みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

整体


先日、およそ一年ぶりに、気功整体に行きました。
行く前は、
「そろそろ行かなくっちゃなー、身体歪んでるよなーきっと」
くらいに思ってそんなに切羽詰まっていたわけではなかったのですが、
行ってみたら「こりゃひどい ! ! ! 」 っと言われ、
強めに気を入れてもらって(私は気が入りやすいらしい)
身体はふにゃんふにゃんです〜032.gif

今まで3人くらいの子供を肩に乗せていたんじゃないかと思うほど
まず肩が軽〜〜〜くなり、
首なんてちょっと動かしたら一回転してしまいそうなほど (嘘です)

筋肉の筋が一本一本ほぐれて、きちんと整列した感じ。
絡まっていた細胞のひとつひとつがほぐれた感じ。
ホッペの肉なんてだらんと地面に付きそうな、そんな感じ。(わかる?)
ふにゃんふにゃんだけどしゃきっとしている、ような?

こんなに効果があるんならもっと早く行っておけば良かったんですが、
整体行っちゃうとその日1日腑抜けになって使い物にならないので、
(ひどい時は翌日も腑抜け←というか、いつも腑抜けじゃん ! )
休みの日が1日だけしかないとなかなか行かれず・・・
こんなに期間が空いてしまいました。

行ってよかった〜016.gif

さぁ、身体がシャキッとしたところで、
週末のライブのお知らせです。
トリオ二種です。それぞれ違った味わいがお楽しみいただけます。
応援よろしくです〜


【Trio de El Fuelle】
◎11月7日(金)草加「Sugar Hill
  20:00〜 2ステージ  1set ¥1,000 / 2sets ¥2,000
 草加市住吉1-4-9  TEL:048-927-7489  FAX:048-924-2554 
佐藤美由紀 (Pf)、早川純(Bandoneon)、スズキイチロウ(Gt)


【Tango Trio】
◎11月8日(土)東向島「プチ・ローズ
20:00〜 2ステージ ¥2,500 (1ドリンク付き)
墨田区墨田3-5-13  03 ( 3611 ) 0105
東武伊勢崎線「東向島」駅徒歩3分、玉ノ井いろは通り 交番隣
佐藤美由紀 (Pf)、スズキイチロウ(Gt)、北沢直子(Fl)
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/8901174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2008-11-05 13:16 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)