みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

怒濤の一週間

怒濤の一週間が終わりました。
既に娘の卒業式なんて、一年くらい前の出来事に感じられます・・・

スケジュールが密集しているのは仕方が無いとして、
精神的に、1日の中でジェットコースターのように上がったり下がったり
の出来事が目白押し・・・
ビールが美味しくいただけないのが最も辛かったかな〜
(で、酔えないからってかなり呑みました ! にゃはは)

まぁでも、出来事としての色々は全て終了し、
そんな中でも、お陰さまで心を打つ場面や、
たくさんの温かい時間を、たくさんの方と共有することが出来ました。
それにより、かなり救われました。
お世話になった皆さま、本当に、本当にありがとうございました。

私は、本当に演奏することが出来て幸せ者だと思わずにはいられません。
音楽っていいなぁ。
そして、音楽を愛する人もまた。

とにかく、今日のビールの美味しいことったら♪

さぁ、次のステージに向けて、気持ちを切り替えて、
頑張ります !

うっしゃ〜 ! ! !
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/9900604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2009-03-24 01:11 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)