みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新しい出逢い!

先日小猿達が平日休みだったので、
小猿達のリクエストにより浅草はなやしきへ。

といっても、連れて行ってくれたのはダンナさんで、
私は少しお寝坊&家の中のことを色々やってあとから合流。
私が到着した時はまだみんな中で遊んでいたので、
伝法院通りにある「大和屋」さんという佃煮屋さんへ。
ここの店主は、昔からのタンゴファンで、
よくなってるハウスに演奏を聴きにいらしてくださる。
そして、プッチャリンさんという芸人さんを応援している。
e0027813_1133944.jpg

今年のGWには、浅草木馬亭にて「浅草タンゴ祭」が行われる。
前半はリマタンゴの演奏withケンジ&リリアナ。
後半はプッチャリンステージ。(+みんなで絡む)
まだ内緒だけど、スペシャルゲストも予定されている。

この日の大和屋さんの話によると、このスペシャルゲストとは別に
タンゴを歌うEさん(しかもギター弾き語り ! )が出演されるとのこと。
そしてその方は、阿保郁夫さんに師事されたとか。
気になったので、今日島さんのレッスンの帰りに
その方のお店、その名も「ボヘミア」に行って参りました !

そこにいらしたのは、神保町ミロンガの○さん。
色んな話で盛り上がりました !

タンゴ弾き語りのEさんは、「流しならでは」を目指されていて、
どこにでもギター一本担いで行っては歌う、
ということを繰り返されているとのこと。
たくさんのお店での色々な経験を話してくださり、
やっぱり音楽ってこうだよな〜♪と感激して帰って来ました。



♪浅草タンゴ祭♪
◎4月29日(水・祝) 浅草「木馬亭
詳細未定 開演は18時頃です。
出演 : リマタンゴwithケンジ&リリアナ、プッチャリン他



話してみると、すごい!

初めてお会いしたのに、
色々つながっているんだなぁ♪

なんか引力を感じた1日。

新しい出逢いって素敵だな016.gif
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/9559399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モコリンのママ at 2009-02-08 10:10 x
スペシャルゲストって もしかして?

明日 楽しみです♪
Commented by elfuelle at 2009-02-08 13:56
>モコリンママさん

うっふっふ♪  まだ内緒です〜
明日お待ちしています !
by elfuelle | 2009-02-07 23:17 | 今日のねごと | Trackback | Comments(2)