みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

東向島ぁ〜♪

昨日の大塚ライブ、
たくさんの方にご来場いただきましてありがとうございました !

お店のブログにも書かれてありましたが、
終演後にいらしてくださった方が3名。

既にビール呑んじゃったんですが、
ボーナスステージということで演奏しましたら、
「ボーナスステージが一番良かった」というご意見が。

なーんだ、これからはガンガン呑んで演奏しよう ! ! (嘘

まぁ、ここのお店ではこんな具合に、
臨機応変&アットホームにゆるゆるやってますので、
今回聴き逃した方は次回ぜひ !
毎月第二金曜日に出演してます〜♪


・・・


そして今日は東向島です。
強風も治まって、今はまだ雨がパラついていますが、
夜には止みますからね、
皆さま、今から出かけるご準備を !


今日のライブは、私が勝手に「これりんワールド」と決めました。
前半はタンゴだけじゃないこれりんもちょっとご披露できると思います。
そして後半は、これりんを歌い手ではなく、
声の楽器奏者として酷使(?)したいと思っていますので
お楽しみに〜♪


【Duo+これりんワールド】
◎3月14日(土)東向島「プチ・ローズ
20:00〜 2ステージ ¥2,500 (1ドリンク付き)
墨田区墨田3-5-13  03 ( 3611 ) 0105
東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分、玉ノ井いろは通り 交番隣
佐藤美由紀 (Pf)、スズキイチロウ(Gt)、是枝みき(Vo)
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/9830992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2009-03-14 12:09 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)