みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒い〜

真夏が大好きな私は、寒いのが苦手です。
年が明けたら一段と寒くなって、つらい〜〜〜007.gif

いい例が洗濯。
洗濯そのものは洗濯機がしてくれますが、
干すのは自分です。北風に立ち向かって、毎朝指先が凍ります。
でもね〜、なんだか好きなのよ、洗濯。
正確に言うと、洗濯物を干すことが。
意味ないかもしれないけれど、心込めちゃうんです。
料理はからっきし心が入らないんですが・・・
(あ、食べるのは大好きなんですよ♪)

でもね、寒い寒いと縮んでばかりはいられません !
こういう時こそ、皆さまに熱いライブをお届けしなくては。


来週は私の地元本八幡でライブがあります。
北風が苦手な皆さま、
真夏の太陽058.gifのように熱い、エネルギーに溢れた
活き活きとした演奏をお届けいたします。
どうぞお楽しみに♪


【Duo】
◎1月20日(火)本八幡「 沙羅
市川市八幡3-8-23 プリンセス三善1F 047-324-2530
19:30〜 3ステージ ¥2,000 (1ドリンク付き) 
佐藤美由紀(Pf)、スズキイチロウ(Gt)


072.gif注 ! ! !
年賀状や、これまでのホームページ&ブログをチェックしていただいた皆さま、1stステージの開始時間が変更になりました。
ご注意ください。

19:30スタートです。(3ステージ入れ替え無し)

よろしくお願いします〜♪

e0027813_0421441.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/9420905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2009-01-16 00:45 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)