みゆきたんご elfuelle.exblog.jp

タンゴピアニスト 佐藤美由紀のねごと   ZZZ・・・


by elfuelle
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツアー日記・つくば〜江古田

10/18(土)

関東圏に戻って来てのライブ。
まずはつくばで。
天気が良くて良かったなぁ。
でもなんだかとっても涼しい・・・
旅から帰って来たらすっかり秋も深まっていました。

久しぶりの「カラフェ」は、
店内が改装され、窓が塞がれていたり、
大きな絵がいくつも飾られたりしていました。
ママさんのご配慮により、この日のピアノは調律したて♪
調子の良いピアノで弾くと、やはり調子が乗ってきますね〜
ママさん、ありがとうございます〜
つくばでは珍しく、一曲ごとにかけ声のかかる、大にぎわいのライブ、
こちらの演奏も白熱して盛り上がりました〜

ただしここはやはり遠いので、
ライブが終わったらたぁぁぁぁーっと片付けて
大急ぎでバスに乗らないといけません !
カラフェママさん、今度ゆっくり飲みましょう〜♪
筋金入りのAB型Oさん、いつもありがとう〜
今度ゆっくり飲みましょう〜〜〜


10/19(日)

翌日は、12時現場入りの早朝(?)出勤。
江古田「BUDDY」での、ツアー千秋楽ライブです。
昨夜のライブが終わってからまだあまり時間が経っていないので、
昨日の続きのような不思議な感覚です。
会場に着いたら、既にケンリリさんがいらしてました。
またまた楽しみです〜♪ よろしくお願いします〜〜〜
e0027813_14464137.jpg

写真は、楽屋でヨガのポーズを楽しむリリアナさんと柴やん、
それを冷たく(温かく?)見つめるケンジさん。
という訳で、ツアー最終と言っても大して力むこともなく、
昼ということもあってか、適度に肩の力の抜けたいいライブでした。
(写真 : ケンジさん)
e0027813_1451677.jpg
e0027813_14521273.jpge0027813_14523271.jpg










客席には、リマさんや島サチコさんのお姿も。
ありがたいです。
1ステージの終盤「Uno」という曲で、
ケンリリさんのアイディアにより、ケンジさんリリアナさんが
それぞれ客席のお客様をお誘いしてのダンスタイム。
こんなシーンも・・・(写真 : yumiちゃん)

e0027813_1436720.jpg
e0027813_14362288.jpg

リリアナさんに誘い出されて、しぶしぶ踊り出したリマさん。
サリーダを繰り返して緊張気味なリマさんと、
「大丈夫よ〜」と笑顔でフォローするリリアナさんの微笑ましいショット。
最後の決めのポーズは完璧だったそうですが、
残念ながら写真に収めていた方がいらっしゃらず・・・
ケンジさんに誘われて、女性も三人ほどフロアーで踊ってくださいました。
ありがとう〜♪

クタクタになりつつも、相変わらずの楽しいツアーでした。
たくさんの方に応援していただいて、
たくさんの方のご協力をいただきました。
皆さまお一人お一人のお陰で、今回も無事にツアーを終了できましたこと、
心より感謝いたします。

e0027813_1512498.jpge0027813_151392.jpg










そして打ち上げ。
打ち上げでは、1stCDに引き続き
2ndCDジャケットのデザインをしてくださった松尾さんはじめ、
リマさんケンリリさんコレリンが盛り上げてくれました〜
あ〜あ、終わっちゃった。
なんか終わっちゃうと(確かに疲れたけど)寂しいなぁ。

既に来年のツアーも計画中です。
さぁて、次はどこに出没するでしょうか☆

e0027813_1515636.jpge0027813_1521135.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://elfuelle.exblog.jp/tb/8893825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by elfuelle | 2008-11-04 15:19 | 今日のねごと | Trackback | Comments(0)