みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日のしー様

昨日はしー様バースデーライブ。
場所は吉祥寺の「MANDALA-2」
ここは、6年前に渋さ知らズでライブに参加させていただいた時以来。
3回目のタンゴロコリンドの、前だったか後だったか・・・
(前だったらしい)
懐かしい〜〜でもちゃんと場所は覚えていた !

サウンドチェックから本番までだいぶ時間があったので、
私はちょっとお買い物056.gif

戻って来てみたら、客席にはリマさんとしー様の奥様、
あと1人2人・・・
「開演時間あってるよね?」と不安そうなリマさん。
開演を20分ほど遅らせて、待っていると、
次から次へとお客様が。
始まってみれば、30人超のほぼ満席。
ミュージシャン率が高いような・・・
すごーい ! ! しー様ネットワーク。

しかも途中のMCでは、客席から突っ込みが入る入る・・・
しー様っていじられキャラだっけ?

私は1st setのタンゴの部に参加しました。
オリジナルの他、ピアソラの「天使のミロンガ」と「キーチョ」
写真は、2nd setのジャズの部のしー様。
演奏後、バイオリンの山中くんがおもむろに客席から
「しー様、しー様」と花束抱えてステージに飛び出して行きました !
(客席は「しー様って誰?013.gif」ムード★
でもまぁバースデーなんだし、なんでもありあり ! )


しー様ご本人はなんだかすごーく恥ずかしがってましたが、
客席が温かい、大変アットホームな良いライブでした。

お疲れさま〜


e0027813_13142196.jpge0027813_13143356.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/9014907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2008-11-19 13:15 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)