みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ジョギング


ジョギングはじめました !
なんだか身体がなまっている気がして、
久しぶりにガンガン走りましたよ〜
目指せ三日坊主 ! ! ということで、
とりあえず三日間は続けました
私は、走っているとどんどんハイテンションになって、
(実際にペースもどんどんあがるのですが)
すれ違う色んな人に「はぁ〜い♪」と声をかけたくなっちゃうので、
日が暮れて身元がバレないような暗さになってから走るようにしました。

一昨日は上の、昨日は下の小猿を道連れにしたのですが、
2人とも根性なさ過ぎ ! ! っていうか、
今の子って体力無いんですね・・・
私は走り足りないよ〜

今日は、色々なことを考えながら一人で悠々走ってたら、
どんどんペースが速くなって、ハイになって・・・
体のどこか奥の方からエネルギーが湧いて出てくる感じで、
にわかマラソンランナー、楽しみました〜♪
以前から私は、最も有効なストレス解消法は
「自分に克つこと」だったので、たったの3日で意外とすっきりしましたよ♪

とにかく身体を動かしたくて仕方ない今日この頃。
スポーツの秋ですなぁ・・・


さてさて、音楽の秋でもありますね、
週末はライブ二連戦、応援よろしくお願いいたします〜♪

【Trio de El Fuelle】
◎11月7日(金)草加「Sugar Hill
  20:00〜 2ステージ  1set ¥1,000 / 2sets ¥2,000
 草加市住吉1-4-9  TEL:048-927-7489  FAX:048-924-2554 
佐藤美由紀 (Pf)、早川純(Bandoneon)、スズキイチロウ(Gt)


【Tango Trio】
◎11月8日(土)東向島「プチ・ローズ
20:00〜 2ステージ ¥2,500 (1ドリンク付き)
墨田区墨田3-5-13  03 ( 3611 ) 0105
東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分、玉ノ井いろは通り 交番隣
佐藤美由紀 (Pf)、スズキイチロウ(Gt)、北沢直子(Fl)
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/8913168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2008-11-06 22:15 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)