みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

国分寺ぃぃぃぃぃぃ〜 ! !

先日の、大塚&根津オリジェーロ、
皆さまのお陰様で、
大変大変楽しいライブ&ミロンガとなりました。
大塚で飛び入りで歌ってくれた玉ちゃん、
ミユキタンゴ専属歌手だ〜 ! ! と言って
デモを踊ったその後でチキリンを歌ってくださったケンジさん、
ありがとうありがとう〜♪

音楽っていいなぁ 016.gif

私は音楽をやっていて、大変な幸せ者であります。
皆さま本当にありがとう〜 012.gif


さてさて、今日は国分寺「クラスタ」でライブです。
花粉症も雨雲もスッキリ吹っ飛ばすライブをお届けしますよ !
そして、皆さまにも幸せのお土産を。
(もうひとつ、予期せぬお土産を残してしまうかも、ですが)
マスター、今から誤っておきますね、
弦切っちゃったらごめんなさ〜い・・・


皆さまのご来場、お待ちしてます〜 ! !


【Duo+これりん】
◎2月24日(火)国分寺「クラスタ
19:30〜 2ステージ ¥2,000(+2ドリンクチケット¥1,000)
国分寺市本多2-1-11 GT本多ビル2F(JR中央線国分寺駅北口から徒歩6分)
佐藤美由紀(Pf)、スズキイチロウ(Gt)、是枝みき(Vo)
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/9689099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2009-02-24 15:21 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)