みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

50年越しの恋?

先日、MIYUKI TANGOホームページ宛に
一通のメールが。


なんでも、今私と交流のある、ある方の20歳の頃を知っており、
(誰だかバレるか ! )
自分は今遠い異国の地に住んでいるが、
色々調べているうちにその彼女が元気で活躍していることを知り、
ぜひ連絡を取りたい、
彼女はもう自分のことなど覚えていないかもしれないけれどね・・・と。

さっそくご本人に連絡したら、
「まぁ〜 ! 懐かしいわ、私もよく覚えているわ、
 ぜひ連絡してあげて頂戴 ! 」
という訳で、
なんだか不思議な縁結びをしてしまいました。

すごい ! !
だってお二人の交流のあったのは、50年以上も前の話ですよ !
お二人ともくっきりと当時のことを覚えていらして・・・
さぞかし昔話に花が咲くことでしょう。



さすが、タンゴな物語だなぁ♪



という訳で、
こちらも負けじと !
残念ながら恋には程遠い二人ですが、
そろそろ初めて出逢ってから20年か〜
やだー、うっそー、信じられないー、信じたくない・・・

とにかく、ただ今絶好調なロベルトとライブします。
毎日早朝に、「プログラムのことでさぁ、
コンなのとかあんなのとかも良いと思うんだけど
どうかなぁ?」と電話してくるのやめてね、ロベちゃんemoticon-0112-wondering.gif
やる気満々なのは充分わかったから !


◎2月9日(月) Art&Music Space「
18:50開場/19:30開演 前売り¥2,500/当日¥3,000
名古屋市千種区春岡1-11-8 TEL・FAX : 052-751-2550
ロベルト杉浦(Vo)、佐藤美由紀(Pf)


皆さまも、一段パワーアップしたロベを、どうぞよろしくね♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/9542535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2009-02-05 00:31 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)