなところにも紹介されていた・・・
ありがとう♪


というわけで、早く演奏したくてうずうずしています。
お楽しみに〜♪
はしご予定の方、私と一緒に大移動しましょうね♪
[PR]
by elfuelle | 2006-11-09 21:54 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)

タンゴと太鼓と。

先日のクラスタライブにご来場くださいました皆さま、
そして田中マスター、ありがとうございました。


レコーディング直後のライブとあって、
バンドサイドは今までに無い一体感を体感できました。
更に、レコーディングというものを通して
メンバー一人一人がそれぞれに新たな課題を見いだし、
それに挑戦しようとした、
とても前向きなライブになったと思います。
もちろん私が大暴走したのは言うまでもありません ♪
でも。
あ〜ぁ、楽しかった ! !


翌日、娘達の和太鼓に付き添いで行って来ました。
ここの集団は、指導して下さる方から口伝えで手ごとを教わり、
もちろん譜面などあるはずもなく、
さらにさらに、みんながみんなのパートを覚えている ! !
急に「お前とお前、ここ入れ替われ ! ! 」という指示が出ても、
誰も動じない・・・一体どうなっているんだ★
内容は決して鼻歌で覚えられるような簡単なものではなく、
我が娘ながら頭の中身を疑いました。
その娘からいとも簡単に「そんなの聴いていればわかるよ」
と言われ、ますます感心。


恐るべし、アンサンブル力。
[PR]
by elfuelle | 2006-11-05 00:17 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)