「ほっ」と。キャンペーン

みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

何だか今日みたいな爽やかな風の吹く夏ってのもまた良いですが。
ライブは毎回熱々でお贈りいたします。
どうぞよろしくお願いします ♪


◎8月1日 ( 火 ) 新宿「ピットイン」 渋さ知らズ
20 : 00〜 ¥3,000 ( 1ドリンク付き )
共演者多数につき書ききれズ。。
何年ぶりでしょうか・・共演者の皆さま、どうぞ
お手柔らかにお願いいたしますです〜♪


◎8月4日 ( 金 ) 国分寺「クラスタ」 El Fuelle
19:30〜 ¥2,800

 Pf : 佐藤美由紀、Bn : 早川純 、Vn : 江藤有希
    Gt : スズキイチロウ 、Cb : 清水良憲


◎8月16日 ( 水 ) 入谷「なってるハウス」 リマタンゴ
20 : 00〜 ¥2,000

  Ts : 広沢 " リマ " 哲、Gt : スズキイチロウ
  Cb : 清水良憲、Pf : 佐藤美由紀


◎8月18日 ( 金 ) 東向島「プチ・ローズ」 Trio de El Fuelle
墨田区墨田3-5-13  03 ( 3611 ) 0105 
東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分 
20 : 00〜 ¥1,500

 Pf : 佐藤美由紀、Fl : 北沢直子、Gt : スズキイチロウ


◎8月20日 ( 日 ) 筑波「ラ・カラフェ」 
柳川ローズ シャンソンナイトスペシャル
ローズさんがいつもの東向島を飛び出して、筑波デビューです ♪

 Vo : 柳川ローズ、 Gt&Arr : スズキイチロウ
 B : 平井伸二、 Dr : 金子清貴、Pf&Syn : 佐藤美由紀


◎8月24日 ( 木 ) 大泉学園「in F」 みゆきたんごトリオ
20 : 00〜 ¥3,000
初チャレンジのトリオで、お店も初出演 ♪
初めてづくしライブに応援よろしくお願いいたします ! !

 Pf : 佐藤美由紀、Vn : 江藤有希、Gt : スズキイチロウ


◎8月26日 ( 土 ) 東向島「プチローズ」 ローズバンド凱旋ライブ
20 : 00〜 ¥1,500
筑波デビューを終えて、一回り逞しくなった ( ! ? ) ローズバンドをお楽しみに ♪

 Vo : 柳川ローズ、 Gt&Arr : スズキイチロウ
 B : 平井伸二、 Dr : 金子清貴、Pf&Syn : 佐藤美由紀
[PR]
by elfuelle | 2006-07-30 20:43 | スケジュール | Trackback | Comments(0)
 リマタンゴに続いて、翌日は今年二回目となるソロライブ。
初めてのソロライブとはまた違った感覚でした。
前回はやはり初めてということもあり、不安が大きくて、
「弾く」という作業に専念してしまった感じですが、
今回は、同時に「構築して楽しむ」ということができたと思います。

 土曜日は筑波にてトリオライブ。
今回は TX も途中で止まること無く、無事到着 ( 笑 )。
筑波駅に着いたら、入道雲がもくもくしていて、思わず
アイスクリームを食べてしまいました・・・
ラ・カラフェ」は、昨年のクリスマス以来の出演となりました。
ピアノが重めのセッティングで嬉しい ♪
このトリオ、何だか久しぶりだったのですが、
肩の力の抜ける、自然体な感じで演奏できるので気に入っています。
ジャズ畑のお二人を両脇に従えて、
内容はなかなかチャレンジなのですが、
この3楽器のミックスしたサウンドがとても心地よいのです。
みなさま、どうぞ一度お試しください ♪
このトリオでの次回ライブは、8月18日 ( 金 )、
毎月ローズバンドでお世話になっている、東向島「プチローズ」です。
そして翌9月15日 ( 金 )、浅草「SOULTRANE」にて、
その名も「Tango Jazz Project」。私は初出演のお店です。楽しみ ♪
20 : 00〜です。ご期待ください ♪
[PR]
by elfuelle | 2006-07-30 20:13 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

爽やかな風〜 ♪

 今日はなんと爽やかな晴天 ! ! 絶好のお昼寝日和でしたね ( 笑 )

 先週はライブ3連戦、なかなか濃いライブが続きました。
まずは「リマタンゴ」。驚くことに ( ! ? ) 何ともたくさんのお客様 ( 笑 )、
ご来場ありがとうございました。
そんな満員御礼のファーストステージ、なんとリーダーの指示により
「ピアソラ特集」と相成りました。
序盤から大いに飛ばしまくり、このステージで既にヘトヘト。。。
続くセカンドステージでは、いつものゆるゆるモードに。・・・ほっ☆

Kさんのライブレポートをご紹介・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第一部は、アストル・ピアソラ特集でした。
リマさんは、トークは曲紹介程度にとどめて、
次々と強面なピアソラの曲にチャレンジしていきました。
ピアソラの曲ばかりが続くと、
メンバー全員テンションあがりっぱなし。
美由紀さん、早くもグロッキー状態?

リマさんは、どことなくリズムがよれている印象があるものの
気合いの入った演奏。
美由紀さんは、さらに気合いの入った演奏。
一曲終わるごとに肩で息をしている様子。でも黒鍵は飛ばず。
イチロウさんも、ピックアップ付ガットギターで奮闘。

第一部の最後の曲の前に、リマさんが長めのトーク。
「実は、ピアソラの曲はあまり好きじゃない」
ここまで演奏を盛り上げといて、この発言。
全員ずっこけました。

第二部は、イチロウさんのオリジナル曲を中心に、
ゆるめの曲も選んで、リラックスした雰囲気。
四曲終わったところで、長めのトーク。
先月の福井でのエピソードなど。
ご馳走された料理がとてもおいしく、
醤油がとても旨いと褒めたところ、
お土産に一升瓶を二本もらってきたそうです。
この醤油は、今回のお客さんにお裾分けされる事になりました(笑)。

先月のライブで演奏された「シャンソン de リマ」を、リマさんが改題。
リマさんのイメージでは「雨の石畳」だそうです。
あら、意外とロマンチスト。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうなのです、最近リマさんは熱心に ( ! ? ) スペイン語の勉強をしたがっていて、ほんとうは「雨の石畳」というタイトルを
スペイン語で発表したかったようなのですが、
スペイン語の辞書に「石畳」は見つからず・・・
やむなく日本語で、となりました。
そもそも「畳」という単語自体その辞書には載っていませんでした。
アルゼンチンでは畳なんて使わないからかな。

もうお一方、Oさんの日記より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピアソラ特集、よかったですね。
いぢわるなわたしは皆さんがへとへとになるのを見るのが好きです。
欲を言えば、リマさんの中でピアソラの曲がこなれきっていない
感じがする部分が今ひとつといったところでしょうか ?
好き嫌い、あるいはそれ以前の問題かもしれませんが、
次回の特集(1年後?)が楽しみです。

次回といえば、8/16 ( 水 ) は「お盆感謝セール?」だそうで、
サックス・ギターDUO、サックス・ピアノDUOに
「エレクトリック・リマタンゴ」だそうですね。
わたしの注目は清水さんのエレキベース。
コントラバスとは別人格の清水さんが聴きたいのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回のピアソラ特集を1年後に、と宣言したリマさんなのでした。
皆さま、来月のリマタンゴは8月16日 ( 水 )@なってるハウスです。
どうぞお見逃しなく ♪
[PR]
by elfuelle | 2006-07-30 19:41 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)
 先週金曜日の「ショーロ & タンゴナイト」、たくさんのご来場ありがとうございました。タンゴチームの応援団が少なくて、ちょっと心細かったですけど ( 泣 )。しかも選曲も、総攻撃 ! ! 突撃〜〜っ ! ! みたくなってしまってちょっと反省。メンバーもキツかったと思うけど、お客様も大変消耗させた感、お察しいたします・・・ワンステージで言いたいことを表現する難しさを痛感。やり過ぎたり、言い足りなかったり。個人的には色々反省点もありましたが、バンドとしてはだんだんみんなが同じ方角を向いてきたように思います。みんながほぼ同じ気持ちでいる、同じことを考えている、そんな感じがしました。うん、いい傾向だわ♪ 嬉しいし、ありがたい。


  体は疲労しているはずなのに、何故か脳みそは高速回転したまま迎えた翌日。タンゲーラ2周年記念パーティーに、新ユニット「gonta project」として参加させていただきました。一体感ってなんでしょうね。やはりお互いに見つめ合うことかな。まれに見る貴重な体験をさせていただきました♪お世話になりました、ありがとうございました。


 そうそう、この方もお誘いすれば良かった → タンゲーラ。
今日は入谷なってるハウスでリマタンゴです。
◎7月26日( 水 ) 入谷 「なってるハウス」 リマタンゴ
20 : 00〜 ¥2,000
台東区松が谷4-1-8  日比谷線「入谷」駅徒歩8分  03(3847)2113

 Ts:広沢"リマ"哲、Gt:スズキイチロウ
 Cb:清水良憲、Pf:佐藤美由紀

なんとライブ3連戦なんですねー。
お近くの方、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

◎7月27日( 木 ) 国分寺 「クラスタ」 みゆきソロ&お楽しみゲスト
19:30〜 ¥1,800


◎7月29日( 土 ) 筑波 「ラ・カラフェ」 Trio de El Fuelle
19:30〜 ¥2,500 

 Pf : 佐藤美由紀、Fl : 北沢直子、Gt : スズキイチロウ


国分寺クラスタは、5月に引き続き2度目のソロライブ。今回はちょっとビックリの異色ゲスト付き。ぬはは♪ ちと照れるが・・
筑波は久々なおりんとのトリオ。TX で GO ! !
TXつくば駅前からバスで約10分。  
(1番線、筑波大学循環 左回り)
天久保2丁目バス停下車、目の前です。便利♪
ぶらり旅気分でお出かけください〜♪
[PR]
by elfuelle | 2006-07-26 10:45 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

まごころ

 15日 ( 土 ) は、私の可愛い生徒達のピアノ発表会でした。
 会場は市の施設なのですが、ピアノも音響もなかなか気に入っています。しかし、ついこの6月から会場スタッフが市の職員から業者委託に。この業者が曲者で、理想が高過ぎでフォローがなさ過ぎ。会場が「生涯学習センターの一部」ということで、当日のセッティングや照明なども全部こちらが自分たちの手で行うのですが、昨年まではフォローがしっかりしていたのに今年の業者は丸投げ ! ! ★ 
悔しいから、黒鍵も白鍵もみんなはぎ取ってしまいたかったのですが、今回講師として演奏したのはタンゴではなくモーツァルト・・・これで鍵盤剥がしたら、きっと新聞に載りますね・・★ おまけに、料金を払ってビデオを撮影してもらったのですが、これが作品として最悪〜 ! !
 なにこれ〜 ! ! こんなのもらって一体誰が喜ぶのよ〜 ! !
 こういう業者さんは、結婚式場のスタッフと同じで、自分たちは確かに何百回何千回ある仕事のうちの一回かもしれませんが、当事者にとっては一生に一度のことであるというのをよ〜く理解して、真心こめて業務に当たって欲しいものです ( 怒 ! )

 そして明日、こんな私が真心こめて演奏します・・ホントですよ ! ! 大丈夫、 もう (多分) 怒りは治まってるし、そんな、いくらなんだってライブをいいことにピアノに八つ当たりなんかしませんよ☆
・・・たぶん♪


◎7月21日( 金 )  中目黒「楽屋
ショーロ&タンゴナイト 『ko-ko-ya & El Fuelle』
19 : 30〜 ¥3,000

ko-ko-ya
笹子重治(G)江藤有希(Vn)黒川紗恵子(Cl)
El Fuelle
佐藤美由紀(P)江藤有希(Vn)早川善宜(Bandoneon)    
     スズキイチロウ(G)清水良憲(Cb)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ショーロとタンゴ。
共に19世紀後半に南米で生まれた音楽。
似たようなルーツを持ちつつ、それぞれブラジル、アルゼンチンで
独自の変遷をとげた二つの音楽。
あらゆる点で表裏でありながら、原点と頂点では共通する何かがある。
                         ( yukivn 談 )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうぞ皆さま、真心こめて応援よろしくお願いいたします。
そして傷心の私に愛の手を差し伸べてやってくださいまし。

・・・えっと、愛の手は、クール宅急便でも受け付けてます ( 爆 ! )
[PR]
by elfuelle | 2006-07-20 00:20 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)
 着替えを済ませ、ホテルまで迎えにきて下さった kibana さんの車に乗せていただき、いざ「シャンソニエ・アン」へ〜♪ この辺りは、東京で言うとトコロの " 世田谷区成城 " のような、ハイソな雰囲気漂う町並みが続きます。どの家もおっきくてお洒落です。ちょうど今の季節、こちらでは4月5月6月がいっぺんに来た ! ! という感じで、花々が咲き乱れ、風も爽やか。( そういえば、大通公園のバラ園はみごとに薔薇が満開で、感動的でした♪おまけに、バラ園周辺の風はほんのり甘いの )・・・こんなステキなところを私はこれから荒らしに行くかと思うと、少し胸が痛みますが ( 笑 ) 、まぁお互いに何事も経験ですし、何度か聴くと慣れて免疫つくかも。しかも反対に、麻薬のようにハマるかも〜♪
 な〜んておバカなことを考えつつ、いよいよ到着。このお店のママさん " 嶋保子さん " にご挨拶。北海道気質 ( ! ? ) の、おおらかでさっぱりとした、そして何とも可愛らしいお方です。お店には、若かりし頃のブロマイドが何枚も飾られてあり、これまたカワイイ〜♪アイドルみたいです。

 さてさて、いよいよライブです。今回はバンドのメンバーが一緒でないため、何とか地雷を踏まないようにMCすることだけを心がけました ( 笑 )。ライブが始まった直後は、お客様皆さん「興味津々」というよりは、私に対して「一体何者なんだろう・・」という疑いのまなざしだったような感じがしましたが、曲を進めるにつれ、徐々にリラックスして下さっていた様子でした。私も、「面白いことしゃべろう」と思って色々考えていたのに、結局演奏そのものを楽しんでしまって、そんなことすっかり忘れてしまいました。まあ、それが地雷を踏まずに済んで良かった、ということにつながったのかな。
ご来場くださいました皆さま、応援ありがとうございました。
共演して下さった kibana さん、竹内 聖さん、お世話になりました。
タンゴ、楽しかったでしょ ? でしょでしょ ? ?

 ライブ終了後、ご来場下さった皆さまとお客様とで、楽しく語らい♪・・・というか、私しゃべりすぎたかな ? ? ? 私はいつものようにビールを注文し、 ほろ酔い気分で kibana さんに狸小路の某店に連れて行ってもらいました。→ Harf Note

豊口 健さんとおっしゃる、このお店の専属 Jazz Pianist の方とご挨拶 。私のことは、暴風雨に乗せて ( ! ? ) 聞いていらしたご様子。あちゃちゃ☆ 私がメキシコのビールを注文すると、さっそく Piazzolla の「ブエノスアイレスの冬」を独自のアレンジで演奏して下さいました。・・・嬉しい♪ そして、他の方が演奏されると、なんと美しいのでしょう → Piazzolla 曲☆ このお方は、実はアコーディオンも演奏なさる方なのだとか。・・・というわけで、酔っぱらってみゆき劇場@ ショートスタイル。ええ。あれで充分ショートなのですよ、関係者各位。


☆三日目☆
 北海道最終日。昨日まで母に色々つき合ってもらったので、早起きしてレンタカーで富良野へ。天気予報ではかなり激しい雨だとか。ここは二人の晴れ女パワーを発揮しない手はありません。朝方パラパラと降っていた雨も、美瑛の丘に到着する頃にはうっすらと日差しが。ああぁ、それ以上照らなくていいのよ、雨さえ降らなければね ( 爆 ! ) 車を止め、激しく深呼吸。( ← これじゃ深呼吸じゃないじゃん★・・・・でも、たくさん新鮮な空気を吸いダメしておかないと、ワタシ無事に帰宅する自信無くて・・) 旬のジャガイモ料理を満喫した後、向かうは富良野。早咲きのラベンダー畑を満喫してきましたー♪ ( 写真・中・右 ) もうね、最高です。人間、こういう環境で育たないといけませんね。この季節に訪れて、ホントに良かったなー♪e0027813_0115024.jpg
e0027813_0121818.jpg
e0027813_0123978.jpg
[PR]
by elfuelle | 2006-07-14 00:22 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

☆続・北海道日記☆

 いよいよ、北海道在住 F さんに紹介していただいて、札幌はすすきのにほど近い「中の島」というところでタンゴダンスのレッスンをされている、Martin とはじめまして♪ 初対面なのに、とっても気さくに色々と話を聞いて下さり、目がハート ♪ 「 C D持ってきた ? 」と尋ねられ、手渡すとその場ですぐに聴いて下さいました。「Oh〜 ! ! これ miyuki tango ? いいねー ! ! 」ですって、ほんとかな。。。ちょうどレッスンにいらした生徒さんのお一人が、「えっ ! ? この方がみゆきたんごさん ? うわぁ、ブログ見てます〜♪」 なんて嬉しいことを言ってくれましたよ。次回は是非私たちの演奏で踊ってね☆
 その後、すすきのに移動し、 F さんと色々深いタンゴ談義。こんな風に、タンゴを通じて初めましての方と語り合えてしまうなんて、素敵です。音楽やってて良かったなぁ。そもそもピアノという楽器に触れさせてくれた両親に感謝ですね ♪ ありがとう( 祈 )
 ・・・ F さんと語っていると、お店の前を警官が数人走って行きます。なんだなんだ ! ? 札幌マラソンはまだのはず・・
もしかしてお巡りさんの運動会か ! ? ( 笑 ) な〜んて思っていると、サイレンの音がみるみる近づいてきて、消防車が一台、二台・・・
えええぇー ! ! 8台も通り過ぎて行きました ! ! 何かあったのかなぁ・・・結局翌朝新聞をチェックしましたが何のことかよくわからず。やっぱり運動会だったのかも★うん、きっとそうだ☆

 その後、札幌でサルサやタンゴを踊ることができるという
エルマンゴ」にお邪魔しました。
ドアを開けて中に入ってびっくら☆★☆
ガイジンさんだらけです・・・札幌も、すすきのとなると国際色豊かなのねーなんて思いつつ。よく考えてみたら、キティホークの兵隊さん達だったのね★ お店は、アップライトながらピアノもあり、ラテンな雰囲気あふれるステキなところでした。
次回はここでミロンガできるかなー。

 この日の〆は、初めましての kibana さん ( Acc. )と竹内聖さんとのリハ。何曲か候補曲を用意していましたが、結局6曲を一緒に参加していただくことに。・・明日のライブ、どうぞよろしくね ♪


☆二日目☆

 朝から晴天♪ ナーンと爽やかなのでしょう♪
こんな時は、晴れ女に感謝 ♪ ( ← 実は母も晴れ女 ! ! )
朝からハリキッテ札幌の町を散策するも、ほどなく腹の虫がなってきましたよ☆ 腹が減っては戦はできぬ・・・という訳で、向かった先は北海道大学の学食

かなりの充実したメニューです。
ウヒョヒョ ♪ 選べないよー、どうしよう・・ ( 困 ; )
散々迷った挙句、あっ、まだこっちに来てラーメン食べてなかったぞ ! ! ・・・「函館塩ラーメン」を注文。実は、学食のラーメンだし、そんなに期待してはいなかったの。今日もいったい一日何食食べることになるかわからないので、まぁ、まだ午前中だしね、軽ーくイキましょう軽ーく。
と・こ・ろ・が ! !  や〜ん♪ 美味しい〜♪ 幸せ〜♪ 北大生、いっつもこーんなに美味しいのが食べられていいなー♪・・・幸せな気分で、北大キャンパスを見物。クラークさんとご対面。( 写真・左 )

 キャンパス内は、ポプラ並木や白樺並木に囲まれ、緑あふれるところでした。小川が流れ、何故かパンツイッチョの子供達が歓声を上げて走り回っていました。うわぁ・・私も混じりたいっ ! ! いいなー、パンツイッチョ☆ 私の卒業した T 大学も、構内に牛までいる ( ! ? ) 何とも自然あふれるところだったのですが、北大と違うところは、山を一山大学用地に充てているため「坂が多い」・・しかも、半端でなく急な坂道★ 比べてこちら北大は広ーい平地にキャンパスが広がっているので、視界が広々、のびのび。どーんと北海道 ! ! 感、バリバリです。先ほどの子供達の傍らで、木陰で本を読む学生、颯爽と自転車で駆け抜ける学生 ( 冬は大変だろうけどね ; ) 芝生に寝転ぶ学生・・う〜ん、まるで絵はがきのよう、みんなのびのびしていてステキだなぁ。なんだか時間の流れを忘れてしまいそうです。ん ! ? ふと、気になる看板を発見。なになに・・・「学生専用ジンギスカン広場」えええーっ ! ! ! いいなーいいなー ♪ 授業が終わったら、みんなでここでわいわいジンギスカンができるのー ! ? 決めた ! ! 娘は北大生にしよう ! !

 その後も、旧北海道庁 ( 写真・右 )から大通公園 ( 写真・中 )、時計台と練り歩き、途中色々と美味い匂いに釣られてふらふら寄り道しつつ、翌日のレンタカーの手配もすませ、宿泊先のホテルに戻る。さぁっ ! ! ひと風呂浴びて、ライブじゃライブじゃ〜〜〜♪♪ e0027813_23253250.jpg
e0027813_23255375.jpg
e0027813_23261965.jpg
[PR]
by elfuelle | 2006-07-11 23:32 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)

☆北海道日記☆

7月4日から6日まで、北海道に行ってきました ♪
今回は、実は初めての母との二人旅でした。
北海道というと、父が稚内出身なので、
子供の頃、しかも記憶に全くない頃にはよく訪れていたらしいのですが ( ミニミニみゆきの写真あり ) 、小学6年の時を最後に全くのご無沙汰でした。美味しいものをたらふく食べたというぼんやりとした記憶と犬のようによく利く鼻だけを頼りに、美味いものツアー、出発 ! !
ん ! ?
そういえば確かライブがあったような・・・ ☆


☆一日目☆

朝4時半に家を出て、8時半に千歳空港に到着・・はやっ ! !
この日の予定を逆算したら、
この時間に着かないと消化しきれないことが判明し、
泣く泣く始発のフライト・・機上で爆睡。。。
( あっ、景色見てないやん★ )

まずは千歳からエアポート快速にて小樽入り。
気温26度なんだけど、何たって風が爽やか・・
おおぉっ、さっそく腹の虫がなってるぞ ! !
まるで新宿の裏通りのような路地を抜け、
さびれたスナック街をひた歩き、 某店に到着。
むひひひ♪ ここ、ここ♪ ( 注 : 私は鶏ではありません ! ! )
特大の海鮮チラシをぺろりと平らげ、
自分の分だけではもの足りずに、母の分までちょっといただき♪
苦しい・・んだけど、外の風に当たった途端、あまりの爽やかさにお腹の苦しいのも忘れ、「次何食べる ? ? 」

一通りぐるりと運河の周りを見物し、
お目当てのこちらを下見 。
う〜ん ♪ まるで私のためにあるようなステキなお店です♪
ビールの泡がきめ細かくて、もうたまりませんよ。
イベント担当の方にご挨拶。
えええーっ、ここ下見するためにわざわざ東京から〜 ! ? !
「そうなんですぅ〜」・・な〜んてね☆ タハハ♪
おねぇさん、冗談よ、そんなに驚かないで ! !

驚くといえば、なんかやたらと多いガイジンさん、
そっか、小樽も港町、横浜みたいなものなのね〜♪
・・なんて呑気に思っていたら、
実は港に停泊していたらしい・・巨大空母「キティホーク」 ( 写真・右 )

あとから、「みゆきさぁん、あんなおっきな空母、停泊してたの見えなかったんですかぁ〜 ? ? 」と言われちゃいました。
ええ、私は食べられるものにしか興味がないので。すみません。
巨大な空母より、ウニよ、ウニ♪

そんなこんなで、さすがに歩き回ってクタクタ、
札幌行きの車内で軽くのどを潤し、 ( 写真・左 )
いよいよ、Martin とご対面です♪  楽しみ楽しみ ♪
夜はリハもあるし、グシシしし♪

e0027813_0245953.jpge0027813_0251242.jpg
[PR]
by elfuelle | 2006-07-10 14:23 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)