みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

紅葉狩り〜♪

先週末、日光に紅葉狩りに行きました !

e0027813_21541941.jpge0027813_21551188.jpg

















9月に上の小猿が修学旅行でここを訪れていたので、
ならばガイドをお願いしてしまおう ! ! ということで決めました。
案の定、大ハリキリな上の小猿。
修学旅行のしおりを元に、新たに「家族旅行のしおり」を作り、
あーでもない、こーでもない、と。

e0027813_21573228.jpge0027813_21582126.jpg

















私はというと、ライブ明けはヘロンヘロンで使い物になりません。
朝、なんか起こされた気がするなー
と思ったら、車の後部座席をフラットにして、布団を敷いて、
いつの間にか寝かされていました。

で、気づいたら日光。

あれー? ここどこー?(笑)


今年も、美しい紅葉が見られて良かったなぁ♪
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/8976466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2008-11-14 22:01 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)