みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リフレッシュ〜♪

今日やっと昼間まとまった時間が取れたので、
気功整体に行って、つまった身体をすっかりほぐしたあと、
美容院へ〜

なになに、前回行ったのが

・・・9月 ! ! !

なんてことだー !
もっとちゃんと行かないとダメですね・・・ 044.gif

どうりで、オンザだった前髪もあごのラインまで伸びてるわけだ☆

美容院のおにーちゃんと、まず晩酌の話で盛り上がり、
天ぷら粉はビールで溶くという裏技を教えてもらいました♪
(冷めてもカリッとしてるんだって)

「ちなみに呑んでもはさみ握れますか?」と質問してみたら、
「お客さんの前でやったことはないけれど、
 絶対イケる自信あります ! ! だって技術だから」だと。
う〜ん・・・私は呑んじゃうとちゃんと弾けないなー
(弾けているつもりなんだけど、周りからはダメ出しが)

その勢いでおにーちゃんが、
「うちの最強シャンプー試してくださいっ ! ! 」って言うからお願いしたら、
なんとシャンプーだけでしっとりサラッサラ。
ちょっと、今すぐ誰かに触って欲しいよ〜049.gif

ほれほれ !
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/9548432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2009-02-06 00:19 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)